*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
イベント開催中です!!
本日、23:59に締め切らせていただきます!
ぜひ参加してくださいね~~

こちらのフォームから応募してください
(10/16を持ちまして締め切らせていただきました)


先日、長々と紹介したカレンダー

あんなに早く作ったのにはちょっと訳がありました~

KIRKをお迎えしたショップSBSさんで2008年オリジナル卓上カレンダー」に差し込むイラスト(写真)を募集してたんです~
応募する為の写真を加工してるときに、自分用にも作っちゃったんです

そして、昨日その結果がでました~
結果発表
なんと!!採用です!

カレンダー2月

こんなのとか
カレンダー3月

こんなのとか…
カレンダー6月

これもだなぁ…

うちの床ばっかり写ってる写真だったのでどうかなぁ?って思っていたのですがうれしいなぁ♪

うちの子達が誰かのデスクに飾られたりするのかなぁ…なんてニヤニヤしちゃいました♪

↓カレンダーになっちゃうKIRKとcanonに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ!KIRK君とcanonちゃんが、SBSさんのカレンダーになるのですか?
それは凄いです。楽しみですね~o(^▽^)o
スゴイですね!!
KIRKくんとcanonちゃんがモデルのカレンダーが製品化ですか~
確かに、蜉蝣さんの作ってたカレンダーの写真、みんな可愛かったですもんね~
すごい!
って事はSBSさんに行けばKIRKくん&canonカレンダーが手に入るんですね(≧∇≦)♪
そしてもっと羨ましいのが…
20000円分の商品券!!
SBSさんで買い物し放題!!(注目するとこズレててごめんなさい)
だって~
蜉蝣さんプロデュースカレンダーは買えるけど
高額商品券なんて そう手に入らないもん。。。

返信
かあtanさん
そうなんです~
なんとカレンダーになっちゃいます
相方は私の写真チョイスにご不満のようでブーブー言ってますがそんなの関係ねー!ですよぉ
これは記念に買わなくちゃ!なんて思っています~

ヒダマリさん
メールマガジンでお知らせ貰って何気なく応募したものなんです
そりゃ~選ばれたらいいなとは思いましたけどね(苦笑
いざ採用されると驚きでした!!
カレンダーに応募しようと思って撮影した写真じゃないので、似た感じのものばかりになっちゃいましたけどね…
もしも来年もあるならもっと気合入れて参加したいです

ともさん
そーなんです
どういう風に販売されるかはわからないんですけど、SBSさんオリジナルのフェレットカレンダーはKIRK&canonになると思われます
20000円の商品券はうれしいですよね~
もちろんそれも狙いで応募しましたよ(爆
記念品なんかもいただけるそうでなんだかウハウハの蜉蝣です~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
