*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上と下と
ここのところの寒さに参ってる蜉蝣です

夜は冬みたいに寒いですよね~
今朝起きたら喉が痛くて、会社に行ってからなんとなくだるい(汗
風邪の引き始めかな…

そんなママをよそに元気なうちのお子様達

動画が表示されない方はこちら
バトッてるの遊んでるの?
しかも最後はcanonは下に落ちてるし~
兄ちゃんもびっくりだって!

そうかと思ったらそのすぐ後には重なりイタチになってるし~
重なりイタチ

ちょっとcanonがむぎゅってなっているようだけど…(汗

なんだかんだいって仲良いよね、君達は~

↓上やら下やら大騒ぎのKIRK&canonに応援を~
blogランキング


最近、コメントを残してくださった「グリージョままさん」
図々しくもメールを送りつけ、グリージョくんのお写真getしちゃいました♪
そして、UPしちゃいました~(事後承諾ですみません)

グリージョくん

ぱっと見そうは見えない6.2kgのグリージョくん
モデル並みの写真写りと筋肉質のボディにめろめろな私です
お目目ぱっちりで優しい顔だし~

え~ そんなrafaleはもうすぐ6.2kg超えちゃいます
毎日体重を量っているのですが。昨日は6.19kg!!
いったいどこまで増えるやら…

土曜日の集まりでもそんな声がちらほら(笑
この際行くところまで行ってもらった方がいいのだろうか…

↓ハンサムなグリージョくんに対抗中のrafaleに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

KIRKくんとcanonちゃん、何してるんでしょう~(笑)
手をバタバタさせてカワイイですねぇ(〃▽〃)
ハンモックから重なって顔を出してくる姿って、なんともカワイイですよね~うちでは、たま~に見られます。

グリージョくん 、かっこいいですね~
モデルさんみたいですね。
canonちゃん、落ちちゃった( ´艸`)
KIRKくんも驚いたけれど、落ちたcanonちゃん自身もちょっとあせってて可愛い~♪

オフ会の写真を見て思ったのですが、rafaleくんは背が高いよね~(ワンの場合は体高っていうのかな。足が長いって言えばいいのかな)。
グリージョくんも引き締まった素敵なボディの持ち主ですね~(///∇//)

風邪はひき始めが肝心ですので、暖かくしてくださいね!
いやー、まったりバトルだったねぇ。
ハンモックの上と下で、チョイチョイやってるのが
かわぇぇぇぇぇ!!
うちの子ならば、2・3回チョイチョイやったら
本気になって、マジバトル勃発だなー。
ハンモックから落ちて、チョイチョイバトルは
終わっちゃったのかー。
もっと見たかった
カー君とカノンちゃん静かにバトってますね~
ハンモックからの攻撃はなんか可愛いです♪
うちもそうですが、ついさっきバトってたと思ったら、
仲良く寝てたりしますもんね~
やっぱ、仲良しがいちばんです

ほんと、寒くなりましたよね(>_<)
人もフェレも風邪は大敵!
暖かくしてくださいね!!

グリージョくん、キリッとしてカッコイイですね
フェレットさん達、かわいいですー。バトルっても仲良しなんですね。ところでrafaleくんと遊ぶって、できるんですか?

グリのこと、お誉めいただいて有り難うございます。この写真はイベントでプロの方にとってもらったため、かなりお澄ましなのです。普段はやんちゃ坊主なんですよ。でも気が弱くて、「弱いものには強く、強いものには弱い」あかんたれです。
かわいい♪
canonちゃん、一回転して落ちちゃったね~
なんとも言えないかわいらしいバトルだこと!!
ネコパンチならず、フェレパンチですね♪

グリージョくん 、筋肉質な感じでかっこいいですね!
お洋服も、ばっちり着こなしてモデルさん?
返信
ヒダマリさん
ほんとになにしてるんでしょうね?
おそらくバトってるはずなんですけど…
はたから見ると遊んでいるようにしか見えないのんびりっぷり
絡まって寝ていることは多いのですが、きっちり重なっているのは珍しかったです
雪乃ちゃんと彩乃ちゃんはよく重なってるんですね~
かわいいだろうなぁ♪
グリージョくんかっこよく写ってますよね~
筋肉質のボディにめろめろの私です

かあtanさん
canonは何度かバランスを崩しつつも持ちこたえてたんですけど、ついに落ちました(苦笑
短い手を使って必死の攻防ですから~
rafaleの体高ですが、確かに高いです
何より頭の大きさが大きいです~
この前も皆様にまだまだ大きくなると言われちゃいました
グリージョくん、体重は6kg↑でも全く感じさせない引き締まったボディですよね
かっこいいです~
風邪は順調に悪化中です(マテ

ゆうさん
なかなかいいでしょ~?
短い手を必死に伸ばしてチョイチョイ~
下になったKIRKは口まで開けて必死必死です
canonは何度か落ちそうになっても踏みとどまったのについに落ちちゃいました
落ちた時のきょとんぶりが笑えます
落ちた拍子にリセットされたようで、バトルやめちゃいました~
残念(´・ω・`)

みむままさん
このときは静かですね~
昨日の晩なんてみんな寝静まっている暗闇の中でcanonの叫び声が響いてました(汗
「キャーキィーギャー」とうるさいうるさい
バトルするなら時間選んでよ!!って感じでした
終わった後にはすぐに一緒に寝てるんですけどね~
風邪は順調に(?)悪化中です
明日お休みを頂いたのでゆっくり治すことにします
グリージョくんかっこいいでしょ?
筋肉質できっと走ると早いんだろうな~なんて思いました

グリージョママさん
お写真ありがとうございます
あまりのかっこよさに早速紹介しちゃいました
筋肉質でいい感じですね!
きっと、走るのも早いんだろうな~って思いました
フェレは結構バトル好きなんですよ
もっと激しい時もありますがすぐに仲良く寝てたり~
多頭飼いが楽しい動物です
rafaleと一緒に遊ばせる時もありますよ~
rafaleにとっては楽しいおもちゃみたいなもので追い掛け回してるのですが…
生来のヘタレ振りがフェレにばれているのですぐに追い払われてます
余裕でフェレのほうが強いです(笑

銀次郎☆さん
canonは数度持ちこたえたのですが最後は一回転して落下です~
落ちた瞬間両方ともきょとんとして面白かったですよ
ねこパンチみたいですよね!
うりゃうりゃうりゃ~って頑張ってますが、手の短さで効果はイマイチっぽいです
グリージョくんかっこいいですよね~
いかにもイタグレって感じの筋肉質といい優しそうなお顔といい~
お洋服も体の色とマッチしてていい感じですよね
rafaleもこんな風にかっこよくなるといいんですけどね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
