*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
さてどっち?
最近rafaleとやる遊び

手の中にロープのおもちゃを隠して当てる単純なゲーム

動画が表示されない方はこちら
やっぱりわかっちゃう?
簡単すぎたかな~

↓さすがにワンコ鼻の利くrafaleに応援を~
blogランキング


我が家の必需品のひとつ
消臭剤!!
どうしてもイタチのにおいはするし、rafaleは体臭はほとんど無いもののおしっこのにおいはするし…

消○元を愛用の我が家
元々はワイルドストロベリーの香りを使用していて、最近はこれ
今までの消臭剤

柚のいい香りで結構お気に入りだったんだけど、ドラッグストアで見つけたのが…

ペット用消臭剤

なんとペット用消○元

ティーグリーンってどんな香りやろ??
ペット用っていうのとドラゴンズ優勝セールでポイントがたくさんつくので大量買い(苦笑

家に帰ってきてさっそくrafaleのサークルのある部屋に~
香りはと言うと…
昆布茶の香り…(滝汗
確かにおしっこ臭さは取れたけどどーなんだろう
なれたらいい香りになるのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

昆布茶の香りですか
(^▽^;)
なれればリラックスできる香り。。。かも?(笑)
日本人はやっぱりお茶が一番!?( ̄艸 ̄*)
うちはファブリーズの置き型消臭剤+スプレーを愛用してますが
冬場は加湿器にバイオチャレンジを入れるので
消臭剤いらずです♪
なにこの天才犬~!!!(笑)
↑のともさんもおっしゃられているように、
ファブリーズの置き型はけっこう効くらしいですよ。
うちも使っていたのですが、
先日ついにひからびて無くなってしまったので、
「バイオミックス」という粉末を購入しました。
効果が出たら報告しますね!!
rafaleくん、当てた!
見て判断しているのかしら?それともニオイ?
ウチもファブリーズの置き型を使っていますが・・・
空気清浄機+消臭剤=それでもかすかに残るふぇれ臭(笑)
昆布茶の香りってちょっと試してみたいかも。
今度見つけたら買ってみようっとo(^▽^)o
天才!
rafal君すごいねー。
においでわかっちゃうのかなあ?
もう少し訓練したら、10円玉の裏と表とか当てたりして・・
そしたらびっくり犬大集合に出れるねー。

家は、3息子がだんだん臭くなってきました・・・
返信
ともさん
部屋に広がる香りはちょっと変わるのですが、大元の香りは昆布茶!
私には梅昆布茶っぽい香りに思えました
相方はタダの昆布茶っていってました
2日たって慣れてきたので嫌ではないんですがなんか変~
ファブリーズ置き型ですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今度なくなったら試してみます~

cawaiさん
いやいやいや
百発百中じゃないんですよ
時々間違えて「あれ?」って考えてます
「コッチ」ってやる姿がかわいくて動画とって貰っちゃいました
ファブリーズ置き型好評ですね~
大量に買ってしまった昆布茶の香りがなくなったら考えます~
バイオミックス…
どんな粉なんだろう…
効果のほどレポートお願いいたします

かあtanさん
見てなのかにおいでなのかわからないのですが、結構な確率で当ててくれます
外すこともあってその時は「あれ?なんでないの?」って顔で見てきていい感じです
ファブリース置き型大好評だ~
今度試してみよっと!
ティーグリーンは拡散するとグリーンっぽいにおいですが、大元をにおうと昆布茶です
長時間留守にするのでどうしてもrfaleのトイレがにおうので置いてあります

かよたんさん
天才!だといいんですけど外すこともあります
ワンコなのに~(苦笑
訓練しなくちゃだめですね
おもちゃじゃなくておやつだと成功確率上がりますが、興奮して当てるどころじゃなくなるという弊害も~
びっくり犬目指してトレーニングしなくちゃ(アレ?
3息子さん男臭くなってきましたか~?
考えようによっちゃー逆ハーレムですよね!!
かなり違うかも…(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
