*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
(* >ω<)=3ヘックション!
すっかり風邪っぽいです(泣
そんなときに限って会社が休めない…

うだうだrafale

あ・ありがとね…
うだうだしながら言われても(汗
ほんとはママがそうしてたいよ~

あんよでご挨拶

あ~あ 潜っちゃった
うらやましいわぁ( ´Д`)

何とかがんばって動いてます~
これ以上悪化しないようにしないとな

↓風邪引きママを気遣う(?)優しいrafaleに応援を~
blogランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

だ、大丈夫?
蜉蝣さん、風邪悪化してるじゃないですか~!!
なのに、お仕事休めないなんて・・・
無理しないで、
滋養のある物を食べて、暖かくして寝てくださいね!

こういう時、男性陣は今ひとつ頼りにならないんですよね~
あっ、パパさんは違うかな?
大丈夫ですか?
お仕事休めないなんて・・・
お薬飲んで、暖かくして、加湿器かけて
早く寝てくださいね!!
お大事に・・・
季節の変わり目と最近の寒さにやられちゃったかな?
木曽川も寒かったですもんね・・
無理せず睡眠をたっぷりとって下さいね。
rafale君が湯たんぽ代わりになるといいけど・・
お風邪、悪化しているようですね。。。
私も、先週、鼻風邪っぽかったんですけど
薬を飲んで、なるべく外に出ないようにして
週末を過ごして、なんとか持ち直しました。
仕事も休みにくいようですし、帰宅後は
ゆっくり休んでくださいね。
急に
寒くなりましたもんね~。
私も一昨日まで風邪っぽかったので、
風邪薬とビタミン剤をがっつり飲んで、
水分いっぱいとって、厚着して、夜11時に寝ました*
ちょっと良くなったみたいです。

仕事、休めないとキツイですよねー。
出来るだけ早く休んでくださいね(´・д・`)
あらら
うわ~大丈夫ですか?
風邪流行始めてるみたいですね
うちの会社の隣の課の人も全滅です
しかし休まずに頑張ってきているので、周りに広めていそうな感じがします・・・

こんなときはあったかくして早く寝ちゃいましょう!
お大事に~
返信
皆様お見舞いのお言葉ありがとうございます
パソコンを立ち上げる気力が無いので携帯から失礼します

銀次郎☆さん
ご心配頂いて申し訳ないです
今日お休みもらえたんですよ~
一日中横になってました
明日はどうしても休めないので…
相方は緊急時はだいたいの家事はしてくれる人なので助かってます
早く治さなくちゃです~

みむままさん
早くから寝て家事もサボった割に悪化してます(汗)
幸い、無理言って今日お休み貰ったので楽でした
今日しか休めなかったって言うのが正解なんですけどねぇ
何しろ2人しかいない部署なので…
暖かくしてお薬飲んで大人しくします~

かよたんさん
ご心配おかけしてます…
今日お休みにして一日中rafaleとダラダラしてました
家事も最低限で許して貰って楽してます
ここの所、色々環境が変わって(異動とか引っ越しとか)体調を崩しやすいのもあるんです
もっと体のメンテナンスもしなくちゃいけないですね
rafaleはバッチリ湯たんぽになってくれてます

ヒダマリさん
はい 順調に(?)悪化しました
無理やり休み貰いました~
一日中ゴロゴロしてます
私の風邪は喉の痛みからきて微熱と下痢で、今は頭痛も追加のフルコース一歩手前です(^_^;)
明日はどうしても休めないので頑張って出勤します

こまるもかさん
風邪引くと辛いですね…
私も水分補給をマメにして早く寝たんですが、今日はダウンしました
明日は休めないので今日無理やり休みました
それなのに、頭痛も追加でやってきてまだ悪化するの?ってくらいです
明日は気合いで出勤して週末へばる予定です
こまるもかさんもお大事にしてくださいね

美琴さん
風邪流行ってますかぁ
元々は上司が風邪引いてたんですよ…
移された感ありありなんですよ
今日無理やり休みにして一日中ゴロゴロしてました
画期的な回復はないものの昨日よりは楽な気もします
明日、頑張って出勤してお休みを心待ちにします~
昼間はまずユンケルDを!
そして野菜ジュースとポカリと水を大量に飲み、
食べれるだけ食べて(できればニンニクたっぷりの焼き肉)、
風呂にはいってすぐに寝る!!!
これが私のcawai流風邪治療法です!!

なんにしろ、睡眠がいちばんですよね。
お大事に!!
その後、いかがですか?
我が家も娘に続き、今は息子が不調です。
2人とも無理をして長引かせています。
週末はお天気もイマイチなようなので、おうちでゆっくり休養して早く治してくださいね~。
返信2
cawaiさん
今日は朝ごはんの後眠くなりにくい風邪薬を飲んで、出勤途中で薬局で栄養ドリンク飲んで、何とか頑張ってます
もう、早く仕事終わらないかと時計ばっかり見てたり…
こういう日はミスしやすそうだから、特に気をつけないとなぁ
気合と根性で治します!!

YUKOさん
今日はどうしても出勤しなくてはいけなかったので出勤してます~
出勤しちゃえば何とかなるもんなんですよね…
YUKOさん家も蔓延中ですか~
後になればなるほど風邪もきつくなるし、うつらないように気をつけてくださいね
週末は引きこもりで治します~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
