*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
兄妹の仲?
暑いような寒いような…
微妙な気候です
我が家は昨夜はクーラーが稼動してました
そのままだと30℃を超えていたそうです
蜉蝣が帰ってきたときは快適温度でしたが…

え~ 一緒に一日中過ごしてみた結果
意外に大丈夫だったようです
どっちか(も?)忍耐したようです
お互いに早く寝たもん負け状態です(後からきたほうに枕代わりにされる)

帰って放牧したら悪いことは共同作業だそうで~
力を合わせてクッションをKIRKの隠れ家に引きずり込んでいたようです
さすが悪代官と越後屋だわ!

コンビニ袋で遊ぶときも一緒

そんな狭いところでバトルしなくてもいんでないかい?

まーこの程度ならとめないけどね~

バトルするときも激しいときとそーでもないときと
ここ数日はよっぽどひどいことしない限り止めないで見ています
昨晩も一緒に寝せてみました
一昨日と違って朝までぐっすり眠れました
夜中のバトルはなかった模様です
イタチ巴

こんな感じでイタチ巴になって寝てました
本当に色々な意味で毎日成長してるなぁ…と感心
朝もKIRKがcanonを枕にして眠ってました
うんうん 仲良し兄妹になるんだよ♪

↓仲良し兄妹を目指すカー君&かのんに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~^ ^
こんにちはv-22
本当に毎日毎日暑いですよねv-42

広島県のドックワールド事件。すごく悲しいですよね。
1匹でも多くの命が助かり、良い飼い主さんが決まること、心から思っています。

わんちゃんを飼えるお部屋が決まるといいですね^ ^
多数飼いをしても、皆に愛情をそそぎたいです^ ^
うらやましか!
どもーこんばんは☆
二人とも仲良しで良いですね♪
しかもトンネル遊びたのしそーですね!
てか尻尾黒くてかわいいです☆
うわ~
もう、全然大丈夫ですね~
仲のいい兄妹ですよ~
サンレオは和解するまで結構時間がかかったけど
お二人はもう仲良しさんだ~v-10
兄妹の飽くなき戦い?
one_appleさん
毎日暑いです~
夜なのにクーラー稼動中です
元々名古屋人でないのでこの暑さが異常なものとしか…

今はまだ家は探してないのですが来年になったら本格的に探そうと思ってます~

多頭飼いは本当に楽しいです
私も同じように愛情注げるように頑張っているつもりです~

陽さん
いらっしゃいませ~

悪いことするときだけ仲がいいです…
最近は「越後屋がそっちに行った!注意して!」とか
「悪代官がおらん!どこで寝てる?」とか
かわいそうな呼び名で呼んだりもしてます
どっちにしろKIRKは耳が聞こえないので知らん顔ですが…
canonはまだ聞こえてるかどうか微妙な感じです
元々落ち着きないので判断つきません…

トンネルは楽しそうですが汚れやすくて結構手入れが面倒ですよ~(結構いいお値段しますし;)
みゅうちゃんもおもち君もまだ小さいしうちみたいにポテチの筒で手作りトンネルとかもいいかもしれませんよ?
我が家は今GAVAN3連つなぎになってます
ひげおやじさんのは底が抜きにくいので個人的にはGAVANがお勧めです

しっぽは…
白くなってしまって真っ白になるのを期待中です(マテ

ninaさん
いつもありがとうございます
仲良いですかねぇ…
私たちが出かけてからケージ内で大喧嘩してたらしくまだ家にいた母がcanonの悲鳴で驚いたといってました

そしてケージで寝るときはどっちが枕にされるかプチ争奪戦やってます
おそらくKIRK兄さんの忍耐の賜物だと思いますが…
いつかキレそうで怖いです…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
