*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
どれが演技なのか??
相変わらずのどたばた兄弟KIRK&canon&rafale

じゃれてるにしては怖い写真…
三つ巴の闘い??

大口開けて威嚇中のKIRKにここぞとばかり兄にのしかかるcanon
よく見ると、KIRKもcanonの顔を押し戻してるし!
rafaleはといえば?う~ん気おされてる?

KIRKとcanon怖いけど~

なんて思ってると
KIRK取り繕う

いまさらお澄まししてもなぁ( -人-)

canon取り繕う

canon…おまえもか!!
な~んて見ていると
canonの本性(?)

やっぱり(イタチのくせに)猫かぶってたか!!

rafaleこんなお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて大変だね~
べろーん

ってあんたもかよ~~

ママは誰を信用したらいいのやら(汗

↓演技派3兄弟KIRK&canon&rafaleに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃはっは~~!!!愉快な写真のオンパレードですねっ!1枚目みんな迫力ある~~と思って下に送るとみ~んな愛嬌あって可愛いお顔ですね~~。
rafareちゃんのベロリンチョも最高ですっ!(爆)賑やか~~~♪
多彩な表情
人もフェレも犬も一緒でいろいろな顔をしますよね。

人は大人だと表情を出さなくなりますけれど、他の生き物たちは素直に、正直な顔をしてくれますよね。

何かの本で読みましたけど、笑い顔ってもともとは恐怖の表情らしいですね。
相手に敬意を表すというか。下手に出るというか、関係を円滑にするために生まれた表現なのだとか。

フェレ犬もも表情豊かですが、人間と仲良くするために一生懸命覚えた表現もあるのかもしれません。


Σ(>▽<)うはっ
まるで「こんにゃろ~!!」って言ってるような形相のカークくん‥‥
吹き出しちゃいました~^^;;
毛がふわふわですね!
気持ちよさそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
触りたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑

話は変わってランキングなのですが、携帯からでも、クリックできてますか?
ウチもそうかもしれませんね(注意しなくては!www。
カメラ彼らの動きがぎこちない気が・・・・。
見えないところで「カワイイ演技も疲れるよな」
とか、言ってたりして・・・。
KIRK君とcanonちゃんとrafale君は、うるるの愛読書「飼い主の手なずけ方」をこっそり読んだと思われます!
確か第2章に「パパとママの前ではイイお顔で」って書いてありました((゚m゚;)アレマッ!
部屋のどこかに隠されているはず、早く取り上げて~(笑)
返信
バニクレパパさん
気合入れてパシャパシャ撮るとこういうろくでもない楽しい写真が撮れます(苦笑
わんこはもちろんなんですが、イタチも意外に表情豊かで楽しいですよ~
ちゃんとお澄まししてる時はかわいいお顔なんですが油断していると恐ろしい顔に~!!
みかりんごママのところのべろーん写真をみてrafaleもととってみました

なをさん
ほんとに表情豊かですよね
寝てる時まで表情ありますものね~
笑い顔ってもとは恐怖ってはじめて知りました!!
へ~!!
お勉強になりました
イタ’sも鈍感な飼い主と意思疎通を計るために一生懸命かもしれませんね!
こちらも汲み取ってあげられるように頑張らなくちゃ!

バニラさん
偶然撮れた写真ですがバトル中の写真ってなかなか迫力ありますよね
KIRKはいつも仰向けに寝転がってcanonが襲ってくるのを待ちうけるんですよ
先制攻撃より受身のほうがすきなのかもしれません
冬毛になって特にcanonは毛ぶきがいいのでふわふわになりました
気持ちいいですよ~
ランキングは携帯で確認したこと無かったです~
すみません…
携帯からでもいけるように調整して見ますね!!

けにひ日記さん
ハウルくんはともかく、KIRKよりもお兄さんのけにひさんはひょっとしたら????
意外に役者だったり!!
>見えないところで「カワイイ演技も疲れるよな」
とか、言ってたりして・・・。
これ言われてると飼い主としてかなり辛い物が(爆
でもうちもやりかねないわぁ

かあtanさん
うるるちゃんの愛読書「飼い主の手なずけ方」てすって!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うるの院様とんでもない物をお持ちですね~
他の章も内容が知りたかったり(笑
いかん!!
宝物置き場をがさ入れして探してみなくちゃ~
明日、お風呂に入れてる隙に…( ̄ー ̄)ニヤリ
はじめまして。
いつもこっそり見させてもらってました☆
まるっとしててすごくかわいいですね~。
うちの子もマークドホワイトなので、とっても親近感があります。

しかも名古屋にご在住とは!
わたくしも名古屋近郊に在住しております。
いつかお会いできたらいいですぅ。
リアルフェレ友いませんので(悲)

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。
返信2
りこぴんさん
いらっしゃいませ~
ようこそです♪
名古屋在住でマークドホワイトですかぁ
同じですね~
うちの子はめちゃくちゃ太ってますよ!
夏は痩せるみたいなんですけどね
なかなかリアルフェレ友って出来ないですよね
私もこのブログのおかげでお友達が増えましたもん
同じ市内ならいつか会えそうですよね~
これからもKIRKとcanonとrafaleをよろしくお願いしますね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
