*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
なぜそうなる?
もうすっかり秋ですね~
30℃を超える日は少なくなり、さすがの名古屋も涼しい日が続いてます

我が家のイタ’sは毎日元気です

今日はcanonのお遊び風景~

動画が表示されない方はこちら
チーズハウスに入ったりボールで遊んだり…って!
どうしてそうなっちゃうかなぁ(汗
興奮しすぎだってば!
最後の方は訳わかんなくなっちゃってますねぇ

でも、そんなcanonは面白くて見てて飽きないんですけどね
ママはcanonの興奮の基準が知りたいよ

↓突然はじけるはっちゃけ娘canonに応援を~
blogランキング



もちろんボクも元気だよ!
毎日、暴れまわってるさ~

そんなボクにママが買ってくれたのが~

カエルさんのまくら
かえるなまくら

あごのせまくらって名前だって!

ボクはてっきりカミカミする新しいおもちゃだと思ったのに…
ママはいつもボクがママの枕に乗せて寝てるからボク用の枕を買ってみたんだってさ

かえるなまくら 2

まぁ つかってあげてもいいけど?
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い凄い!canonちゃん、はじけてる~o(^▽^)o
ボールに狙いを定めながらも、向かってこられると「キャーッ」って踊っちゃうのが可愛い~。

rafale君の枕、ペットショップだかホームセンターだかで見た記憶が。
そうか~ワンも頭を乗せた方が寝やすいのか、って感心しましたっけ。
その安らかな寝顔から察するに使い心地は良さそうですね(^_-)

11111は、もうすぐ────!
あっ、壊れた?
canonちゃん、踊ってますね~!
うちも、春に比べて雪ちゃんの方が、訳の分らない壊れ方しますよ♪
ベッドの端を噛んでクルクル身体をよじったり・・・
これって、喜んでるのか?怒ってるのか?どっちなのかなあ~

rafale君、自分用の枕を買ってもらえてよかったね♪
眠っている姿が、気持ち良さそうね~
canonちゃん、元気いっぱいですね~
ホント、なんで?って思うくらい、はっちゃける時ってありますよね~
どんなツボにはまったのか基準が分かりませんよね(笑)
でも、そんな姿を見ると、よしよし元気だねって思います( *'∀'* )

rafale君の枕、いいですね!
とっても気持ち良さそうですねぇ。
ワンちゃんも枕を使うと寝やすいのでしょうかね~
カノンちゃん、スイッチはいってますね~
元気いっぱいって感じで♪
やっぱ、遊べるスペースが広いといいのかな?!
うちは、狭いサークル(囲い)の中だから、毎日同じ
で飽きちゃうのか、特にみいにゃが・・・
でも、突然スイッチが入るとピョンピョン飛び跳ねてます(^^)
ほんと、基準がわかりません(笑)

rafale君、気持ち良さそうですね~
返信
かあtanさん
canonは元々ビビリなのでちょっとしたきっかけで興奮しやすいのかもしれないです~
KIRKは本当におっとりであんまり興奮もしないんですけどね~
ボールで遊びたいくせにいざ転がってくるとこわい(?)
本当にへたれな奴です(汗
枕は実は微妙なんです~
カミカミしたくて仕方ないので、寝てからあてがうみたいな感じです…
いよいよ11111まで間近!
ドキドキしてきました

銀次郎☆さん
壊れまくってます
特に何もなくても良くやってます…
途中から何に興奮してるのかわからなくなっているあたりがすごいです(汗
春くんもやりますか~
フェレの興奮の基準って本当にわかんないです
rafaleは今まで私達の腕やら太ももやら人間用のまくらを使っていたんですけど、自分専用のまくらをもらえました
ところがカミカミのおもちゃと思っているらしくて、起きている間に自分から使う事はないようです(汗

ヒダマリさん
canonは元々ビビリなのでちょっとしたきっかけで壊れます~
途中で何がなにやらわからなくなってるんですけどね
フェレって興奮しやすいですよね
いったいナニがそうさせてるの?ってほど…
確かに元気な証拠ですよね~
わけのわからないはっちゃけぶりも好きなんでかまわないんですけどね
rafale気持ちよさそうです
ワンコ全般がそうなのかはわからないですが、rafaleはまくらを当ててよく寝てます
私のまくらが多いんですけどね
これは寝ている時以外はカミカミしようとするので取り上げてます

みむままさん
canonはっちゃけてます
彼女はKIRKと比べると、ほんの些細な事でもスイッチが入りやすいみたいです
KIRKがおっとりすぎるのかもしれないですけどねぇ
放牧の広さは関係ないかもしれませんよ~
すぐに広さになれちゃいますもの
canonも時々壊れるぐらいでしょっちゅうってわけじゃないですしね
みいにゃちゃんもはっちゃけますか~!!
本当に面白いほど興奮しますよね
rafaleはいっちょ前にまくらを当てて寝ていることが多いので、買って見ました
起きている時はカミカミして壊そうとするので寝ている時にあてがってあげてます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
