*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大はしゃぎしてきました
今日は有休を取ってのんびりしてます
昨日、一緒にレッスンをしているミニチュアシュナウザーのかなちゃんのママから室内ランに行きませんかとお誘いいただきました
我が家の近所で歩いていけるので、さっそく行ってきました

かなママにおやつをもらうためにみんなでお座り中(手前からかなちゃん・かなちゃんのお姉ちゃんのちゅらちゃん・rafale)
みんなで待ってます

お昼ごろまではほぼ貸しきり状態でした~


動画が表示されない方はこちら

昼からはたくさんのわんこがやってきて大にぎわい!!
わんこいっぱい!


その中に4ヶ月のイタグレちゃんもいました
ROSAちゃんと一緒

とってもかわいいROSAちゃん
他のわんちゃんが怖いみたい
大はしゃぎのrafaleも驚かせちゃいました…(汗

お昼前から出かけて3時半ごろまで遊んでいたrafale
まだまだ遊びたそうだったのですが、帰ることに~
帰る途中にまとわりついて来るrafale
ひょっとして疲れた??
キャリーを降ろすとそそくさと入ってくるし!
キャリーにすっぽり

あんたは乗っちゃえば楽だけど、キャリーとあわせて8kg↑を担ぐママの身になってよね
キャリーの乗客

歩くのいやになるまで遊ばないでよ!!

帰宅後、おこたでぐっすりだったのは言うまでも無かったり~
でも、いっぱい遊べて良かったね♪

↓元気いっぱい遊んだrafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

ラファールくん、お友達と大はしゃぎしてお疲れですね~
帰りは歩くのもイヤって、ほんとに子供と一緒ですね( ̄艸 ̄*)
お散歩とかでも疲れて帰りは抱っことかになるんでしょうか?
rafaleくんも甘えんぼさんですねー。
グリージョももう少し小さい頃は散歩の帰りに「もう歩かない!」攻撃をすることがありましたが、最近はほとんどありません。て言うか無理矢理歩かせてるだけかも。
グリもドッグランでいっぱい遊んだ後はこてっと寝ます。イタグレは走るのが大好きですから、ドッグランも値うちがありますよね!でも1人ではあんまり走らなくないですか?うちは一緒に走ってくれるこがいないと、ダメみたいです。
取っくみ合いより追っかけっこが好きなので、今日も転げ回るジャックラッセル達の迫力にはタジタジとなって、遊びに参加できないグリージョでした。
こんばんわ。日曜にスタジオドッグランでお会いしたビーグル娘まのんの母です。
ジョイフルのリンクからきました。
我が家も、フェレの男の子がいますよ。
野生児くろべえと申します。
犬山に住む息子が飼いはじめましたが、仕事が忙しくてほったらかしにされていましたので、強制収容しました。
今では、じいちゃん、ばあちゃん、パパママとまのんに囲まれて幸せに暮らしています。
フェレは初心者ですので、いろいろわからないことがいっぱいあります。お会いしたときに教えてくださいね。
rafale君、大はしゃぎの末キャリーで楽々帰宅なんて最高の一日でしたね♪
みんなでお座りしておやつを待つ姿がほんと可愛いですぅ~
ブログをはじめてみました☆
初心者なんで続けられるか不安ですが。。。(・・;)

rafaleくん、はしゃいでる!はしゃいでる!
やっぱりワンは走っている時が一番楽しそうかも。

でも帰り道は抱っこですか!?精悍なお顔なのに甘ったれさんだo(^▽^)o
8㎏を抱えた蜉蝣さま、お疲れさまです。
可愛い我が子だから運べますけど、石ころ8㎏だったら絶対に拒否ですよね~。
返信
ともさん
本当に大はしゃぎでした
特にミニチュアシュナウザーのかなちゃんは小さい時から教室で一緒だったので気心も知れているのか楽しそうに遊んでました
午前中から休憩を取りつつも4時間以上遊んでいたので本当に疲れたみたいです
お散歩はだいたい4kmほど歩くのですが体力有り余ってるみたいでだっこ攻撃にあったことないです~
今回2回目でした

グリママさん
甘えんぼです~
お散歩は普段4kmほどでロングだと6kmくらい歩くのですがお散歩中に抱っこしてくれとは言われません
この日は1.5kmほど離れたところにあるランに歩いていって4時間ほど遊んで1kmほど歩いた地点で「もうあるけない~」とやられました(苦笑
ランでは一人でも走りますよ~
ラン内に一人だと走らないかもしれませんが、誰かいるところまで走って戻ってきたりと勝手に満喫しています
取っ組み合いはうちもだめですね(汗
遠巻きに「大丈夫?怖くない?痛くない?」って見てます

まのんママさん
早速のご訪問ありがとうございます~
来て頂いて嬉しいです
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました
あの後、自宅近くでギブアップされちゃいました!
まのんママさんのところにもフェレちゃんがいるんですね!!!
うちもKIRKをお迎えした当時は犬山に住んでいて今でもあちらの動物病院に通ってます~
お名前から察するにくろべいくんのカラーはセーブルかな??
また今度お会いしたときにお話してくださいね♪
私でわかることでしたらお答えします!!
これからもよろしくお願いいたします

みむままさん
本当に当人にとっては最高の一日だったようです
だんだん寒くなって夜しかお散歩に行けない私たちにとってお散歩に出れない日が続きそうなので、ランがよいになりそうです
あんまりはしゃいでもらっても後が大変なんですけどね~
blog開設おめでとうございます~
みいにゃちゃんとむむちゃんの日常生活、楽しみにしてます

かあtanさん
もぅ、めちゃくちゃはしゃいでます
特に走るのが好きなのでランでしか走れないのでうれしいみたいです
散歩中にも走りたがるのですが、いかんせん人間がついていけません(滝汗
確かに甘ったれです~
この日は本当に体力使い果たしたみたいです
1.5km離れたランまで歩いていって、4時間ほどめいっぱい遊んで、帰る途中にギブアップでした(笑
最近すっかり慣れてきてキャリー1.8kg+rafale6.5kgかついでいろんなところに行ってます
一種の筋トレでしょうか??
その割りにはぜんぜん脂肪落ちないんだけど…
石ころ8kgはダイエットのためでも持ちたくないですね!
rafaleだから我慢我慢です~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
