*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お知らせはがき
この前の金曜日に我が家に届いたはがき~

案内はがき

ん??
rafaleのワクチンは終わったはずやけど?
追加にパルボ打ちましょうか?っていわれてたけど、その案内かなぁ
そんなことを思いながら裏を見ると~
案内はがき2

KIRKとcanon宛でした(汗
愛犬って~ あんた達実は犬だったのね…
なんて突っ込みを入れている場合じゃなくって!
そっかそっか~ もうそんな時期なんだね
rafaleもフィラリアのお薬もらわなくちゃいけないし、ちょっと早いけど日曜日にみんなで行きますか~

そうと決まればお風呂入らなくちゃ!!
2本ともちょっとにおってるよ(汗

さっそく土曜日に入浴です
KIRKが先に連れていかれて、待っている間canonの様子がおかしい…
お風呂前

自分の体にがっしりつかまったって意味ないよ?

お風呂前 2

いや… canonの好きなお風呂だよ??

この後連れて行ったらご機嫌にお風呂に入ってました
変わり身早いやっちゃなぁ~

KIRKもcanonも大人しく注射を打たれてえらいえらい!
rafaleは体重が増えたため薬が大きいのになりました(汗

そんなこんなで雨にもかかわらず、意外と充実したお休みでした

↓賢くちくっとおわり~なKIRK&canonにお褒めを~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

この葉書、ウチの子達が通っている獣医さんから送られてくるのと絵柄が同じです!
canonちゃん、指にすっごい力が入ってる( ´艸`)
カノンちゃん、可愛すぎです!
うちも、お風呂は好きなんですが、連れて行くときは
女の子なのに大股開きです。。。(笑)
連れて行かれないように踏ん張ってるつもりなのかな?

注射、大人しく打たれてるなんてすごいです!
むむは、暴れます。。。(-_-;)
canonちゃん、手乗りサイズでかわいい~
顔が必死ですね(笑)

大人しく注射に耐えられるなんて、えらいっす
うちは・・・
お風呂好き、いいですね。

うちは、二匹共喜んでお風呂に入ってきますが、洗うと、傷だらけになる程暴れます。
その上、ぽん太は、洗うたびに脱糞です。
この前なんか、ちょっと目を離した隙に、ウンチまみれになってました。(二度洗いする羽目に・・・)

少しは慣れて欲しいのですが・・・(T_T)
canonちゃん、すごい姿です~(笑)
お風呂じゃないと思ったのでしょうかねぇ?

ワクチンのお知らせって来るんですね~
うちの行ってる病院はくれるのかなぁ?
注射も大人しくしてくれるなんて、エライ子達ですねぇ。
うちは、大人しくしてくれるか不安です。
なんとなく、彩乃が暴れそうな気が。。。
返信
かあtanさん
同じ絵柄ですか!
こういうテンプレートがあるんですね
イタチのみならすぐ気づいたんでしょうけど、rafaleがいるので先にワンコの可能性で考えていたので混乱しました
canonはこの時なにかを感じ取ったのか必死に抵抗してました
お風呂だとわかって喜んでました

みむままさん
canonも連れて行かれるときは必死の抵抗です
お風呂に入っちゃうとご機嫌なんですけどね~
でも、湯船で泳ぎたいらしくお湯を張ってなくても飛び込もうとしますよぉ
注射はネコつかみされている間にぷしゅっと終わっちゃいます
ついでにと、耳掃除していただいた時にcanonが暴れてとっても恥ずかしい思いしました…

美琴さん
折りたたむと手のひらサイズですね
体長が短いせいですかねぇ
実際体重は結構あるんですよ
今回の注射の際に先生に「ちょっと脂肪がついてるね~」って言われちゃったぐらいですから!
うちの子達は動物病院の先生が好きなので、「わーい!先生~」とかやってる間につかまれてぷしゅで終わりなんですよ~

姐さん
お風呂はイタ’sみんな好きですよ~
canonは湯船で泳ぎたがって、KIRKはまったり浸かる派でrafaleはお風呂の前で「はいりたーい」って待ってます
何が原因で嫌いなんでしょうね~
なんか原因があれば治ったりするんでしょうけど…
水が嫌いだったらどうしようもないか(汗
ちょっとはなれてくれるといいですね
うちは心持ち熱めのお湯(41℃)でお風呂にしてます
ぬるいと寒くて嫌がることもあるみたいなんですけど~??
どうでしょう?

ヒダマリさん
どこかに連れて行かれると思ったのか必死の抵抗だったのですが、自分にしがみついてる状態なので逆に楽々なのが笑えます
私に捕まえられるのがいやだったのかしら?
お風呂はパパが入れてくれるので、パパっ子のcanonは大喜びだったのかも~
注射は本鼬たちは気づいてないままに終わった予感です
先生に挨拶するのが忙しくて注射されるのに気づいてなかったのかも~(笑
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
