*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
冬眠するんですか?
今日も小ネタを~
蜉蝣は名駅周辺でお仕事しております
名駅で有名なのは「ナナちゃん」
待ち合わせにも最適な巨大なお嬢さん(?)です
季節ごとにお色直しをするおしゃれなお嬢さんなのです
名駅の有名人

電飾付のクリスマスツリーなドレスにサンタ帽
今年もおしゃれなナナちゃんです



本題に移りまして~
canonはますますおでぶになっています
去年の冬もえらく体重が増えたけど、今年も順調(?)です
フェレットはもちろん冬眠しない生き物だけど、まるで冬篭りするかのようです
そんなcanonの証拠映像をgetしました

動画が表示されない方はこちら

冬眠中?ってぐらいぐっすりです
まぁ ママじゃなくて大好きなパパに起こされたんだから文句ないでしょ?

近々体重測定してみようと思います~

↓眠り姫というよりデブり姫なcanonに応援を~
blogランキング


毎度おなじみボクrafaleです

ボクは毎晩パパとママと一緒にお布団で寝ています
前は普通のお布団で寝ていたパパとママ
ちょっと前に大きなお布団を買いました
どうやらボクの寝相が悪くてパパとママを布団から追い出しちゃったからなんだって!
ボクはおとなしく寝てるのにおかしいなぁ?

ママが「rafaleがでかい態度で寝てる写真撮ったから!」と言っています

VIP待遇

えっと… おとなしく寝てるよね?

ほんとにわんこですか?

ママの枕の上で寝ているみたいだけど…
おとなしいもんじゃない?

ママが後ろで「この後ママが蹴られたんだからね!!」って言ってるけどママ寝ぼけてたんじゃないの?
ボクは寝相いいんだから~
時々、ボク一人で先に寝ていてダブルの布団から落ちてるけど、ママたちが動かしてるんじゃないの?
このボクが寝相悪いなんてことないよね うんうん!

↓寝ているときまでは責任取れない男rafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪しぶとく、また来ちゃいました(笑)
一瞬ブログ間違えちゃったかと思いました(笑)
模様替えされたんですね!ステキです☆
仕事を変わってからしばらく名古屋にもいってないな~なんて思ってたら、ここでナナちゃん人形に会えて懐かしかったです!私も職場が名駅周辺だったのでよくナナちゃんの下をくぐって通勤しておりました(笑)
canonちゃん、ぐっすりですね!寒くなるとよく寝る子多いみたいですね!rafale君、腕枕してもらってる(笑)

そうそう、リンクありがとうございます!私もお願いしようと思っていたところです!先を越されちゃいました~(笑)

☆フェレ友のわ、参加ありがとうございます!これから父たんを会社までお迎えに行きますので帰り次第、編集作業させていただきますね♪


ラファールくんの
寝顔もかわい~っhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(>▽<)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
動物目線のセリフって好きなんです♪
その子の性格が読み取れますよね~♪

最近はペットショップに行ってイタグレ(でしたよね?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)を見つけると、あっラファールくんだ!って思っちゃうバニラでした^^☆
返信
たろももの母さん
いらっしゃいませ~
いつでも大歓迎ですよ~
コメントありがとうございます
本当に励みになります
テンプレートは季節に合わせて(?)チョコチョコ変えてます~
これは冬のテンプレートです
後の季節は空が多いんですけどね
ナナちゃんは毎日見ているわけじゃないので時々遭遇すると驚きます~
恥ずかしかったので遠くからこっそり携帯カメラで撮影しました~
canonは時々こうしてぐっすり寝ています
ケージの扉を開けても寝こけてる…見たいな感じで~
rafaleは我が家で一番でかい態度で寝る奴です
夜中に「邪魔だよ!」とばかりにゲシゲシ蹴ってきます(涙
リンク、事後承諾ですみません~
フェレ友のわこちらこそありがとうございます~

バニラさん
まるで人間に子のようにでかい態度で寝てます
いつもこうやって枕で寝ているか潜って足のそばで寝ているかです
KIRKとcanonはあまり主観モードで書いたことがなかったので今もやりにくいんですよ(汗
rafaleはうちにやってきたときから主観モードでちょくちょくやってたので今もそんな感じで書くことが多いです
rafaleはイタグレで正解です♪
正式名称は「イタリアン・グレーハウンド」って言うんですけどね
イタグレを見てrafaleを思い出していただくなんて光栄です~
rafaleも喜んでます~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
