*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オフ会に行ってきました
毎週土曜日はしつけ教室の日
だけど、今日は教室をお休みしてイタグレオフ会に行ってきました

少し前にYUKOさんからお誘いいただいていたんです~

本当は車を借りて行くつもりだったのですが…
相方が風邪気味で調子が悪いらしい(汗
車と相性の悪いrafaleと二人で行くのはちょっと不安
電車で行くと1時間半ぐらいらしい

じゃあ!電車でいこ~!
電車に揺られて1時間、駅から30分
到着~

いっぱいいるみたいだ~
ランだよ~

はい 入場

あー やっぱりrafaleでかい!!!
皆さんに驚かれてる~
これでもパピーなんです(汗

たまたまランにいらしていたイタグレちゃんも合流
これまたたまたまrafaleとお誕生日1日違い
ベラちゃん

プーさんの服がかわいいベラちゃんヴェラちゃんでした~ ごめんなさい~
1日違い?

かなりわかりにくいけど対格差ありますよね??

rafaleははじけて走り回って、あっちこっちで問題を…
ほんとうにすみませ~ん
お子ちゃまたちを泣かせまくりでした(滝汗
そんなrafaleを監視するのに必死でいい写真がほとんど取れてないし(涙

ミイちゃん

お誘いいただいたYUKOさんちのミイちゃん
とっても小さくてラブリー

たくさんのイタグレちゃん&ワンちゃん達に遊んでいただいたのですが~
お名前を聞かなかった子達多数(汗
いたらない飼い主で申し訳ないです!!

rafaleは食べ物のあるところに常に出没
おやつちょうだ~い

YUKOさんが持つおやつに集まるワン子達

あれ?rafaleは?というと…
おやつちょうだ~い 2

出遅れてるし(笑

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました!!
遊んでくださった皆様ありがとうございます~
YUKOさん幹事お疲れ様です~

そして、帰りはかよたんさんに送っていただいちゃいました!
お言葉に甘えて名古屋駅まで送っていただいたので本当に助かりました~
車の中でジンジャーちゃんがお膝に乗ってくれて感激!!
はじめ男の子に間違えちゃってごめんね…

とっても楽しいオフ会でした♪


帰ったら宅急便が~
おとどけものでーす

頼んだ物は小さかったはずなのにえらいでかい箱が??

開けて見ると…
箱でかすぎ!

中身のほとんどは空気でした~

rafaleの冬支度の一環でレンジでチンする湯たんぽ
さっそくチンしてベッドに~
殿様待遇

さすがのrafaleもお疲れでぬくぬくベッドに風除けの扉を閉めてもらってぐっすりお休みです
パパもrafaleに邪魔されずにゆっくり休めたそうなので風邪が良くなるかな?

本当に楽しい一日が過ごせました♪
皆様これに懲りずにデカグレrafaleをよろしくお願いします~


↓元気に走り回ったrafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
かよたんさんに、名古屋駅まで送ってもらえてよかったですね♪

ラファールくんのしなやかで軽快な走り。観ていて気持ちよかったです。

うちのお子ちゃまはラファールくんと楽しそうに遊んでましたから、ご安心くださいね~~~♪
いつかはフェレも。
ラファール君、いっぱい遊べたかな?

ワンちゃんは行動範囲も広いから大勢の方たちと
オフ会で知り合えそうでとっても楽しそうv-238

蜉蝣さん、いつかはフェレも大勢でオフ会したいですね!

ま、もっとも我が家の子達はみんなと仲良く遊べそうもありませんが{超びびりゆえに}・・・。
ありがとうございました
日テリと1歳児つれてましたねぇこです。
うちの美人(ミト)が多大なるご迷惑をかけてすみませんでした・・・(汗)

rafale君の走り、カメラでよく撮れました♪
うちのこあまり走らないので、気持ちよいショットになりました(笑)

息子は向かってこられるととりあえずわーんと泣くんです(苦笑)自分から行くとバシバシたたくような子ですから、大丈夫ですよ~。

きそがわはうちからはちと遠いのでオフ会くらいでしたお邪魔できませんが、ご一緒したときは懲りずにまた遊んでくださいね。
お疲れ様でした~
大きいrafaleくんよりももっとビックリしたのが、そのrafaleくんをバッグに入れ、電車と徒歩で、あの河川敷のドッグランへやってきた蜉蝣さんです(笑)
楽しんでもらえたみたいで、私も嬉しいです!
是非また一緒に遊びましょう~

チンする湯たんぽ、私も買おうかなあと思ってるんだけど、何時間くらい暖かさがキープできるものなのかしら?
いいですね~♪
rafaleくんオフ会楽しそうでしたね~~♪
みんなと遊んで楽しい一日でしたね。
蜉蝣さん電車で行ったとはすご~い!フットワークの軽さをバニクレママにも見習って欲しいです~。
ジンジャーちゃんはバニクレの姪っ子ちゃんなんですよ~。可愛いですよね。
湯たんぽあったかそうに寝ている姿が幸せそうです~♪

PC不調で遅くなりましたが↓のクイズのことなんですが、全問不正解とは~~~。裏をかいちゃいました~。参加賞頂けるんですか~~?写真選んで送りたいと思います。宜しくお願いしま~す。
返信
フランさん
お邪魔させていただいてありがとうございました
当然、帰りも担いで帰るつもりだったのですがかよたんさんの優しいお言葉に甘えちゃいました
いつもは思いっきり走れないrafaleなので、ものすごい喜んでました
お子ちゃまに何回もボール投げてもらって嬉しかったみたいです~
本当にお騒がせパピーですが懲りずにまたご一緒させてください!

なをさん
わんこはこういう集まりが比較的やりやすいですからね~
フェレってどこで集まるの??っておもっちゃいますもん
気候のいいときにお外で集まるのも良いかもしれませんね
なをさんちにはフレンドリージュリアン君がいるじゃないですか~
きっとおにいちゃんなら大丈夫ですよ!!

ねぇこさん
一緒に遊んでいただいてありがとうございました
散々散々押し倒して申し訳なかったです
美人くんきっと弟くんを守ったんですよ~
本当に失礼なrafaleでしたから~
rafaleんの写真とっていただけたなんて光栄です
もう少し落ち着きがあるといいんですけどね(汗
こちらこそこれに懲りずまた遊んでください~
うちもきそがわはさすがに遠かったです(笑
普段はいけないですけどまたこういう集まりがあったときにお会いできると良いです♪

YUKOさん
お誘いありがとうございました~
本当に楽しかったです
rafaleも私もこんなにたくさんのイタグレちゃんに会ったことがなかったので嬉しくて仕方なかったです
rafaleも私も「移動=公共交通機関」なイメージなので特にすごくもないんですよ~
確かに大きくなってきたので重くなってきましたけどね(苦笑
湯たんぽなんですけど~
昨日、シュミレーションして見ました
普段私が外出する時間の8時から帰宅する6時半までおいて見たのですがさすがにぬるーくなってました
一応、10時間持続とのことだったのでそんなものかなぁ?って感じです
ただし、クッションつきのものでもちょっと硬めなので直接はのってくれませんでした
上に毛布を敷いたらぬくぬくしてましたけどね
参考にしてみてください
我が家で購入したのはドギーマンのレンジでチンしてぽっかぽか クッション付きと言う商品でした

バニクレパパさん
はい~
rafaleはとっても楽しんでいたようですが…
皆様にご迷惑おかけしたとヒヤヒヤ飼い主でした
我が家には8290号のように車がないので、普段から公共交通機関で移動する癖があるんですよ~
うちも駅のそばですしね
帰りに送っていただいてる車の中でかよたんさんとバニクレちゃんと親戚だってお互いに話してました♪
rafaleもバニクレちゃんたちと遠い親戚なんですよ~って!
湯たんぽはそのままだとクッションつきでも硬いらしくのりたがらなかったのですが、お気に入りの毛布を敷いてあげるとヌクヌクしてました
PC不調だとお伺いしていたので、連絡届いたか心配でした~
参加賞是非もらってください!
裏表で別の写真も出来ますのでお写真送ってください~
お待ちしてます♪
お疲れさま~~
rafale君、楽しそうだったねー。
ジンジャーはビビリで、rafale君くらいのときも
あんなに楽しそうに走ってる姿は見たことないのよねー。
ちょっと動きがパピパピしてたけど、これがまたかわいかった~。パピパピだったけど、どどどどどーっだったからねー。
rafale君の成長が楽しみだわあ。大きい子は見栄えがするもんねー。かっこいいオトコマエなrafale君になるのをおばたんは楽しみにしてますよん。
帰りの車でジンジャーの相手してくれてありがとね。
rafale君抱っこでジンジャーが割り込みで、ほんとお疲れ様でした~。
またみんなで遊びましょ~。
ディニーズ行くときは、蜉蝣さんとこ通り道だから寄りますよ。遠慮なく言って下さいね♪
返信2
かよたんさん
土曜日は本当にお世話になりました
rafaleはビビリの癖にはしゃぎまわってました
ジンジャーちゃん骨折から2ヶ月とは思えない回復振りでしたね~
ハロウィンの服がかわいかったなぁ
送っていただけたのでらくらくで帰れちゃいました
ジンジャーちゃんがピトッてくっついてくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました。
突然参加させていただいたrafale君と誕生日が一日違いのヴェラママです。

私達もヴェラもあんなに多くのイタグレちゃんを見るのは初めてで、本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

特にrafale君とは、いっぱい追っかけこをしてもらったようで、ありがとうございました。あんなに、はしゃいで遊んだヴェラをみるのも初めてでした。

また、遊んでくださいね。
返信3
ヴェラママさん
ようこそいらっしゃいました~
先日はありがとうございます
いっぱい遊んでいただいちゃいました♪
私も初めての参加でしたので、あんなにイタグレちゃんを見たのは初めてでした
壮観でしたよね~
ヴェラちゃんと一緒に走ってrafaleも嬉しかったようです
機会がありましたらぜひまた遊びましょう!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
