*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
またもや…
会社でいろんなタイプの風邪がはやってます
片っ端から頂いている蜉蝣です(汗

今回のはせき&のどの痛み
どうやらリンパもはれてる模様です
うだうだrafale

そうなんだって…
この忙しいさなか風邪なんか弾いてる場合じゃないんだけどね
うだうだイタチ

め・めんぼくないです(滝汗

そんなわけで仕事が忙しい&体調不良で更新も滞りがちですが、気長に見守ってくださいねぇ
ちょっと落ち着いたらまた頑張って更新します!!

↓仕事と風邪と戦うママに応援を~
blog ランキング


携帯からの応援はこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか~?!
お大事になさってくださいね~☆
今年は、インフルエンザも流行ってるらしいので
気を付けないといけないですよね。。。
喉痛いのは辛いですよね~
私も一番に喉にくるので。。。(>_<)
早く治るといいですね!
私もかーるく風邪っぴきです~!
痰が絡んだ咳が出て、咳をすると喉が痛い~(´A`;)
一緒一緒、蜉蝣さまと一緒・・・って喜んでいる場合じゃありませんね(笑)
お互いに早く治しましょう!
体調良くないようですが大丈夫ですか?
すっかりご無沙汰してるうちに
お誕生日のお祝いも言いそびれてしまいましたね・・・
年末年始を乗り切るためにも
ゆっくり養生して下さいね!!
今年はインフルエンザ大流行の兆しなんて記事がとびかっていますね。私も昨日インフルエンザの予防接種をすませました。
かぜをひいてのお散歩は辛いよね。
おだいじね~。

犬山の息子が子猫を飼い始めました。
黒い子猫で名前を「くろぽん」とつけたそうです。
フェレがくろべえで猫がくろぽん・・・どういうセンスなんだ!
私は勝手に、みゃーと呼んでいます。
ありゃりゃ・・・片っ端からって、
ついこの間の私のようです。。。
私の場合は、
それまた片っ端からうつしまくっておりましたがww

早く治して、また復活して下さい~(´・ω・`)
蜉蝣さん、大丈夫ですか~
私の周りにも風邪をひいている人が多いですねぇ。
今のところ大丈夫ですけど、時間の問題か?と心配しながら仕事に行っています。
早く治るといいですね。お大事に~
こんばんは♪
蜉蝣さん、大丈夫ですか?
風邪&インフルエンザ本格的に流行ってきたみたいですね…私も先週は風邪でダウンしておりました。
無事、家族にうつして回復しましたが(笑)
早くよくなるといいですね…お大事になさってくださいね…
大丈夫ですか?
体調崩すとほんと苦しいですよね(;_;)
返信いらないのでゆっくり休んでください!
ムリしないでくださいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
 その後の風邪具合はいかがでしょうか?
わたしはようやく先月初めにひいた風邪のときの
セキが治まったようです。
 あの風邪は鼻の粘膜がまず腫れてじょじょに
下がってのどに到達し、セキが続いたというものでした。
熱は37℃以上出なかったのですが、ゲッホゲッホ
とセキが辛かったです><;
 カー君、カノちゃん、ラファール君のためにも
少しでも早く治りますように☆彡
あらー。大丈夫ですか?
という私も今年になって2回ほどすでに風邪ひいております。
なんかいろんなタイプの風邪あっていやですよね・・
会社からもらってくるのが多いみたい、私も。
①部署に2人以上マスクしてるからホンと、恐いわぁ。。
お大事にしてくださいねー、忙しいからといっても無理しないように(;・∀・)
あらあら お風邪のようで・・・って私も風邪っぴきの最中です ってよりもすでに2週間たってます
今年の風邪はなかなか治りにくいようでなんぎしますよね(T T)
蜉蝣さんの風邪が早く治りますよーに!
ついでに私の風邪もなおりますよーに(笑)
だいじょうぶですかー!?
けっこう長い間休んでおられる・・・。
そんなときはユンケルD!
そして睡眠!
がんばれ蜉蝣さんの細胞ども!!
働け蜉蝣さんの細胞ども!!
返信
本当にお返事遅くなりました!!

みむままさん
本当にしつこい風邪でまだごほごほやってます
熱はないのでインフルエンザではないようなのですが~
毎日薬を飲んで早寝してますがなかなか手ごわいです(汗
早く治って欲しいなぁ

かあtanさん
一緒だった風邪仲間。
ありがたくないですけどいかがでしょう?
本当にだるくてお知り合いの方のblogはおろか自分のblogも見ている余裕のない始末です
早く治さなくちゃです!

銀次郎☆さん
ありがとうございます~
せっかくのお祝いのコメントもこんなに遅い返事で申し訳ないです
熱はないのですが体がだるくてなかなかすっきりしないです
いっそ熱でも出てしまうと寝込んで治るのか?とか不健康な考えに…
何とか気合で治したいです~

まのんママさん
ありがとうございます~
土曜日はゆっくり話もできずすみません…
こんどはにゃんこなんですね!!
にぎやかになりそうだ~
黒猫でくろぽんなんだ!!
どっちもくろちゃんじゃ紛らわしくなっちゃいますよね(汗
かわいいんだろうなぁ♪

こまるもかさん
ありがとうございます~
もうすっかり咳の風邪にノックアウトです
また熱とか出ないんで会社も休みにくく長引かせてる原因かなぁ
書きたいことはあれこれあっても根性がなくって帰宅しちゃ~へばってる始末です(汗
早く治してがんばって更新します~

ヒダマリさん
なんで風邪ってこうもしつこいんでしょうね?
なかなか抜けてくれません
咳が続くと思ったより体力消耗するんですよね…
ずーっとマスクだとなんだか息苦しくてそれだけでもめいっちゃいそうですし
風邪引かないでお仕事がんばってください!
私はまず風邪の追い出しをがんばります~

たろももの母さん
ほんとにまいりました~
熱はないんですけど全身だるくて家事で精一杯です(汗
相方が協力的でいてくれるのでまだ何とかなてるかな?です
横になると咳が止まらなくって…
これでインフルエンザを拾うと大変なことになりそうなので拾わないで風邪の追い出しにがんばります

バニラさん
ありがとうございます~
何とか返信はできる感じまで復活です
ただ、今朝から声が出なくなってしまってまいってます
まだ、リンパもはれているのでさすがに病院行かなくちゃと思ってます
さっさと治してまた楽しいお話しなくちゃなぁ(汗

しすちーなさん
ありがとうございます~
その後一進一退です(汗
よくなったと思っても夜になると咳が止まらなくてなかなか寝付けずに、起きると声が出ないという事態に~
病院にいくのも体力を使うのでと行ってなかったのですが、さすがに今日行こうかなと思ってます
さっさと治さなくちゃだめですねぇ…

女鈴さん
何とか生存してます~
よくなったかと思うとまだぶり返す感じで困ってます
特に咳は夜、横になるとひどくなるのでなかなか寝付けなくて困ります~
みなさん風邪引きさん増えてますね~
うちも周りにマスク人口増えたなと思っていたらいただいちゃいました
さっさと治ってくれないかなぁ

やま&はやさん
私の風邪菌もなかなかしつこく居座ってます
KIRKやcanonやrafaleが移らないのは当たり前として、相方も平気なのになぜ私だけ?状態です
二人で風邪引きよりいいんですけどね
ここのコメントでも風邪引きさん多いですねぇ
みんなの風邪が治りますように~!!

cawaiさん
思いのほか長引いてます(汗
仕事帰りに病院にいくのすらしんどくて市販の薬に頼っていたのですがさすがに限界かもしれません(汗
ドリンク剤飲んで寝ようとしても咳が出てなかなか寝れない始末
さすがに今日の会社帰りに医者にかかるか…と思ってます
早く完治したいです~

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
