*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
器用やね~
ここの所気がつくと5段BOXの引き出しが開いているってことが多い
その引き出しにはフードが入っていて、相方が閉め忘れたのだとばかり思っていた

ところが、ある日とんでもないものを目撃する…


動画が表示されない方はこちら
犯人はあんただったのか!!
しかしこの後引き出しに入ろうとするのだけど…
冬支度ででっぷり太った下半身がなかなか入らず苦労してました
どうせ開けるなら自分が入れる幅にしようよ(汗

↓とんだ女泥棒のcanonに応援を~
blogランキング


みなさまにお送りしました賞品
無事に届いたようですね~
ほっと一安心です
もしもまだ届いていないなんてことがあったらご連絡くださいね!!

さてさて、みなさまのものと一緒に自宅分も頼んじゃいました
rafaleキーホルダー

右側のキーホルダーは以前お店のイベントで作っていただいたものです

我が家に来る前のrafale
ショップで撮影して送っていただいたものです
生後45日ぐらい~
なんてかわいいんでしょう(親バカ

↓あまりの小ささに見違えちゃうrafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~~っ!
後ろから押してる~~~っ!
ちょっと応援したいようながんばりだわ。
がんばって押してるもんねえ。
フード、盗み食いされないようにしないとね・・・

どこで覚えたのかすごいですね。(;゚Д゚)
フードの臭いがそうさせたのか、
前を確かめながら後ろから押してますものね。
驚きです。
canonちゃん、ほんとタプタプですね
見た目KIRK君より大きくなった気がします(笑)
今体重はおいくつなんでしょう

うちは冬支度はまだ全然ですよ~
毛もそんなに抜けてないし・・・・
はじめまして♪
 初コメントです^^
 かあtanのブログのコメントから飛んで、時々拝見
させていただいてました^^
 今日、お気に入りに入れてたいろんな方のブログを
(やっとその方法がわかったので)リンクさせていただきました。
 蜉蝣さんのブログもリンクさせていただいてますので、
まずはその報告から^^

 うちのるるもベッドの引き出しを開けて中に入り
込んで遊んだりするので、気をつけておかなければいけません^^;
 canonnちゃんはマークドホワイト。
うちのるるはマークドプラチナ?(笑
お迎え当初とはまったく毛色が変わりました☆


 ジグゾーパズル・・・
「これわかんないから後で><;」と思って横に置いたら
偶然そこに納まった――というのが、
1stStageだけしかしてませんが、5回もありました!(笑
おりこうたんだね~♪
褒めてよかったのかな?
でも、ほんとフェレって頭いいなぁ~と感心してしまいました^^;
KIRKくんのお誘いを無視して、裏に回ったと思ったら・・・canonちゃんたら、押し開けたわー!o(^▽^)o
一度覚えてしまうと何度でもやるのがフェレ根性。
うかつなものは入れておかれなくなりましたね~(笑)

キーホルダーのrafale君、そのあどけないお顔!
そうですよね~。そんな丸っこかったんですよね~(と、遠くに住むババのような気持ちだったりして^^)。

そうそう、ウチにも頂いたその素敵なキーホルダーなのですが、欲しいというフェレ友さんがいるのです。SBSさんのサイトを教えてあげてもイイでしょうか?
返信
かよたんさん
見事にこじ開けてます
いつからできるようになったのか不明なんですがうまいもんです
確かに応援したくなりますよね~
フードの盗み食いは今のところないみたいです
そのうちブルーの毛色の巨大イタが盗み食いにきそうです(汗
フェレットは消化器官が未熟なので一日に何回にも分けて食べるんです
なので、盗み食いしなくてもフードは一日中食べ放題なんです
それより問題は大きいイタかも~
イタチのフード狙ってますから(笑

けにひ日記さん
誰も教えてないんですけどねぇ
ここのところちょくちょく引き出しが開いてて不思議だったんですけどこれでなぞが解けました
ただ単にあけてもぐりたいだけじゃないかと思うんですけどね…
フードはいつも食べ放題なので盗み食いする必要ないと思うんですけどねぇ
私もすごく驚きました~


美琴さん
めちゃくちゃたぷたぷです
ちょっと前に計ったら1100gでした
KIRKは1200gなのでまだかろうじでKIRKのほうが重いです
去年の冬もMAX1200gまでいったので今年も行くかも知れませんね
夏は900g切るかというほど痩せたんですけど、あっという間にたぷたぷです
ピトちゃん冬支度まだなんですね
まだ寒くないのかな~?

しすちーなさん
ようこそいらっしゃいました~
コメントありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました
よろしくお願いいたしますね
るるちゃんも引き出しあけちゃうんですね
今まであけなかったのに突然あけるようになって驚きました
特に被害もないのでこのまま好きにさせてやろうかとは思っています
毛色はファームによって(?)いい方が違うのかも??
マークドホワイトとプラチナは同じっぽいです
KIRKはお迎え当初と全く違う毛色になりましたが、canonはほぼ同じです
真っ白になるかも!と期待したのですがまだかなわぬ夢です
こんな3イタ’sですがこれからもよろしくお願いいたします

みむままさん
本当に器用なやつです
女の子だからかなぁ?
男の子より活発で頭もいいみたいなこと言われたことがあります
まぁ、KIRKはcanonが開けた引き出しにもぐりこんで遊んでいたのでちゃっかりしてますけどね
被害も特になかったので今回はほめてやってください(苦笑

かあtanさん
KIRKにお誘いを受けてるcanonってめっちゃモフってなってます
さすが、冬に本領を発揮する女です
これから春まではcanonの毛皮がすばらしいです
そうかと思うとこんなことやって遊んでいるんですけどね
特に盗み食いするわけでもなく被害らしきものはないのでこのまま遊ばせてやろうかと思っています
rafaleえらい違いですよね!
でも、ちょっと困ったような顔は小さいときから変わってませんよ~
キーホルダーの件かまわないですよ~
特に秘密にしてるわけじゃないんで!
SBSさんも喜ばれると思います
KIRKとcanonの知り合いですと言うと…安くはなりません(笑

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
