*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
プレゼント
もう3日も前の話なんですが~
実は誕生日でした

そこで友達がプレゼントを持って来てくれました
前に約束していた品
甘栗大量

大量の甘栗!!
とってもおいしい有名な甘栗のお店の物

どれぐらいあるのかって?
さっそく計っちゃいました
誕生日プレゼント

1760gだって!
お店で「一番大きい奴ください」って買って来てくれたそうな
相方もプレゼント(?)を買って来てくれました(苦笑
誕生日プレゼント 2

甘栗屋さんのタオルハンカチ!!
こんなのあるんですね~
これを見たらあの大量の甘栗を思い出すもんね
いい思い出になったよ♪

念願の大量の甘栗食べちゃいました

相方のお母さんからはかわいいピアスとケーキのプレゼント
ケーキ

感激するくらいおいしいケーキでした♪

みんなもお祝いしてくれるのかな?
ふえた?

ってなんか増えてる??

この増殖したイタチのなぞはまた明日と言うことで~(ぉ

↓もう年はとんなくていい蜉蝣に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日おめ!!
うーん。ろうそく3本ということは
三十路か?!
三十路へようこそ~(笑
ハンカチいいね。こういうネタ的な物
私もすきだよ
お誕生日おめでとうございま~す♪
甘栗、美味しいですよね~
大量甘栗はまだ食べた事はありませんが(笑)
タオルハンカチ、ナイスです(^_-)b
初めまして。いつもこっそり見てましたが、初めてコメントさせていただきます~。
蜉蝣さんお誕生日おめでとうございます!
甘栗私も大好きです♪皮むくのが下手ですけど(笑)

ってフェレがいっぱいいるー!
イタチのなぞが解明するの楽しみにしてます☆
あ、リンクフリーということなのでリンクさせていただきました。
また遊びに来ます(・∀・)
おめでとうございま~す♪
お誕生日おめでとうございました~~♪クレアの前の日だったんですね。もうこれで忘れません~~。^^
天津甘栗いっぱいで羨ましいです~。本当に美味しいですよね~!!そしてケーキとプレゼントとなんとも豪華で楽しい誕生日だったんですね~~。また今年も賑やかな1年にして下さいね~~。
あれっイタちゃんが増えてる~~。^^謎が楽しみです。
お誕生日、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
甘栗は食べ出すと止まらなくなるんですよね。
黙々と向いてお口に放り込んで、ひたすらもぐもぐと食べちゃう( ´艸`)
「甘味無双」って(笑)
おめでとう!
Happy Birthday!!
今井さんのじゃ~ん。私も生まれてからずっとここの甘栗で育ってますよ~。中学の通学路ですわ。
えと、ここの息子さん、家の近くで焼鳥屋さんやってるんです。おいしいですよー。
新栗が出たとこだと思うので、栗割り君を上手に使って食べまくってくださ~い。
でも指、真っ黒になっちゃうよね~。
あれ?ほんとにイタチ増えてるね。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生会(?)をやっていただけるなんて幸せですね~
まのんママの年になると、誕生日には目をそむけております。
可愛いフェレさんたちが増えてますね。
いったいどうしたんでしょ。

今日はrafaleくんに会えて、まのんも喜んでおりました。
まのんのヒートが終わったら、またスタジオドッグランで会いましょう。
めでてぇめでてぇ。
誕生日、おめでとうございます。

人間、誰か一人でも自分の生まれた日を祝ってくれる人がいるだけで、誕生日はHappy!ですよね。これからの一年が、蜉蝣さんにとって倖多いことを祈っております。

増殖している子たちは・・・誰だろう?
お友達のフェレやんでしょうか?

フェレの群れをみると、何故か心拍数が上がって興奮してしまうのは何故だろう・・・・。

返信
ゆうさん
ありがとうございます~
あ!ケーキのろうそくは気にしないでください(苦笑
さすがに年の分もらえなかったようです
30はとっくに越してますから~
ハンカチいいでしょ?
栗は食べちゃったら無くなるけどこれを見たら大量の甘栗のこと思い出せますから
正式なプレゼントは今日もらいました

みむままさん
ありがとうございます~
無事に今年も年をとることが出来ました
大量の甘栗すごいでしょ?
いつも小さい奴しか買えないと嘆いていたら、友達が「誕生日に買ってあげる」と
本当に頂いちゃいました
めちゃくちゃウマーですよ
ハンカチ見た瞬間笑っちゃいました

りーさん
ありがとうございます
そして、いらっしゃいませ~
ようこそです
甘栗本当においしいですよね
ここのお店はまた格別においしいんです
増殖したいたちの謎はお友達だったんです
KIRKとcanonにとっては幼馴染みたいな子達なんですよ
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせてくださいね
これからもよろしくです

バニクレパパさん
ありがとうございます~
偶然クレアちゃんと近い誕生日でした
甘栗本当においしいです
この大量の甘栗を消費するため毎日食べてます
ケーキもめちゃくちゃおいしかったです♪
こうして無事に年もとれましたし今年もまた新たな気持ちで頑張ります~
増殖イタチの謎はたいしたこと無かったりするんですよ(汗
でも、かわいい子達で本当に楽しかったです

かあtanさん
ありがとうございます~
また年をとっちゃいました(汗
甘栗めちゃくちゃうまいんです
ここのは特に大好きで本当にもくもく食べてます~
もう後ちょっとで食べ切っちゃうのでちょっと残念なんですけどね
甘味無双いいでしょ~
本当に甘くておいしいんですよ!

かよたんさん
ありがとうございます~
そう言えば今井さんはお近くでしたね!!
うらやますぃ~
いっつも一番小さな奴かその次の奴で一番大きい奴食べて見たかったんですよ!!
今回友達のおかげで長年の夢がかないました
焼き鳥屋さんもやってらっしゃるんだ!!
すごいなぁ
栗わりくん5個もついてましたよ~
イタチ増殖の謎は単純なものだったり(汗
かわいい子達なんですよ

まのんママさん
ありがとうございます~
今日はお会いできて嬉しかったです
そして驚愕の事実を知っておどろきました!!
うちに帰って相方にさっそく報告しちゃいました
お誕生会って年じゃないんですけどね
お祝いしていただけるのはありがたいと思っています
フェレの謎は今日の記事でもある通り幼馴染フェレでした
久しぶりに会えたのでさらにプレゼントになりました
まのんちゃんのヒートが終わったらまたお会いできるといいな♪

なをさん
ありがとうございます~
皆さんのおかげでまたひとつ年を重ねることが出来ました
また新たな気持ちで今年も過ごして行きたいと思ってます
なをさんするどい!!
と、言っても以前にも紹介したことのある子達なんですよ~
KIRKとcanonにとっては幼馴染みたいなフェレたちなんですよ
フェレの群れみてるだけで幸せになりますよね!!
きゃほー!
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いいな~ピアスもらえるなんて。。
仲がいいんですね~!
私はそんな相手もいませんが、何かw
精一杯独身生活を満喫します(汗
返信2
cawaiさん
ありがとうございます~
本当にもうめでたい年じゃなくなってるんですが、祝ってもらえると嬉しいですよね
相方のお母さんはとっても優しい母で毎年なにかプレゼントをくださいます
自分の息子(相方)には何もあげて無いんですけどねぇ(汗
ピアスはハート型のブルートパーズの物でめちゃくちゃお気に入りです♪
cawaiさんもお母様におねだりですよ!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
