*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
長いお休みの訳
皆様お久しぶりでございます~

何とか生存していた蜉蝣です
が!
実はまだ咳がかなりひどかったり(汗

あまりにひどいので先々週病院に行ったら「重度の気管支炎」との診察
それから2週間近く通院しているのですが、なかなか良くならないんです
もちろん仕事は行ってます(有休の残りが少ないので休めない)

夜になると咳がひどくなるのでなかなかPCの前に座れなかったりですっかり長のお休みになっちゃいました

9日にはなをさんがお嬢様2人をお供に遊びにいらしてくださったんです
お嬢様イタチ

我が家とは一味もふた味も違うお嬢様なお二方
リリアレーヌちゃん

横顔もすっきり美形のリリアレーヌちゃんに~
トリアノンちゃん

この日は本当におっとりだったトリアノンちゃん

でも、野生的なKIRKとcanonにはかなりびびったようでした(汗

くんくん

ケージ越しにご挨拶はしてくれるものの一緒に遊ぶのはご遠慮しますとのことで別々に遊んでおられました。

もちろん、飼い主の体調不良なんて何のその!
KIRKもcanonも元気です!!

そして、中旬にボーナスなんてものが出たので思い切って買っちゃいました!!
それは…
「rafaleの冬服」

目玉商品はなんといってもコート!!
いつもお気に入りの「hound#tooth」さんの”ムートンライダース[クラッシュブラック]”
いつもならふーちゃんのミ・パレハさんに買いに行くんだけど…
今週末のクリスマスパーティーに間に合うように買いに行けなかったのでネットショップで購入
事情をお話しすると特急便で送ってくださいました!!
本当にありがとうございます(TдT)

そんなコートはこれで~す
コート 1

うぉ~ (コートが)かっこいい~
コート 2

上から見たらこんな感じ♪
クリスマスパーティーに行くならとヒイラギの柄が入ったバンダナを中に巻くことにしようかな?
クリスマス仕様

なんといつもつめを切っていただくショップで泥パックまで施術してもらったrafale
めちゃくちゃ男前でパーティーに出席です!

( ゚д゚)ハッ!! 飼い主は何も考えてなかった(滝汗
どうせ、rafale連れて出かけるんだしジーパンにシャツだよなぁ…

その前に気管支炎治さなくちゃだし…

そんなこんなで何とか生きてますので~
皆様のblogにも全くお邪魔できなくてさびしいです
早く完全復活できるように養生しますね~

↓パーティーを前に気合の入るrafaleとお留守番確定ですね気味のKIRK&canonに応援を~
blogランキングblogランキング


携帯からの応援はこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!!コート購入されたのですね☆
かわいい☆ですねっ~♪
そっかーでは今年はもう会えないのですね。。。。。
来年もご来店お待ちしておりますーーv-351
お見舞い申し上げます
蜉蝣さぁん、大丈夫でしょうか・・・。

お邪魔した後、インフルエンザの予防接種をしたら体調を崩してしまったなをです。

ラファール君、かっこいいですね!

うんとおしゃれをしてパーティ、楽しんできてください。
こんばんは~。
蜉蝣さんお体大丈夫でしょうか?
かくいう私も咳が止まらなくて、なぜか咳をすると体のあちこちが痛くなるという…(・∀・;)
咳って結構体力消耗しますよね。

それよりrafaleくんかっこいい!オシャレ♪
こんなカッコイイ服なんてあるんですね。
パーティーの様子、ぜひぜひ教えてくださいね☆
気管支炎・・・重度の!
だ・だ・だ・大丈夫ですか?
そうそう、咳って夜になるとひどくなるんですよね。
ゆっくりと寝られないから治りも遅くなるんですよね~(>_<)
でも、今週末のクリスマスパーティにむけて、頑張らなくちゃ!ですね。
rafale君に素敵なコートを買ったことだし、蜉蝣さまもおしゃれ・・・あ、やんちゃ君と一緒だからドレスなんか着られないのかあ。
大変だったね~
まだ全快ってわけじゃないのかしら。
無理をしないようね。

rafale君素敵なコートだね!
スマートだからコートが決まってるっ!
まのんもジョイフルのダンス会で着るお嬢様ドレスを買ったけど、ビミョ~・・・
返信
tap(ふーママ) さん
そーなんです!
ツインタワーから飛び降りる気で買っちゃいました
ずーっと体調が悪くて買いに伺えませんでした(涙
3枚購入したのですが、サイズはMでばっちりでした(汗
そーなんですよ…
今年中はもうお邪魔できそうにないです~
来年もよろしくお願いいたします

なをさん
!∑(゜∀゜)
インフルエンザの予防接種で体調不良なんて!
大丈夫ですか?
私はまだごほごほやってます…
夜中に咳で目が覚めちゃって相方とrafaleに迷惑かけてます
体のだるさがなくなっただけましにはなったんですけどね
rafaleのコートはずいぶん前から目をつけていた物だったので大満足です
パーティーにダンディーrafaleで乗り込みたいです(笑

りーさん
ご心配おかけしてすみません
先週に比べるとまだ良くなっているのですが、なかなか咳が収まらなくて…
夜中にすごく咳き込んでみんなを起こしちゃったりで困ったもんです
rafaleのコートほめて頂いて嬉しいです
イタグレは特殊体型なのでなかなか服がないんです
ここはイタグレの服を専門に作っている会社でrafaleの服はすべてここの物なんです
明日がパーティーなので帰って来たらご報告しますね

かあtanさん
そうなんです~
なかなか治らないと思ったら気管支炎をこじらせてました…
先生は肺炎も疑われていたのですが、レントゲンの結果そちらは大丈夫とのことでした
咳止めシロップを飲んでから寝るんですが朝方には効き目も薄れて咳き込んでめがさめる始末です(泣
パーティーはrafaleをお迎えしたショップ主催のもので、イタグレちゃんが多数集まるとのこと!
明日なので完治は難しいですが少しでもましになっていればいいなぁ

まのんママさん
まだバリバリ気管支炎の最中です(汗
会社でも指摘されまくりです(まぁ2週間もマスクしたまま仕事してたら目立つでしょうね)
この連休で良くなるといいんですけど…
rafaleの服はいつもイタグレ専門の服を作ってらっしゃる会社の物なんです
このコートはずいぶん前から目をつけていたのですが、ボーナスで思い切って買いました
まのんちゃんはダンス用のドレスですか~♪
ビ・ビミョーって(汗
いえいえ、きっと素敵にお嬢様に大変身ですって!!
rafaleは今年はダンスはしてないんです~
もうちょっと私に余裕が出来ないと無理っぽいです…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
