*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
彼女は無実です(汗
今日、小鼻の上を怪我しました(´;ω;`)ウッ…
結構派手にすったというか切ったと言うかでかさぶたになりました

出勤したらさっそく突っ込まれてしまいました
上司にまで「イタチにやられたの?」な~んて(滝汗

今までパパの鼻に2度ほどピアス穴を開けようとした事のあるcanon
一見犯人はcanonのようなのですが…
彼女は無実なのでした
大人しく寝てます

ちゃんと大人しく寝てました

ではどうしたのかと言うと…
朝お風呂に入っていて顔を洗う時に指輪でやっちゃったんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イルカの指輪

いつも、右手にはめているお気に入りのイルカさんの指輪

状況説明

こんな風に回っていることに気づかないで、思いっきり顔をこすったら!
ズバっと切れちゃいました

自分で鏡をみても「まるでイタチに噛まれたみたいや~」と思っただけあって周りにもそう見えていたらしい…
自分の不注意だから仕方ないとはいえ恥ずかしいわぁ
早く治んないかな

canonさんにもご迷惑おかけしました
無実な女

わかってるから!誰も疑ってないって!(タブン

↓ママのドジのせいで大迷惑のcanonに応援を~
blog ランキング



さてさて、最近ずいぶん大人っぽくなってきたrafale
ついこの間まで腰を落としておしっこしていて、まだまだ子供だと思っていたら…
オフ会の時に「みんなのみてると上げだすよ~」と言われたとおり足を上げだしました!!
仕方がないのでトイレを改造
足あげ対策用トイレ

こうして大人になっていくのね
ところがどっこい
先日お風呂から出てきたら、布団の上で挙動不審なrafaleが…
この子は有罪

こう言う時はきっとなんかある!!

よーく目を凝らすとコタツ布団の上にう○こが!!!
どうもコタツ布団の上でなさった模様
くわえて持って来なかったのは偉かったけど頼むからトイレでしてくれぃ

朝から脱力の蜉蝣でした

↓まだまだ子供のrafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
あのじつは、ずっと前からブログ見させていただいてました!http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
フェレちゃんとワンちゃん(すみません、名前なんて読むのかわからなくてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)のやりとり?が微笑ましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私もいつかお金が貯まったらフェレをお迎えしたいのですがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
また癒されに来ます~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!
私は懺悔します。

滑って転んで作った傷を、「フェレにやられたの?」

と一日7回くらい聞かれて最初は否定していたのですが、だんだんめんどくさくなって
「ああそうですけど!?」
といってしまいました。

ごめんよ、フェレたち・・・。

カノンちゃん、一生懸命否定してますね。
大丈夫だよ、ちゃんと伝わったから!
いや~痛い!
canonちゃん、疑われてますね~
かわいそうに・・・

でも全否定はかわいいです
可愛いドルフィンリングが凶器になったんですね
(°□°;)
先っぽ、結構尖ってるんでしょうか?
傷、早く治るといいですね(^^;)
私もあります!自分の指輪で傷・・・
寝ぼけて顔をこすったら「イデッ」
キレはしませんでしたが、赤い一筋が鼻に(笑)
蜉蝣さまと一緒で指輪が回って石のついている部分が手の平側にきていたんです ┐(´-`)┌

大丈夫ですか~?
傷、早く治るといいですね☆

カノンちゃんもビックリだったね^^;
無実なのはよく分かったからね!
返信
バニラさん
いらっしゃいませ~
見に来ていただいてありがとうございます
長男KIRKはカーク
長女canonはカノン
次男rafaleはラファールといいます
よろしくお願いします~
いつか、フェレちゃんお迎えできるといいですね
一生を考えると簡単にはお迎えできませんよね
いつか、バニラさんも運命の子とめぐり合えますように!

なをさん
なんと!
冤罪事件が(笑
次の日も会社の人に言われました~
慌てて否定しましたが、言われないとそうだと思われたままだったんですね
canon疑われる前例がありますからね~
ちょうどフェレショップに行く前日にパパは鼻を思い切り噛まれてショップのお姉さんに笑われてました
今回は無罪でよかったです

美琴さん
痛かったです~
まさかそんな事になると思わなかったので、鏡をみてショックでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
canonは前科もちなので真っ先に疑われたわけなんですね(汗
否定している姿なかなかかわいいです(親バカ

ともさん
そうなんです
尾びれのところがちょっととがっててザクッとやられちゃいました
今日鏡で見るとかなり傷口も小さくなって目立たなくなりました

かあtanさん
ありますよね?
鼻ははじめてだけど手とかは切ったことありました
石つき指輪…
それも痛そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

みむままさん
もうずいぶん傷口は小さくなりました
切った時はお風呂の中だったせいもあってかなり血もだらだら出て驚いたのですが、傷自体はそう大きくも無くて平気でした
canonきっぱり否定です
お兄ちゃんを押しのけても言っておかなくちゃだそうです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
