*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お誘いいただきました
今日は教室の日
帰る時に携帯を見たらイタグレのジンジャーちゃんのママ、かよたんさんからメールが~

今日の昼ごろからドッグランに行くので一緒に行きませんか?って内容
しかも、前から行きたかったランだった!!
行くっきゃない♪
パパは「しんどい~」とのことなので2人で連れて行っていただくことにしました

とっても広いランでrafaleはダッシュダッシュ!!

動画が表示されない方はこちら

いいお仲間だったのはボーダーコリーのパピーちゃん

動画が表示されない方はこちら
一緒にダッシュダッシュ~

一緒に行ったジンジャーちゃん
ジンジャーちゃん

青空に映えて美人さん♪

ジンジャーちゃん 2

とってもかわいいお嬢さんです~

大きいワンコが苦手だそうで…
小型犬用スペースが貸切だったのでフリースペースにいたので怖かったらしくて、ずっとかよたんさんに抱っこされてました

それでも最後のほうは走ってましたよ~

動画が表示されない方はこちら

イタグレも私達の他に2組3頭がいらっしゃってました
遊んでくれたミケーレ君、カイル君と デューク君 リューク君(お名前間違えてました。ごめんなさい~)ありがとうございました

そして、お誘いくださったかよたんさんと遊んでくれたジンジャーちゃん
楽しい一日でした~ ありがとうございました!!

さすがの体力魔人のrafaleも疲れ果てて家に帰ったらぐっすりでした
ランの後は…

本当にいい一日になりました

↓青空の下たっぷり走ったrafaleに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても気持ち良さそうに全速力のrafaleくん。いいですね~~~♪かよたんさんと行ったんですね~楽しそう~~。ジンジャーちゃん超可愛いですね~♪2枚ともばっちり~~。
お天気も良くって最高なラン日和だったんじゃないですか?
グッスリの幸せな姿に癒されました~~~♪
すごく広いドッグランですね~!
うらやましい!
うちの実家の犬どもも連れて行ってあげたいのだけれど、
こんなに広いところはなかなか無いんですよね。
イタグレさんはいろんな色があるのですね。
でも、rafale氏がいちばんかっこいいなーw
rafaleくん、すごい楽しそう~
さすがワンちゃんは走るのが速いですね~
しかも、すごく広くて気持ち良さそうなランですよね。
疲れて眠ったrafaleくん、夢でも走っているのでしょうかね~(´∀`)
やっぱり速いですね~☆
おもいっきり走れてrafaleくんよかったね♪
ここはウチもよく利用させていただいてます~☆
仕事(今度の撮影会も)や私用両方で~☆
ランでまた遊びたいですね~

カイルくんともあったのね☆ちなみにデュークくんではなくリュークくんです☆私も最初聞き間違えた…(笑)!!
お疲れ様~
貴重なジンジャーの走りまで動画で撮ってくださってありがとう。
いつも帰る頃に少し走って終わりって感じなんですよ。あとはどなたかの膝に避難かダッコだから、ラン代がもったいなくてなかなか行けません。
今回はサルーキオフ見学っていうことだったんで気合いが入ってましたが、お付き合いありがとね。
サルーキかっこよかったわあ。
別荘2軒持つまで飼えないかなあ・・・笑
サルーキのオフ会で下ネタ言えるかも心配だ。爆
rafal君は相変わらず楽しく爆走だったねー。
若いっていいわあ。
また機会があればお誘いします~。
ありがとうございます
お名前おぼえました♪
あ、でも、管理人さんのお名前の読み方もおしえてほしいです(>▽<;笑

ラファールくんは今回はビビってませんでしたか?
動画が見れないので、ネカフェに行った時に見てみます~♪
返信
バニクレパパさん
とてもいい天気で気持ちよかったです~
思いがけずお誘いいただいて本当によかったです
rafaleは嬉しかったのか大爆走してました
まだパッドがやわらかいので皮がめくれないかとヒヤヒヤするぐらい走ってました
ジンジャーちゃん、とってもかわいかったですよぉ
帰りの車でrafaleと一緒にお膝に乗ってくれてめちゃくちゃ幸せでした~
いつもだとランに行ってもまだ体力があって言えでも元気なのですが、さすが8000坪には体力も尽きたようでぐっすりでした

cawaiさん
ここのランめちゃくちゃ広いです!
なんと8000坪もあります~
ここまで広いランはなかなかないので一度行きたかったので、ありがたかったです
イタグレのカラーは大きく分けるとブルー(rafaleの色)、フォーン(ジンジャーちゃんの色)、シール(ほとんど黒みたいなグレー)でそれにホワイトが入るって感じですね
rafaleはかなり大きいので立派に見えるんですよ(苦笑
お褒めくださってありがとうございます♪
ジンジャーちゃんは小柄で女の子らしい体つきでした~

ヒダマリさん
本当に楽しそうでした
体力の限界まで走った模様で、いつもならランに行っても家でも元気なのですがさすがにぐっすりでした
rafaleの犬種はハウンド系で走るのが速いので全力で走ると恐ろしいスピードになります
何かで聞いた話ですが、時速60kmのスピードで走った子がいるそうです!!
普段なかなか走らせてあげられないのでいい一日になりました

tap(ふーママ)さん
超ご機嫌で大爆走してました~
途中でシェパードちゃんに追いかけられて凹んだ時間もありましたが~(爆
休憩挟んだらまた元気いっぱいに走り回ってました!!
撮影会で行かれるのですね~
お疲れ様です
行きたいのは山々なのですが…電車だと遠いんですよね~
カイルくん一家にお会いしました!!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  リュークくんなんですね!!
面と向かってお名前はお聞きしなかったので思いっきり間違えちゃいました(汗

かよたんさん
本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです
ジンジャーちゃんの写真&動画もっとあるのですが、blogに載せられるのはなかなかなくて~
撮ったもの全部だと結構なファイルサイズになっちゃうのでちょっと待っててくださいね~
サルーキーかっこよかったですね!!
一緒に暮らすならやっぱり別荘2軒ぐらい持ってないとだめですかね~
あ!あとマダムじゃないと?(爆
下ネタ~ ど・どうなんでしょ~
い・言えるかな…(汗
rafaleめちゃくちゃ大爆走で本当に体力の限界まで走ったみたいです
こちらこそ、あつかましくご一緒させてください~
ありがとうございました

バニラさん
覚えていただいて光栄です
読みにくい親子ですみません~
私 蜉蝣は「かげろう」と読みます
今は解散しちゃってもうないのですが大スキなバンドの曲名からつけた名前です
携帯から見ていただくとプロフィールや動画が見れないようですみません
rafaleは今回はほぼずっと大爆走でした~
途中、シェパードちゃんに驚いて凹んでましたがすぐに復活しました(笑
ネカフェに行かれた際はぜひrafaleの爆走をご覧くださいね~
親ばかですが本当にかっこいいですよ♪
ディニーズへ行ったのね~
こないだのランでは後半凹んでいたけど、それを引きずることなく走れたようで、良かったわ!

かよたん、まだサルーキ諦めてなかったんだね(笑)
イタグレオフの中でも下ネタギリギリなのに、サルーキーじゃ即退場だよねえ。
返信2
YUKOさん
はい!いってきました~
前から気になっていたので、誘われて渡に船でした♪
rafaleはこの前のことなんてどこ吹く風で走り回ってました!
今回も途中でシェパードちゃんに追いかけられてキャンキャン鳴いて凹んでましたが、すぐに立ち直りました~
かよたんさん真剣にサルーキのことオーナーさんに聞いてらっしゃいましたよぉ
確かにかっこよかったですけどうちの場合だと宝くじでも当たんないと無理っぽいです(汗
マンションでサルーキは無謀すぎですよね
下ネタギリギリって~
かよたんさんの下ネタ話まだ一回も聞いてないですよ~?!

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
