*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
結果発表です!
昨日の23:59を持ちまして応募を締め切らせていただきました。
参加頂きありがとうございました~!!


それでは、早速答えあわせと行きましょう~

まずはKIRK
10月12日KIRK体重

1280gですね~
つまり 1300g↓が正解になります!

お次はcanon
10月12日canon体重

え~と ちょっと見難いですけど…
1050gだね
って!!!1050g??
あんた太りすぎだってば~~~
飼い主の想像をはるかに超えた体重増加っぷりでした
答えは910g↑になります

そして、最後はrafale
成長期だけにわかりにくいですよね~
10月12日rafale体重

この時点では5780gですね~
最後の答えは5800g↓が正解です
この後、5日間でグングン成長して昨日はついに6kg越えを果たしたrafaleですが…


なので、正解は
KIRK 1300g↓
canon 910g↑
rafale 5800g↓
こうなりました~

今回のイベントなんと10名様にご回答いただきました♪

さてさて、結果発表です!!
結果発表

じゃじゃ~ん!!

なんと、全問正解者は2トイプーズ&1イタグレの日記のYUKOさんただ一人でした!!
飼い主も外したこの問題、全問正解はすごいです~

で、ここでちょっとルール改正です
せっかく予定していた賞品なので~

全問正解のYUKOさんには予定通りうちの子マグカップを!
その他の参加していただいた皆様にはうちの子キーホルダーをプレゼントにします~

続きを読むに詳しい内容を書いておきますね

皆様のお陰でここまでやってこれました~
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします!!

blogランキング

さてさて!
ご参加いただいた方へのご連絡です

まずは、賞品の仕様です

簡単に言えば、お写真を頂いてそれを元にうちの子グッズをお作りしてプレゼントしちゃいます!!

マグカップはこんな感じです
マグカップイメージ

【マグカップ 直径80mm 高さ96mm 重量380g】だそうです
・本格的な焼き付け加工。しかも食品衛生基準合格品。安心して実用してください。
・樹脂コーティング処理により、焼き付けた絵のはげ落ちは少ないです。
・ 送って頂いた絵や写真にできるだけ近い状態でマグカップに加工致しておりますが色に関しては仕上がりに若干の違いがでることがございます。
・金タワシ、金属の接触、爪での擦りでは、プリント部分が剥げることがありますので必ずスポンジ等でやさしく洗浄してください。皿洗い機、電子レンジはOKです。

お店のHPにはこう書いてあります
残念ながら我が家では頼んだことがないので、詳細がわからないんです~
申し訳ありません…

そして、キーホルダーです
キーホルダー 2本

以前作っていただいたのはこんな感じです

最近また作っていただいたのですが…
裏表で別の画像にしました

キーホルダー canon


キーホルダー KIRK

こんなかんじです
参考にしていただけたらと思います~

写真部分の直径が25mmと小さいので全身だとかなーり小さくなるそうで、お顔のアップの方がいいですとのことでした

ご連絡いただきましたメールアドレスに順次メールさせていただきます
その内容のように手続きしてくださいね~

それでは今後ともKIRK&canon&rafaleをよろしくお願いいたします♪


追記:本日11:30までに全ての方にご案内メールを送信いたしました。
もしも届いてないという方がおられましたらお手数ですが右のメールフォームよりご連絡ください
Secret
(非公開コメント受付中)

やった~~!!
メールいただいてビックリ!!

こういうイベント、いつも考えすぎて外すので、今回は酔っ払いながら(いつも?)こんな感じ~??ってラフに選ばせてもらいました。
まさに無欲の勝利。ありがとうございます~~

写真厳選してから送りますね。
私のどアップの写真だったとしても・・・作ってくれるかな?(うそうそ。)
ありがとうございます!!
ひゃ~~(〃▽〃)
初イベント参加、自信なかったんですけど。。。
canon ちゃん、予想以上に大きくなってましたね~(笑)
これから写真を撮りまくって送らせていただきます~
本当に、ありがとうございます~
これからもKIRKくん&canonちゃん&rafaleくんに癒されに来ます!よろしくお願いします~
惜しかった。
カー君だけ当ててあげられませんでした。
ごめんよ・・・。

カノンちゃんは予想を遥かに超えたナイスバディですね。

また、休日に遊びに行かせてください!

みんなを抱っこしてその体重を実感しにいきます。
ありがとうございます!!

イベント初参加で、自信なかったんですけど。。。rafale君だけ当てられませんでした。。。
惜しかったです(>_<)
でも、めっちゃうれしいです☆
どの写真にしようか決めるの大変だ~(笑)
遅れましたが、SBSカレンダー採用おめでとうございます!



返信
YUKOさん
おめでとうございま~す
無欲の勝利ですね!!
3ワンズのマグカップ
私も楽しみです~
>私のどアップの写真だったとしても・・・作ってくれるかな?(うそうそ。)
あ!ペットの写真限定じゃないそうなのでOKです
どこのアイドルかと思われるでしょうから大丈夫ですよ~! (・∀・)ニヤニヤ

ヒダマリさん
参加ありがとうございます~
たいしたことない参加賞ですがお受け取りください
canonは飼い主もびっくりの冬支度っぷりでした!
どうりで最近お腹がプニプニしてるなぁとは思っていたんですけど(汗
かわいいお写真いっぱい撮ってくださいね
表裏で別々でもOKですからね~

なをさん
惜しかったですねぇ
最近KIRKは1300g↓で落ち着いているようです~
canonは夏の間900g前後だったのに最近いきなり冬支度をして脂肪を蓄えているみたいで~
落ち着いたらまたいらしてくださいね!!
その頃にはまた一段とrafaleが重くなっているはずです(汗

みむままさん
いえいえ~
たいしたものじゃなくってすみません…
思っていたより難しかったようです
何しろ飼い主も外したぐらいですから(滝汗
かわいいキーホルダーが完成するの、私も楽しみです~
>SBSカレンダー採用おめでとうございます!
(〃▽〃)キャー♪ ありがとうございます
みいにゃちゃんもむむちゃんもかわいかったので、自信なかったのですがうれしいです~
来年の楽しみが増えました

ぎゃぎゃぎゃぎゃぼー!!
外しまくりまクリスティーやないですか!!
素直に選んだのになぁ~。。
しかしカノンちゃん、予想以上に増加でw
メールいただきました!
ありがとうございます!
裏表でキーホルダーにしていただけるということですか?!
っちゅーことは、写真を2枚送ってもいいんですか?!
返信2
cawaiさん
参加いただきありがとうございました~
外れちゃってもOKですよ~
なにせ、毎日一緒にいる飼い主が間違えてますから(汗
本当にたいしたものじゃないので心苦しいのですが…
キーホルダーは表裏別々で大丈夫ですよ~
別々ならお写真は2枚送ってくださいね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
