*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
イタチスイミング
昨日はお風呂に入った長男と長女
きれいさっぱり気持ちよさそうでした

相変わらずの風呂好き2本
canonはいつものごとく洗ってもらっている間もずっと湯船が気になって仕方ない
そんなに泳ぎたいですか??

動画が表示されない方はこちら
すっかり冬毛のcanon
モフモフ度も増しなんだかゴージャス

KIRKは泳がないから~とお風呂姿も見ないでケージ掃除に勤しんでいたら、お風呂から呼び出しが~(我が家はお風呂に呼び出しボタンがあります)
もう出るのかな?と行ってみたら!!


動画が表示されない方はこちら
KIRKが泳いでる!!
canonに比べて多少ワタワタしているものの泳いでるじゃ~ないの
この前はブクッと沈んでたのにやれば出来る子だったのね

昨日はお風呂が温水プールに早変わりの蜉蝣家でした

↓一生懸命スイミングのKIRK&canonに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

カノンちゃん、いつもながら泳ぎが上手
だけど、最後の方は焦ってない??
そこがまたカワイイけど。

カーク君って前から泳いだっけ?
泳いでないよね?
見たことなかったような…
KIRKくん、カナヅチ卒業ですね♪
うちの子たち、泳げるか試した事ないけど…
どうだろう?
みんなブクブク~って沈んでいきそうな予感がする
(^_^;)
スイスイ♪
canonちゃんも、KIRKくんもぷかぷか浮いてて
上手に犬掻き(鼬掻き?)してますね!
canonちゃんて、ホントふわふわの毛皮してますよね~
今度はうちもちょっと深めにお湯を張って
泳がせてみますよ~!!
うわ~2人とも見事に浮いてますね~
素晴らしい泳ぎっぷりで
KIRK君、どうして泳げるようになったんでしょう・・・

うちのビビリ・もらし娘に泳ぎを教えていただきたいですよ・・・
カノンちゃん、相変わらず見事な泳ぎですね~♪
カー君も、ついに泳げるようになりましたか!
二人の泳ぐ姿を見ると、『うちの子達にも!!』といつも思うのですが、また実行してません。。。(・・;)
懲りずに今回もそう思っています。。。(笑)
寒くなってきたので、温水プール気持ち良さそうですもんね☆今度こそは!!
事後報告になるのですが、蜉蝣さんブログをブックマークにリンク登録させていただきました~
承諾なしでごめんなさい
m(_ _)m
返信
ゆうさん
canonはいつも泳ぎたがってゆっくり洗えないみたいです(苦笑
そうですね~
最後はちょっと焦っているのかも?
でも、この後もパパの手につかまって休憩しながら泳ぎ続けてました
KIRKは今回初泳ぎです~
いつもは浸かるだけだったんで私も初めて見ました!

ともさん
そーなんです
KIRKは泳げないものと決め付けていたのですが、実は泳げることが判明しました
絶対ではないのでお勧めはしませんが、お風呂が嫌いなこじゃなかったら案外泳げるのかもしれませんよ~
それから、リンクの件ご連絡ありがとうございます♪
基本的にはフリーなのでOKですよ
連絡いただけるとこちらからもリンク晴らせていただけるからってことでご連絡いただいてるんです
と、いうことでこちらからもリンクさせてくださいね!

銀次郎☆さん
canon毛が広がってすごいでしょ?
まぁ、順調に脂肪も蓄えてて飼い主もびっくりの体重になってもいるのですが!!
脂肪が多いせいかお湯にぷかぷか浮いちゃってます
移動のときは犬掻きと言うか鼬掻きですね~
雪ちゃんと春くんもスイマーデビューですか!!
楽しみです~
怖がらないといいのですが…

美琴さん
canonは元々泳ぐの大スキで湯船を見ると飛び込みたい子なのですが…
KIRKは一度沈んでから怖がって浸かってボヘーっとするだけだったんですけどね
KIRKを泳がせるまでの過程は相方しか見ていないので全然わかんないんですよ~
ピトちゃんはお風呂嫌いなんですね
泳げなくっても困んないからいいじゃないですか~
canonは水泳ダイエットさせようかと思うくらいですよ!!

みむままさん
canonは本当に泳ぐのが大スキみたいです。
もういいだろうと思って出してもまた湯船に向かってもがいてるって感じです
泳がせると途中パパの手につかまって休憩するのですが、ずいぶん長い間泳いでます
KIRK…
なんで泳げるようになったんでしょう(苦笑
世紀の瞬間(?)は相方しか見ていないので、どういういきさつで泳がせたのかはわからないんですよ~
みいにゃちゃんとむむちゃんもチャレンジしてみますか?
機会があればでいいんじゃないですか~
流せば済みますけど、お風呂のお湯は毛だらけになりますしね~
うちはアッシュは泳げるけど、風呂好きでも泳がないエルに無関心のレオと風呂嫌いなシドなので、みんなで泳いでいる姿が見たいです…うらやましいなぁ~
返信
エルままさん
なかなか全員が泳ぐってわけには行かないですよね
うちもこの時まではKIRKは泳げなくて沈んでました(汗
お風呂は好きで浸かるのも大好きなんですけど、泳げなかったんですけどね
どうやって泳げるようになったのかは私はみていなかったのでわからないんです
rafaleは泳げるかわからないのですが、浸かるのは平気みたいです
全員泳げるのかなぁ?
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
