*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
発送準備完了~
え~イベントに参加くださった皆様大変お待たせいたしました
本日(って昨日か…)、景品が届きました~
到着しました


みんなちゃんと出来てきたかな?
キーホルダー



キーホルダー 2


YUKOさんのマグカップは梱包が開けられなかったので、確認できませんでした
ひびとかいってないといいのだけど…

この状態から相方に手伝ってもらってエアクッションにくるみ発送準備をしました~

発送準備OK

明日(というか本日)発送の予定です

マグカップは宅急便で、キーホルダーはメール便か郵送で送る予定にしております
発送しましたらメールしますね♪
もうしばらくお待ちください~


↓久しぶりのペンに筋肉痛確実の蜉蝣に応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子発見!
準備ご苦労様です~♪
これで我が家のうちの子キーホルダーが全部揃うと思うと嬉しくて嬉しくて♪

久し振りにペン握ると疲れますよね~
指に残るペンダコがなんかせつない…(笑)
やった~!
楽しみにしてました~♪
新しバージョンのうちの子キーホルダー
皆にも見せてあげなきゃ^m^

準備、お疲れ様でした<(_ _)>
わくわく!
蜉蝣さん、ご準備お疲れ様でした!
うちの子の写真も見えました♪
早くとどかないかな♪すっごく楽しみです。

届いたらブログでも紹介させて下さいね!
おーーバニクレキーホルダー見っけ。
今日は不在だったため、残念ながら受け取れませんでした(涙)
送り状、蜉蝣さんのナマ字なんですね。
マグカップと同時にそちらも楽しみです。

到着したらブログでUPします!
うちの子が分かりました~(〃▽〃)
すっごく楽しみです!!
準備、大変だったのではないでしょうか?
お疲れ様でした~
とにかく待ち遠しいです♪ワクワク♪
あれ?↑ はヒダマリでした~
失礼しましたm(。。)m
みんな可愛く出来上がってる。
でもウチのしゅうが一番可愛い~!すみません、すみません ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
返信
ともさん
ちゃんとありましたか?
せっかくたくさんのキーホルダーがあったので記念撮影しちゃいました
全員分のキーホルダーそろいますね
いいタイミングでよかったです♪
普段から一応事務職なのでペンは握るのですが、張り切ってお手紙かいたので疲れちゃいました(汗

みむままさん
喜んでいただけてこちらも嬉しいです~
みいにゃちゃんとむむちゃん確認できましたか?
気に入っていただけるといいなぁ
旦那様に見せびらかしちゃってください(ぉぃ
張り切ってお手紙をかいたのはいいけど恐ろしくへたくそな字で恥ずかしい限りです(滝汗

銀次郎☆さん
お子様達確認できましたか~?
キーホルダーの枠が小さいので2頭一緒は心配したのですが…
多少切れちゃってたかも(汗
OK範囲ならよいのですが~
土曜日に郵便局に直接出したので月曜日の今日位に届いて無いかなぁとおもっています
blogで紹介…光栄です
字が汚いことは内緒にしていてくださいね!

YUKOさん
バニクレキュートちゃん達もいますよ~
フェレの中にイタグレが1組だけなので目立ってますよね!
マグカップ、瑕疵の有無もかねて見たかったのですがしっかり梱包されていたので無理でした
送り状は一応直筆です
字が汚いのでお恥ずかしい限りです
blogで紹介していただけるなんて~
マグカップ私も見たいです~

ヒダマリさん
確認いただけましたか?
よかったです~
梱包自体は相方に手伝ってもらったし、たいしたこと無かったのですが、張り切ってお手紙かいたので多少時間がかかりました
めちゃくちゃ汚い字でちょっと後悔したり~(苦笑
気にいっていただけるとよいのですが♪

かあtanさん
みんなかわいいですよ~
しゅう君確認できましたか?
ぉ!一番かわいいですか(笑
そんなこと言ったら一緒に作っていただいたrafaleのほうが…
( ゚д゚)ハッ!
イケナイイケナイ
みんなとってもかわいかったです!!
うひゃー!!
パー子が!ペーが!いるわ~~!!
明日には着くかな~ドキドキ。
明日は私も有給とろうと思うんで、届いたら速攻でアップします!
返信2
cawaiさん
はい!パー子ちゃんもペーくんもいます~
早速紹介していただきましてありがとうございます♪
やっぱりうちの子グッズはいいですよね!!
これを気に色々作ってみようかと考え中です~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
