*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オフ会に行ってきました
今日はイタグレのオフ会でした~

rafaleを連れて張り切って行ってきました!!

が!
なんだか今日は調子がでない??

動画が表示されない方はこちら

最初少し走っただけで抱っこのおねだり
あらら~

後で参加したお座りゲーム
お座り競争

rafaleくんは「はじめ」の声で立ち上がってとなりのヴェラちゃんを邪魔する始末(汗
ほんとごめんなさい~

オフリードでGOは途中で固まって動かないし~
あ~あ

でも、たくさんのイタグレちゃんに囲まれて楽しかったね♪
遊んでくださった皆さんありがとうございました~

幹事のフランさん、YUKOさんお疲れさまでした
帰りはYUKOさんに送っていただいちゃいました
お世話になりました

また機会があったら皆様遊んでくださいね~

↓根性なしのrafaleに気合の応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は参加してくれてありがとう。

rafaleくん、相変わらずかっこよくて、惚れ惚れしました♪

また遊んで下さいね♪
お疲れ様でした~
カリーノママです。

今日は楽しかったですね~。
今度会う時までに、rafaleくんの成長ぶりが
楽しみです♪

蜉蝣さんがおやつをあげる時にも、
rafaleくんにコマンド出してたのが印象深かったです。
しっかり躾してるんだなぁ~って感心してました^^
昨日はどうも~~。

いっぱいのイタグレに驚いちゃったのかな?
甘えんぼのrafaleくんも、かわいかったよ。
今度はまた激走できるよ、きっと。また遊ぼうね~~
ろびんママです♪
昨日はハンサムラファール君と(私&娘が)遊べて楽しかったです。
色々参考になるお話も聞かせていただき、勉強になりました~。
こういうオフ会参加はお初でしたので、ろびん共々緊張しましたが、気さくな方が多くて楽しかったです。
また機会があったらヨロシクです。
(比較的ご近所なんでどこかでバッタリ!なんてこともあるかも?ですね♪)
噂のラファール君に会えて嬉しかったです~
足が長くて、将来がとっても楽しみでなりません。
蜉蝣さんのたくましさにも驚きました^^
また一緒に遊んでくださいね。
返信
フランさん
こちらこそお世話になりました~
幹事さんお疲れ様です
おかげさまで楽しい一日になりました
かっこいいだなんてそんなそんな…
あおくんはいつも穏やかでおりこうさんですよね~
肝心のときにヘタレなrafaleですが、またいっしょにあそんでくださいね

カリーノママさん
昨日はお世話になりました~
カリーノ君の服が羨ましかったです!
可愛いですもん
あ!カリーノパパさんの服も!!
公共交通機関で移動する身としてはこれ以上大きくなってもらいたくないんですけどね(汗
おやつも沢山はあげれないので、ここぞとばかりしつけてます~
「食べたければ言うこと聞け!」です~

YUKOさん
昨日は遠回りまでして送っていただいてありがとうございました
おかげで楽々でした~
rafaleはもしかしたらここのところの冷え込みでお散歩に連れ出してなくて久しぶりの外に戸惑っていたのかも?
沢山のイタグレちゃんたちにも驚いていたんでしょうけどね~
是非又誘ってください~
楽しみにしています

隅さん
早速いらしてくださってありがとうございます
うちのrafaleを甘えさせてくださってありがとうございます
ろびんくんパピーらしく元気元気で可愛かったです~
うちはそろそろパピー卒業なのかしら?
もっと走り回るのかと思いきや大人しくて驚きました
私もはじめましての方が多かったですけど楽しめました~
うちの近所にもドッグランがあるのでたまに行くのですがそこでご一緒できたりしたらいいですね♪

ウィルネロママさん
ご訪問ありがとうございます~
こちらこそblogで拝見していたWillくんとNeroくんにお会いできて光栄でした
Neroくんの綺麗な毛色に惚れ惚れしちゃいました~
Willくんは小さいときにrafaleみたいだったと聞いて、将来はこんな感じかしら?と思ったりしました~
rafaleどこまで大きくなるか、こうなったら楽しみだったりもしてます
こちらこそまたご一緒させてくださいね!!
たのしかったです
お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよね。
rafaleくんはシャイだったんですね。
でもかっこよかったですよ。
うちも最初のオフ会は2匹で遊んでる状態でした。
きっとそのうち遊びまわるようになりますよ。
また遊びましょう。
楽しかったですね。
蜉蝣さん
ヴェラママです。

先日は楽しかったですね。
さすがrafale君。走るの速いですね。
ヴェラが必死に追いかけていましたが・・・rafale君には追いつけませんでした。

また、今度、遊んでくださいね。
返信2
お返事大変遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

ショコラママさん
お疲れ様でした~
暖かい小春日和でよかったですね~
rafaleは前回はダッシュダッシュで元気いっぱいだったんですが、今回は思ったよりもおとなしくて驚いちゃいました
少し大人になってきたということでしょうか??
何回か参加してると慣れてくるのかもしれませんね~
またぜひ機会があればご一緒させてくださいね!!

ヴェラママさん
この間は一緒に遊んでいただいてありがとうございます~
月齢が近いせいかよく一緒に走ってくれるのでありがたいです~
途中何度かヴェラちゃんのほうが早いときあったじゃないですか!!
あのデカグレと華奢なヴェラちゃんを比べちゃだめです(汗
本当に楽しかったですね
また一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
