*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
こたちゅ~
今日はボクがメイン記事です

ここのところボクがはまってるスポットを紹介しちゃいます

それはズバリこたつ!!
入ったら出れなくなる魔性のスポットなんだよ~
パパとママはボクがこたちゅ~だって言うの
こたつ中毒なんだってさ(でも中毒って何のこと?)

とにかくこたつはいいよね
こたちゅ~ 1

ふかふかの掛け布団にポカポカする敷布団
あ ママがなんか言ってます
なになに?ホットカーペットって言うの? ふ~ん

パパとママがおもちゃで遊ぼうって言っても~
こたちゅ~ 2

ボク出たくないんだけど…

こたちゅ~ 3

大好きなたまごちゃん!
こたつに入りながらだって遊べちゃう~

こたちゅ~ 4

ね?大丈夫でしょ?

遊ぶときだってこたつから出たくないぐらい好きなんだ~
寒がりのボクにぴったりのスポットなんだもん!

↓こたちゅ~rafaleに応援を~
blogランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
こんばんわ。初めまして。

YUKOさん経由でお世話になりました。
名古屋のイタグレ洋服を取り扱ってるお店を教えていただけて感謝してます。
結局ippukuさんで早急に手配していただけることになったので、オフ会にも参加できることになりました。

イタグレとこたつ・・・似合ってますね。
うちも出して反応を見たいのですが、
場所がなくて・・・。
いつかはこたつを出して反応をみたいと思ってます。

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。
分かるよ分かるよ、rafale君。
こたつって本当に気持ちが良いもんね~。出たくない君の気持ちがよーく分かるよ。
コタツにはネコとミカンってイメージだったけれど
寒がりのイタグレたんにも素敵アイテムなのね~。
こたつ犬rafale可愛すぎ!
あ~我が家もこたつを入れようかしら。
でもまのんもくろちゃんもおとなしくこたつに入っているとは思えないのです。

くろちゃんの寒さ対策はケージの下にホットマットをひくことにしました。温かくなったケージの床で大の字になって寝てます。これで冬は乗り切れるかな。
いいな~こたつ・・・
cawai家はこたつの文化がないのでうらやましいです。。
そのぶんヒーターガンガンですw
しかしカノンちゃんの広い背中が気になりますね~ニヤリ
体重測定楽しみです!!
寒がりのrafale君にはコタツは天国でしょうね♪
残念ながら、我家にはコタツが無いんですよね・・・

canonちゃんはますますツヤツヤの毛皮で暖かそうですね!
うちの雪は今頃尻尾が細ってきたんですけど・・・
春は歩くたびにお腹が波打つくらいプクプクです♪
返信
ショコラママさん
はじめまして~
ようこそいらっしゃいました
YUKOさんから伺いました~
ippukuさんで調達できてよかったですね♪
オフ会、うちも参加予定なのでお会いできるの楽しみです~
我が家は高いテーブルを買わずに家具調こたつを購入したので、こたちゅ~が現れました
毎日こたつ周辺に出没しています
これからもよろしくお願いいたしますね~

かあtanさん
わかりますよね
人間にも魅力的なこたつ♪
こたつ自体の熱源は使用せずに敷布団の下に敷いたホットカーペットだけで暖めてます
普通は「犬は喜び庭駆け回り」なんでしょうけど…
うちの場合「イタグレこたつで丸くなる」ですねぇ

まのんママさん
面白いぐらい出てきませんよ~
普段は頭さえ出しませんもの
しかも中でめちゃくちゃくつろいでて邪魔で邪魔で(苦笑
KIRKはこたつに入れても落ち着かないですね
canonはじーーーっとしてますが~
くろちゃん暖かな冬がすごせそうで良かったですね
大の字に寝てるのなら安心安心!

cawaiさん
こたついいですよ~
ダイニングテーブルを置くのがいやだったので、家具調こたつを置かせてもらいました
それでもやっぱりエアコンorガスファンヒーターもつけますけどね~
canonのムチムチやっぱり気になります?
一応今晩測定予定です(忘れなければ…

銀次郎☆さん
rafaleにとってこの時期はこたつにでも入ってなきゃ乗り切れねーぜ!」なのかもしれません
お留守番時にはサークル内にふかふかベッドに湯たんぽ&毛布を乗っけてるんですが、ご不満のようでサークルから出してもらうとさっさとこたつに潜ってます
この後はお布団を敷いてもらってパパかママがお布団に入るまでほぼこたつの住人と化してます(苦笑
canonは冬仕様全開で気持ちいいですよ~
春くんも気持ちよさそうですもんね!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
