*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イタチ増加の謎
昨日の増殖したイタチの謎です

甘栗を持って来たお友達がAIR&NEROパパだったと言うなんて事ない答えだったり(汗
AIR

AIR久しぶりだねぇ

NERO

NEROも元気だった?

久しぶりに2本に会ったけど、前に比べて痩せたなぁ
2本とも1kgくらいでした
ってことは…canonのが重いな( ´ー`)フゥー...

rafaleと会うのは6月以来
でかくなったでしょ~?
AIRは臆することなくKIRKも交えてrafaleと大運動会!!

動画が表示されない方はこちら

そんな様子を部屋の片隅で見る2本
NERO&conon

あんた達はビビリなんだから~

でも、NEROはcanonとはちょっと違ってrafaleがいなくなると元気
同じくバトル好きのKIRK兄さんとバトルバトル!!

動画が表示されない方はこちら

体重差を感じさせない互角バトル

トンネル遊び

トンネル遊びもご機嫌♪
本当にかわいい子達でした
また遊びにおいでね~

↓仲良く遊べたKIRK&canon&AIR&NEROにお褒めの応援を~
blog ランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします





今日、相方から正式(?)の誕生日プレゼントをもらいました~
本日発売のauの携帯「INFOBAR2」
色は気になってた「NISHIKIGOI」をget
INFOBAR2


この色どうも一番人気だったようで、auショップ10件ぐらい電話しまくってようやく手に入れました~
薄くて軽くてかわいくてお気に入りです
予約したらよかったんですけど悩んでいるうちに発売日が来てしまって…
でも手に入ってよかったです~
大事に使わなくちゃ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

遅れましたが。。。
お誕生日、おめでとうございます!!
ステキなプレゼント、良かったですね~
そして、AIR&NEROちゃん達もカワイイですね~
みんな仲良く楽しそうに遊んでいて
いいな~と思いました(´∀`)
出遅れたぁ~汗
お誕生日おめでとう~♪
たくさんの甘栗のプレゼント羨ましすぎ~
実は私、甘栗大好き人間なのです。

まあまあ、なんと楽しそうに遊んでいるね~
それに部屋の片隅にいるビビリのお二人さんの可愛さったらないね~♪

お洒落~な携帯!
今、携帯ってすっごく値上がりしたんだってね~~
お誕生日おめでとうございます!
ビビリ2本組、かわいすぎる~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">o(>▽<)ohttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとドキドキしているのかなあ^^ぷぷ♪
返信
ヒダマリさん
ありがとうございます~
おかげさまで無事年を重ねることが出来ました
プレゼント嬉しいです~
電話は毎日ニヤニヤしながらいじってます~
なので、電池の減るのが激しいです(汗
AIRもNEROもうちのイタチどもの幼馴染みたいなイタチなんです
二人とも優しくてジェントルマンなんですよ

みかりんごママさん
ありがとうございます~
だんだん誕生日がめでたくなってきてますが、プレゼントは素直に嬉しいです
いつもここの店で甘栗を買っても一番小さいのか2番目の奴しか買えなくて嘆いてたら一番大きいのかってもらっちゃいました
食べはじめたら止まらないですよね~
この4本のイタチは幼馴染のように暮らしてた時期もあるので仲いいんですよ~
でも、やっぱりrafaleにはビビルお子達が(苦笑
携帯ほんとにかわいいんですよ~
ディスプレイも明るくてきれいなんです
大事にしなくちゃです

バニラさん
お祝いありがとうございます~
もうあまりめでたい年ではないんですけどね
でも、無事に誕生日を迎えられたのはありがたいと思います
イタチ増えると楽しいですよ~
ビビリ2本組はいつもビビってます
部屋の隅で2本で「あのでっかいの何よ?」って言ってるみたいです
確かにどきどきしてそうですよね


プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
