*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
朝のふれあい
イベント開催中です!!
ぜひ参加してくださいね~~

こちらのフォームから応募してください
(10/16を持ちまして締め切らせていただきました)

月曜日の出勤って気が重いですよね
そんな朝のひと時、イタチどもに元気を貰うわけです


動画が表示されない方はこちら
う~ん まったり
こういうときにも個性が出ます
貰ってから移動して食べるKIRK
その場でポリポリ食べるcanon

そしてそして!
そんなことしているとやってくるのが…

動画が表示されない方はこちら
rafaleくんです~
あんたはとっくにご飯食べたでしょうが!!
おこぼれを狙って徘徊するいやしんぼでした

イベント明日までです~!!
ぜひぜひ参加してくださいね
詳細は14日の記事に載ってます
よろしくお願いします~

↓朝から癒し系なKIRK&canonに応援を~
blogランキング


このところの寒さにちょっと驚いているrafaleです
ベッドには風が当たらないようにして欲しいです

寒そうにしていたら、ママがちょっとおいでと言いました
素直に寄ってったらこんなことされました(汗
新感覚な部屋着

いつも、敷いている毛布をかけられてクリップでとめられました

ママはボクを見て大笑いしています…

「rafaleあったかい?」って聞いてきたので…
部屋着(?)

確かにあったかいけどこれってカッコイイの?
寸足らず

そして、お尻がスースーするけど気のせい??

↓流行の最先端をいく(のか?)rafaleに応援を~
blogランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

rafaleくん、か。。かっこいい。。よ!(笑)
rafaleくんには悪いですが、なんとも笑えました~~~(´∀`*)
でも、とってもあったかそうですよね。

私も仕事前にイタチ達にパワーをもらいます。
イチバンの癒しですよね~
おくればせながら。
おめでとうございます!
最近、身辺がバタついてゆっくり訪問しておりませんでしたが・・・。

みんなの体重ですか?うーん

抱っこしたことあるけど難しいなぁ。

とりあえず参加させていただきます!

今後も皆様に愛されるブログでありますように。
ぷぷぷ(*^m^*)
うんうん。
ラファールくん かっこいいよ~( ̄艸 ̄*)
お尻丸見えなのも最新ファッションなんだよね(笑)
イタグレさんは 寒さに弱いんでしょうか?
毛布にクリップかぁ~。
笑うわ~。本人の顔もなんだか
不思議そうにこっちを見てるし。。(笑

それにしても、本当に寒がりさんなんだね。
真冬は家の中でも服を着るのかな?
返信
ヒダマリさん
思わず笑っちゃいますよね?
普段はベットに敷いたりしてるんで暖かい毛布なんですよ
この日は風が通って寒かったようなので毛布で簡易コートを作って(?)みました
鼬の癒しパワーってすごいですよね!
この子達のためにも頑張るぞ~って思って出勤してます

なをさん
お忙しいんですね!
体調は大丈夫ですか?
お祝いありがとうございます
何とかかんとか続けてます~
体重難しかったですか?
飼い主にもわからなかったというこのクイズ
選択問題でもわかりにくかったですかね~
明日、答えの発表です
楽しみにしてくださいね

ともさん
いやー 最先端ファッションですよ!(ぇ
色も各色とりそろっております
昔はこの毛布に包まれたのが嘘のようです
イタグレは寒さにめっぽう弱いです~
すぐにカタカタ震えだしちゃいます
冬支度に余念がない蜉蝣家です~

ゆうさん
毛布にクリップです~
お手軽に上っ張りが出来るのでナイスです
寒がって風邪でも引くといけないので、10月も半ばだというのにコタツ出しちゃいました
早速もぐってご満悦でした
冬の洋服悩み中です~
暖房が入ってるといらないと思うんですけどね…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
