*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ペット博に行く!!
ポートメッセなごやで連休中開催されているペット博に行ってきました!
ここのところ車と相性の悪いrafaleを連れ、鼬どもはお留守番。
さっそく、rafaleをお迎えしたペットショップのブースに~

rafaleのポスターが貼ってあるって聞いていたので見に行くことに~

とにかく人人人人…
混み混みやぁ(汗
下に降ろしていたらもみくちゃになって凹んでしまったrafaleを抱っこし何とかブースに到着
ペット博ポスター

ぉぉ~ rafaleだぁ!!
(この時は)ちっちゃい!!
今日は会場の内外で5~6頭のイタグレにあったけど(今の)rafaleってでかい?!
何故こんなにでっかくなっちゃったんだろう(汗


ベビーちゃん

2頭のベビーちゃんがいたけど目の前でお嫁入り
残り1頭になっちゃいました
いいところにお婿にいけるといいね~

そして、会場でフレブルのふーちゃんに会いました♪
無料のランがそばにあるから今から行くとのこと…
どうしようね~って言っていたら、ふーちゃんのお知り合いのイタグレのサラちゃんに遭遇
一緒にランに行きませんかとのお誘いで行く事にしました


さっそくランに入場~
ラン入場

ぉーぃ 腰引けてますよ?

ふーちゃん達はフレブル&ブルちゃんのご一行様
なぜかブルちゃん達にモテモテのrafale
ビビリ炸裂 1

せっかくのお誘いなのにビビリまくるrafale(滝汗

ビビリ炸裂 2

遊びのお誘いを受けちゃ~ダッシュで逃げまくるrafale


ビビリ炸裂 3

パパや私にジャンプで飛びつき方の肩の上に逃げる始末…

どんだけへたれ???

しかし上には上がいて、イタグレのサラちゃんは固まったままほとんど動かず、rafaleと一緒に遊べず…
お写真も撮れなかったです、ごめんなさい~

最後のほうはフレブルちゃんと一緒に走ったりご機嫌でした
が!!本当にへたれすぎて申し訳ないです~
ご一緒したフレブルちゃん達失礼しました (ToT)>゛スミマセン

そしてなんと!
ペット博にはたくさんのお店も出ていたにもかかわらず何も買わないままでした
何しに行ったのやら…


帰りの車ではrafaleグッタリで車酔いの暇もなかったようで、良かった良かった~
ここのランは無料だしまた行きたいな~

↓ランでダッシュダッシュのrafaleに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

rafaleくんガンバレ~(笑)
フレブルちゃんは、フレンドリーなイメージあります~みんなでもないんでしょうけどね。
実家のシュナウザーも、すっごくビビリさんで、人にもワンちゃんにも、遠くですごく吠えて、しかもはっちゃけるらしく、散歩してても恥ずかしいと母が言っていました(笑)
慣れってあるんでしょうかねぇ?
最後はご機嫌に遊べてヨカッタですね~
昨日は楽しかったです~☆
rafaleくん最後にはみんなを追いかけて楽しんでいるのを見てうれしかった♪です。また遊びたいですねっ☆
ぐんぐん大きくなるrafaleくんv-352今後も楽しみですぅ☆
rafale君、犬見知りしちゃったんですねo(^▽^)o
人間は大好きなのにワンには遠慮気味なのかしら。
でも最後は一緒に走り回れて良かったですね。楽しかったんだろうなぁ。

ペット博では何もゲットせず?
試供品だけでも貰ってこなければ!(笑)

リンクさせて頂いてもイイでしょうか。っもうしちゃったんです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
rafale君、最後はご機嫌でよかったですね♪
ペット博ですか~
ワンちゃん飼いたいけど、猫派&動物嫌いの家族なので無理なんです。。。(T_T)
テリアかシュナウザーとフェレズと暮らすのが夢なんですけど。。。
rafale君の犬種がイタグレと知った時、どっかで聞いた事あるな~と思っていたら、友達んちのコもそうでした!
私達も、日曜日にペット博行きましたよ~。
もちろん、うちの2匹も連れて。

かなり場違いだったけど、しっかり楽しんできました。

でも、多くの人から、”それなんですか?”って質問されまくりました。
まだまだ、知らない人が多いんですね。
ペット博行かれたんですね~。
私も行きたかったけど朝霧のオフ会がダブってしまったので、今回は断念です。

ミイもいまだにビビリでランでは抱っこ抱っこの連発だけど、イタグレばっかなら何とか大丈夫のようです。

今月20日にこの地区のイタ友とドッグランで遊ぶ予定なんですよ~。
もし興味あったらメールくださいね。
返信
ヒダマリさん
フレブルちゃんたちは本当にフレンドリーでした
元々、イタグレってビビリな子が多いみたいで…
せっかくのお誘いに腰が引けまくってました
ご実家のシュナちゃんもビビリちゃんなんですね~
人もわんちゃんも怖いですか!!
rafaleは幸い人間は大好きなんですけどね
最後の方には一緒に走れたりしたのでちょっとほっとしましたけどね

tap(ふーママ)さん
2日連続でお世話になりました!!
今日、ウェアの紹介します~
昨日さっそく赤いトレーナーを着せてお散歩行ったのですが、寒かったせいか嫌がらずにおとなしく着てました
赤のトレーナーが毛色に映えて大満足です!
毎日順調に増えてます~
恐ろしいぐらい…
いったいどこまでいくのかしら(汗

かあtanさん
イタグレって意外にビビリな子が多いんですよ~
よく言うと「繊細」って奴ですか(苦笑
rafaleもおとなしい子には積極的に寄っていくのですが、相手から寄ってこられるとびびっちゃうという情けない性格です
ペット博はあまりの人に見るだけで疲れちゃいました
試供品配る列も50人ぐらい並んでいて、とても並ぶ気になりませんでした
リンクこちらもさせていただきました~
よろしくお願いします♪

みむままさん
rafale最後は何とか一緒に遊ぶことが出来ました
最初下がりまくっていたしっぽも最後の方にはどうにか上がるようになってほっとしました
ペット博はすごい人でした~
わんちゃんたちもいっぱい展示されてて、いいところに決まればいいなぁなんて思ってみてました
シュナちゃんかテリアですか~
かわいいですよね
うちもシュナちゃんもいいなぁなんて思っていたのですが…
結局、初志貫徹でイタグレになりました~

姐さん
同じ日にいらしたんですね!!
そういえば、フェレ連れの人が何人かいらしたよって聞いていたのでその内の2頭だったんですね
あまりの混雑ぶりにあまりうろうろしなかったので、会えませんでしたね~
大丈夫です!
うちのrafaleも色々言われてましたよ
あれはなに?状態でした
まだ、あまり知られていないんだな~とか思いました

YUKOさん
はい!ペット博いってきました
ショップさんから招待券を頂いたって言うのもあったんですけどね~
rafaleのポスターが貼ってあるから見にいったんです♪
朝霧オフとっても楽しそうでした!!
そちらの方がうらやまし~です~
ミイちゃんもやっぱりビビリさんですか~
相対的にビビリの子が多いのでしょうか??
20日にドッグランにいかれるんですね~
予定が合うかわからないんですけど…
メール入れさせていただきます!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
