*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
運び屋健在
だいぶ前にcanonが運び屋さんであるとご紹介した記事があるのです

今日の話題はその運び屋が健在であるという話

動画が表示されない方はこちら

ちょっと脇においておいたカメラのケースをせっせと運ぶcanon
運び屋さんにしてはちょっとメタボ感が漂っているのは否めないのですが…(汗

ただ、何か目的があって運んでいるのではないようなんですね

動画が表示されない方はこちら
彼女にとっては運ぶことこそが重要なのかもしれませんね~

↓メタボな運び屋canonちゃんに応援を~
blogランキング



いつも来てくれてありがと~
ボクrafaleです

今日はボクの幸せな時を紹介しちゃいます
ボクが幸せな時はズバリ「食べてる時」!!

動画が表示されない方はこちらをクリックしてね~

ベッドに前足をかけてお行儀いいでしょ?
ガムって長い時間楽しめるからボク大好きなんだ♪
ガムって言葉に思わず反応しちゃうほどね!
↓とっても幸せrafaleに応援を~
blogランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子達も運びます~
何でも銜えられる大きさの物なら運ぼうとしますねぇ。
しかも、同じく、運んだら満足みたいです。
よく雪乃が運んだ後、彩乃が別の場所に運んでいきます(笑)
canonちゃん、モッサリしてて触り心地良さそうですね~
rafaleくん、お行儀いいですね~
canonちゃんが運んだけれど、最後はKIRK君がゲット?
上手いことシェルフの下に隠したのに、KIRK君がシュルって出しちゃった~。
おやつを食べているrafale君ったら、本当に満足そう( ´艸`)
柚は「ご飯」と「おやつ」という単語にものすごーく反応します。どれだけ食いしん坊なんだか(笑)
かわいい~♪
KIRKくんとcanonちゃんを見てフェレットの可愛さを再認識しました! かわいい~♪

rafaleくんは前足をつかわずにずっとガムを噛むんだぁ~すご~い!

リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします
くろちゃんも運びますよー。
最近はイタチ道までひきずって運んでいきます。
うちもくろちゃん一人ではかわいそうかなと思いますが、息子に「フェレッターにならないように!」と釘をさされていますので、今のところひとりっこです。
くろちゃんがKIRKくんとcanonちゃんをみたらうらやましがるかしら。
こんばんは!ヘヘッ、また遊びに来ちゃいました♪
蜉蝣さん、早速来ていただいてありがとうございました。蜉蝣さんとこはおっきなワンちゃんも一緒でにぎやかで楽しそうですね!こうしてみてると、ホントにフェレットってのは誰とでも仲良くできちゃうんですね♪そして、おもちゃや物は遊ぶんじゃなくて運ぶ!なんですね(笑)
そういえば、蜉蝣さん名古屋在住なんですね!私も名古屋ではないですけど、愛知県内に住んでおります!職場は数ヶ月前まで名古屋でした♪
何だか、勝手に親近感湧いちゃってます♪
canonちゃんは「運ぶ」のが楽しいんのかな(^^)
うちの運び屋さん達は
イタズラして奪うと、また同じ場所に運んで行くので…何か拘りがあるのかなぁ(・_・?)
返信
ヒダマリさん
やっぱり運びますか?
canonは去年1.5kgもの化粧ポーチを運んでました
お気に入りのおき場所があるみたいで、KIRKとcanonで一生懸命運びあいっこしていたりもします
canonはすっかり冬支度完了でモッフモフですよ~
しかもお肉もしっかり蓄えてムチムチです

かあtanさん
canonが一生懸命運んでもあっさり奪うKIRK
しかも自分が運んできたみたいに振舞うあたりさすが兄さんです
最後の最後はもちろんわたしがgetしました(当たり前か)
わんこって本当に食べ物に執着する子が多いですよね
rafaleはご飯食べた直後でも何ももらってないかのようにおねだりしまくりです
彼の前で「ガム」は厳禁です
言ったが最後もらえると思ってどこまでも付いてきます(苦笑

みかりんごママさん
フェレットって結構個性もあってかわいい生き物です
うちの子達はできないのですが、賢いお子様たちは芸も覚えるみたいです~
わんこみたいにゴロンができる子もいますよ
rafaleもガムを食べるとき前足で持って食べることが多いのですが、この時は最後まで持たないで食べてました
食べにくいと思うのですが…
リンクの件ありがとうございます
ずうずうしくこちらからもリンクさせていただきます~

まのんママさん
くろちゃんも運ぶんですね~
セーブルのお子様は頭が良くてかわいい子が多いですよね~
rafaleがおうちに来なければもう1本お迎えしていたと思います(苦笑
多頭飼いは確かに楽しいですけど、一人っ子で愛情いっぱいでも楽しいと思いますよ
おうちも近いですし、遊びにいらしてください~
気分だけでも味わえますよ♪

たろももの母さん
いらしていただけてうれしいです~
rafaleは最近お迎えして、最初はKIRKよりも小さかったんですけどグングン大きくなりました~
イタグレ自体は小型犬なんですけど、フェレに比べたら巨大ですよね~
rafaleはイタグレの中でもでっかいほうなので余計大きく見えますね~
フェレは異種の動物とも意外に仲良くできるみたいです
物を運ぶのはどこも一緒ですね~
運んで遊ぶのかといったら遊ばないところも一緒ですか(爆
はい!蜉蝣家は名古屋です~
同じ県内なんですね♪
愛知県はフェレショップが多いせいもあってフェレオーナーさん多いですよね~
これからもますますよろしくお願いいたします

ともさん
canonは運ぶこと自体が楽しいみたいです
大きいものだと余計に闘志を燃やしたり~
canonが運んだ一番重いものは1.5kgもある私の化粧ポーチです(汗
その当時のcanonの体重が1.0kg弱だったはずなので自分の体重よりも重いものを運んでいたんですよね
KIRKもcanonも宝物置き場が決まってますよ~
おもちゃとかを運んでいく先は決まっていてお互いに相手の宝物置き場から自分の宝物置き場に運びなおしてます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
