*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ステキなハンモック
先日、かあtanさんからステキなハンモックをいただいちゃいました!!

まずは最近少しにおってきていたイタチ’sを洗ってからじゃないともったいない~
連れて行かれるcanon
襟巻きですか?

襟巻き持ってるみたい

さてさて、綺麗になったところで早速装着
装着

あの~ 上に乗るタイプじゃないんですけど…
この手のハンモック見たことないもんね
りらっくす

そうそう 中に入るんだよ~
体重重くて登れなかった子もいるけど(滝汗

KIRKはすっかりリラックスして…
り・りらっくすして… こわいわ!!
り・りらっくす??


こんな感じでとっても気に入ってます
お礼言ってるぜぃ

だからまた乗っちゃってるって!!

その後、canonもこのとおり

動画が表示されない方はこちら

無事に登ることができました
夜中にドスンドスン落ちる音がしたけど気にしな~い

かあtanさんステキなハンモックありがとうございました~!!

↓ステキなハンモックに大喜びのKIRK&canonに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします


ボクrafaleです
昨日までママは「れんきゅう」らしくておうちにいたんだ
なのに、「でぃーえす」ってので遊んでてボクと遊んでくれないんだ
ふてくされてます

ようやくやめたと思ったら今度はパソコンの前に座ってるし!!
ボクが一番でしょ

いじけてます

いいもん おこたに潜って寝ちゃうもん


あの~?rafaleくん おしり見えてるよ?
相手しなくて悪かったね…
でも夕方からお散歩行ったんだから許してよね~(汗

↓rafaleのご機嫌回復に応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~ハンモック・・・
ハンモック・・・くろちゃんにも入れてあげたいけど、危険なので使えません(涙)かわいい毛布も買ったのにこれもダメ。フェレ飼いの楽しみがあじわえませ~ん。
布を食べるなー!

すねたrafaleくんも可愛いね。
まのんは今度ちゅらちゃんのグループにまぜてもらうことにしました。ひょっとしてrafaleくんに会える?
ちょっと、KIRKしゃん、
リラックスしすぎでしよ!
カメラが狙ってるでしよ!
顔が油断しまくりでしよ・・・・。
お~い・・・・・・。
余裕を持ったサイズにしたつもりだったんだけど、KIRKくんとcanonちゃんの二人には狭かったかな(汗)
いや、canonちゃんが太ったからとかそういうことではなくて・・・おほほほ( ´艸`)
canonちゃんが持ってかれる所、ホントに襟巻きみたいでした。こんな真っ白襟巻き欲しいなぁ~(*´∇`*)
どっちが頭なんだろ?って思いましたけど(笑
かぁTANさんのハンモック、ステキですね☆
フェレ心を分かってらっしゃる。。
ありゃりゃりゃりゃ
カークくんすごい寝相!笑
フェレの寝姿はなんてかわいいんでしょう>∀<http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ラファールくんはごきげん直ったかなあ^^?
素敵なハンモックですね♪すごいなぁ~
こんなの手作りできちゃうかぁtanさんはほんと凄いです~!
canonちゃん襟巻き、ぬくそうです( ̄艸 ̄*)
プニプニポヨポヨで抱き心地も良さそう♪
ラブちゃんはちっちゃいからなぁ~
まだ成長期だからゆくゆくはcanonちゃんみたくなって欲しいです~♪
ラファールくんのご機嫌はなおったかなぁ~?
nanikore-!!
どうやってこんなフッサフサのもんを縫うのだろう・・・。
ってカノンちゃんかい!
それにしてもこんな複雑なハンモック・・・
神業としか思えん!!

あ、カノンちゃん体重増えすぎw
でもうちの野郎よりは小さいんだよね・・・
写真で見ると大きくみえるのになぁ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
返信
お返事大変遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

まのんママさん
布食べちゃう子にはハンモックは怖いですよね~
歯の生え変わりとかでかゆいのかなぁ…
何か原因があってとかだと予防もできるかもしれないですけどね…
rafaleはパパママがうちにいる間は常にかまってちゃんです(汗
相手しないとすねるので困ったもんです
ちゅらちゃんところに入るんですね~
うちの後のグループなので、入れ替わりのときに会えますよ~
これから毎週あえますね♪

けにひさん
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
フォーカスされちゃった…
気をつけなくちゃと思っていても気持ちよくってついつい油断しちゃうんだよなぁ
お互い寝てるときも油断できないよね(汗
(by KIRK)

かあtanさん
いやぁ 大人気ですよ~
毎日どちらかが中に入って寝てます
たぶん2本で入れるはずなんですけど…
なぜかあまり一緒には入らないみたいです
友達が来たときには一緒に入ってましたので大きさには問題ないみたいです
canonより軽かったので参考にならないか…

まきまきさん
ほんとにモフモフですよぉ
とっても気持ちいいです
触ると本鼬は迷惑そうな顔しますけどね(笑
あの襟巻き写真は左側が頭です~
私の腕の下に頭がたれてる状態なんですよ
かあtanさんすごいですよね~
こんなのほしかったのよ!!っというクリティカルヒットでした

バニラさん
KIRKすごいでしょ~
リラックスしすぎだってば!!と突っ込みいれました
この後もちょくちょく逆さづりになっていたのでよっぽど気持ちよかったと思われます
rafaleはあの後、近所のホームセンターまでお散歩に行っておやつをたくさん買ってもらってご機嫌になりました~

ともさん
ともても手作りに見えない素敵なハンモックです~
こんな感じのやつ買おうかと思ってたんですが、いいお値段するのでチャレンジできなかったんですよ~
いただいちゃってラッキーでした
canonの太り具合は尋常じゃないですよ~
ラブちゃんの年のころにも1.2kgあったんですから(汗
うちに来る子達はでかくなる傾向に…
rafaleはこの後、4kmちょっとのロング散歩&おやつ買ってもらってご機嫌になってました~

cawaiさん
わらえるでしょ~?
マジでファーの襟巻きみたいですよ~
ムチムチでフサフサで…
かあtanさんのハンモックすごく綺麗に縫ってありました~
タグまでついててまるで売り物!
canonがハンモックに登る姿はかなり笑えます
重い下半身歩引き上げるため必死でジタバタやってましたから!!
今度動画撮らなくちゃ~
一枚目のカノンちゃんの写真見て、ここ何日か、私悩んでますです!
もうギブアップ~!頭はどっちですの??(笑)左???

最初は写真だけ見て、ふわふわのハンモックかと思い、記事を読んでカノンちゃんだと気付きこれまたびっくり!

私のよわ~いお頭では???でした(笑)
すごく魅力的なハンモックですね~
こんな上手に作れたらいいですよね~
canonちゃん、ホントにフワフワしてますよね♪
最初の写真はファーだと思いましたよ(笑)
KIRKくんの寝顔も、なんとも。。。
超リラックス~って感じなんでしょうかねぇ。
返信2
たろももの母さん
やっぱり気になります?
あたってますよ~
canonは左が頭です
ちょうど私の腕辺りに頭がたれているんですよ
こんなふわふわハンモックだったらすごいですよね
でも、汚れ目立ちそう(苦笑
ちょっと紛らわしかったですね…

ヒダマリさん
イタチどもには超人気のハンモックです
本当にありがたいです♪
これが手作りだと言うことにびっくりです
中はフカフカのフリースになっていて気持ちいいです
特にKIRKのお気に入りです
canonは冬になると毛玉になります
本当にふわふわで気持ちいいですよぉ
すりすりしちゃいたくなります
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
