*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
熱烈歓迎!!
さびしがり屋のrafale

いつも私が帰ってくると大騒ぎ!!

動画が表示されない方はこちら

嬉しいけど、着替えも出来ないんだけど…

↓押してくれるあなたも熱烈歓迎!!
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

いやー、カワイイじゃないのさっ。
よっぽど嬉しいんだね。
世の中、躾がうまくいかずに
噛まれたりする飼い主もいるらしいじゃん。
こんなに なついてて良かったね~♪
とっても喜んでますね~~♪愛されてるのが解ります~~。うちの場合帰って来たよりもご飯のことの方が嬉しいらしくスタンバイして吠えてます~~。その後寄ってくるといった感じです~~。^^
rafaleちゃんは健気で可愛い~~~♪
はじめまして♪
うちのへぽこブログに来ていただいてありがとうございました★
 
ワンちゃん可愛い(≧∀≦)
私も昔犬飼ってたんですがこんなに激しくは来ませんでした;;
羨ましいです★
ぬふ!
足音が可愛らしい!
うちのいたち様どもは、帰宅後ゲージを開けるとすぐ部屋の隅のトイレまで走っていきます。
ゲージのトイレでやっときなさいよw

カレンダーいいですねー。
ネットで調べたんですけど、
最近は自分でつくれるテンプレートもあるんですね!
熱烈なお出迎えじゃないですか♪
うれしいですよねぇ~~
ウチも実家のワンコが熱烈歓迎で出迎えてくれるんですけど やっぱうれしいですもん♪
あまりの興奮の仕方に引きそうになるときもありますけど(笑)

カレンダーいいですね!我家もフェレズカレンダー作っちゃおうかな~~!!
rafale君、喜びが溢れ出ている!
嬉しすぎてワクワクし過ぎて身の置き所が無くなっちゃうんですよね~。
柚も似ています。
体当たり来るので踏ん張らないと押し倒されそうです(笑)
いいなあ~♪
流石ワンちゃんですね~
フェレ達もこれくらい、熱烈歓迎してくれるとうれしいんだけど・・・
つれないですよね~
来年用のカレンダー、もう作成されたんですね!!
私も密かに作ってみようと考えてるのですが・・・
無料のテンプレートってあるんですね!
オリジナルプリント作成ソフトを購入しようと思ってたのでちょっとびっくり!
探せばあるんですね~。
返信
ゆうさん
本当に毎日がこんな感じです
この時はカメラを持っていたので、やらなかったんですけど普通ならジャンプして飛びついてくるんですよ~
もうえらいこっちゃになります
受け止めてだっこすると顔中なめられます(汗
そ・そうですよね…
噛み付かれちゃうよりいいですよね

バニクレパパさん
いやいや~
ご飯だけじゃないですって!!
バニクレキュートちゃんたちの愛がblogに見受けられますよ~
だっていっつもかわいいですもん
我が家は私の帰宅時間がだいたい6時半
彼のご飯時間が7時半頃なので、おねだりしてももらえないのがわかってるのかもしれませんね~
後はやっぱり3ワンズでもお留守番と1ワンだと寂しさが違うのかな?

來亜さん
いらっしゃいませ~
こちらこそ拙いblogにようこそです
ふぇれはもちろん可愛いですけど、帰ってきても知らん顔で寝てるのでそういう意味ではつまんないです
ここまで歓迎しなくてももうちょっと愛想があるといいんですけどね
まだ、子供なのとかなりの甘えん坊なのでこうなるようです
それでもちゃんとお留守番はできるんですけどね~
これからもよろしくお願いしますね~

cawaiさん
足音!
細かいところにお気づきで~
たったかたったか行ってます
いつもはこの後垂直ジャンプでだっこしろとせがんできます…
我が家のイタチどもも私が帰ってこようと知らん顔です(涙
熱烈歓迎しろとは言わないからもうちょっと喜んでくれてもいいのに…
カレンダーはサンワサプライさんのサイトでテンプレートgetしました
カレンダー作成キット用だそうなのですが、普通の紙に印刷して切り取って作っちゃいました

やま&はやさん
結構熱烈です
この後は執拗なストーカーに変身します(苦笑
すきあらば、抱っこしやがれと飛びついてきます
だっこすると顔中なめまわしにあいます
あまりの歓迎振りに引いちゃうことありますよ!!
わが子ながら呆れるほどの興奮ぶりなんですもん
カレンダー簡単ですよ~
テンプレート(私の場合はWord形式)に画像挿入するだけでしたもん
後は切り取るだけです

かあtanさん
喜んでますよね
でも、何故かちょっと困り顔なんですよ(苦笑
何に困ってるんだろう?っておもいました
柚ちゃんもそうですか~
中型犬だけに踏ん張らないとえらいことになりそうですよね~
rafaleでさえ油断しているとよろけちゃいますもん
柚ちゃんはかあtanさんちが第2のおうちなんでしょうかね♪

銀次郎☆さん
本当に思いますよ!!
フェレなんて帰ってきても起きてきもしません!
起こすと迷惑そうな顔するし~
rafaleほどではなくてもうちょっと愛想良くしてもいいと思うんだけど~
カレンダー張り切って作っちゃいました
テンプレートを探して画像選んで挿入するだけと言う簡単カレンダーです
「カレンダー テンプレート 無料」なーんてワードで検索するとHitしますよ♪
2008とか加えると来年用のが出てきます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
