*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
クリスマス&Birthday!
皆様メリークリスマス!!

蜉蝣家でもお祝いしました~

クリスマスとKIRKの誕生日お祝い~

KIRKとcanonへのプレゼントは~
KIRK誕生日プレゼント

潜れるハンモック
もう一個買ったけれど今日はこっち
さっそく潜っていただいて嬉しいです

そして、パパの力作のBirthdayケーキ
KIRK誕生日プレゼント 2

気にいってもらえるかな?
がっつくKIRK

ぉぉ!おいしい??
がっつくKIRK 2

よかったよかった
今年は高熱を出したり腫瘤ができて手術したり大変だったよね
2歳のこの一年は健康に過ごしてね~

そして、クリスマス~
rafaleにはクリスマスディナー
rafaleクリスマスディナー

人間用の器でご飯を上げてないのでうつしかえました
rafaleクリスマスディナー 2

さてさてお味はどうかな?

動画が表示されない方はこちら

気にいっていただけてよかった♪

そして、デザートはもちろんクリスマスケーキ!!
rafaleのケーキ

求肥と豆のタルトですって~
あっという間に食べちゃってました

パパとママの分は~
ツリーとケーキ

とってもおいしかったです~

サンタさんならぬパパとママからのrafaleへのプレゼント
rafaleのクリスマスプレゼント

両方気に入ってくれたみたいです

皆様も素敵はクリスマスイブをお過ごしくださいね

↓KIRKの2歳の誕生日にお祝いください~
blog ランキング

携帯からのお祝いはこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
そしてKIRKくん、お誕生日おめでとう!
今年は色々頑張った年だったけど、また1年、元気に過ごしてね♪

パパさん力作ケーキ、気に入ってくれたようで良かったですね(*^o^*)
ラファールくんのディナーも美味しそう!
うちは旦那さんのボーナスが仕事納めの日なので
いたち共へのクリスマスプレゼントは
遅れて年明けになりそうです(^_^;)

蜉蝣さんのお風邪も長引いている様子ですし…
忙しい毎日で大変でしょうが、お大事になさって下さいね(^-^)

KIRKくん、お誕生日、おめでとう!
メリークリスマス!
Wお祝いで、楽しそうな様子がうかがえますよ。
みんなご馳走が食べられて良かったね~。

あ、あのカモのオモチャ、うちにもありました。(過去形)
ミイがものすごい顔して、あっという間に羽(毛)をむしってしまい、家の中がゴミだらけになったのですぐにお蔵入りになりました~。

もう体調は大丈夫かな?無理しないようにね。
おめでとう~~♪
メリークリスマス~♪
そしてカー君、お誕生日おめでとう~~♪
イブがお誕生日だなんてロマンチックで素敵~
健康で元気いっぱいで毎日を過ごせますように~
それぞれ、美味しいもの食べれてよかったね~♪
そして素敵なプレゼントももらえて幸せ~だね。

kirk君お誕生日おめでとうございます
バイトとおやつのケーキ、参考にさせてもらいます♪
rafale君もでかい鴨?プレゼントもらえていいですね~
サンタさんに感謝しなくちゃ~~
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
遅くなっちゃったけど、
カー君お誕生日おめでとう~♪
いろいろ大変だった1年だったけど
頑張ったね☆
これからも元気でいてね!
おめでとうございます~!
遅くなってしまってスミマセ~ン(><)
KIRKくん、お誕生日おめでとう!!
クリスマスのお祝いと合わせ、みんなステキなクリスマスになったようですね~
手作りケーキ、すごくいい感じですね。
うちも、誕生日には何か作れるかな~
今年は
お会いできて嬉しかったです。
とってもかわいいrafaleくんとあまり遊べなかったので
来年はいっぱい遊べるようになるといいな。

来年もどうぞ宜しく御願いします。
はじめまして!
たろももさんのブログから来ましたヾ(●´∀`●)ノ
よければリンクに貼らせていただけませんか?
写真たっぷりで可愛いし、これからも覗きにきさせてください。
よろしくお願いします。

バイトのケーキとかすごいので、私も参考にやらせていただきます♪
明けましておめでとうございます^^
今年は小さいながらも主役はうちのジャンガリアン
ハムスター×2の十六夜&水無月が主役の年です?!
みなさんに幸多き一年でありますように☆
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!!

遅くなりましたが 2歳のお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします~~~
返信
本当にお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

ともさん
お祝いありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません
KIRKは偏食王子なのでトータリートーリーツしか食べないんですよ
仕方がないのでそれでケーキ(?)を作りました
今年は飼い主共々健康に過ごしたいものです…

YUKOさん
お祝いありがとうございます~
お返事遅くなりました!!
我が家はここ2年クリスマス兼誕生会です
今回はKIRK用のケーキ(?)が用意できてよかったです
あのかものおもちゃありましたか!!
気に入ってるのですがうちのすでに2回修復手術を行いました
大事に遊べといってもむりですよね…

みかりんごママさん
お祝いありがとうございます~
お返事遅くなりました
狙ってお迎えしたわけじゃなかったのですが、イブ生まれでした
おかげでお祝いを忘れずにすみます(ぇ?
プレゼントは毎年クリスマス兼用でかわいそうなんですけどね~
来年も楽しくお祝いできるようにがんばってもらわなくちゃ!!

美琴さん
お祝いありがとうございます
遅くなってすみません
バイトとおやつのケーキなかなか好評でした
袋にバイトを入れて先を切って細く絞れるようにしてました
飲食店でデザートを作っていたことのあるパパの力作です
rafaleの鴨みたいなのは一応ガチョウだそうですが、我が家では鴨と呼んでます(苦笑

みむままさん
お祝いありがとうございます~
お返事遅くなってすみません
KIRKは去年、本当にいろいろありました
正月早々高熱で死に掛けたり、手術したり…
今はすっかり元気です
今年は何事もなく誕生日が迎えられるといいのですが~

ヒダマリさん
お祝いありがとうございます~
お返事遅くなってすみません
クリスマスは毎年、誕生日兼用でお祝いすることにしています
本鼬はどうでもいいみたいなので、飼い主だけが喜んでます
こうして毎年お祝いできるようにがんばってもらわなくっちゃ!!

ショコラママさん
お返事遅くなりました~
今年はお会いできてうれしかったです
へたれになってしまったrafaleのせいであまり一緒に遊べませんでしたが、今度お会いできるときはたくさん遊べるといいなぁ
今年もよろしくお願いいたします

みどみどさん
はじめまして~
ようこそいらっしゃいました
お返事すっかり遅くなってしまってすみません
リンクもちろんお願いいたします
こちらからもはらせてもらいますね
年末前から仕事の多忙&体調不良ですっかりサボっていたのですが、なるべく更新していけるようにしたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします

しすちーなさん
あけましておめでとうございます
お返事遅くなってすみません!!
今年はねずみ年なのでバッチリですね
ステキな一年になるようにお祈りしてます~
イタチ年もあるといいんですけどね…

やま&はやさん
お祝いありがとうございます~
お返事遅くなってすみませんでした
また新たな一年ですね
今年は親子共々健康に気をつけてがんばりたいと思っています
今年もよろしくお願いいたします!!
What about Rinus!?ライナスの不思議
あけましておめでとうございます。
皆健康な年になることをお祈りします。

RafaleくんとRinusは似てますよね!
でもRinusのほうがぽっちゃり君みたい。
ちょっと先輩のRafale君の成長ぶりを楽しみに、参考にさせていただきまーす。
ところでうちもブルーだったけど最近ベージュっぽくなってきました。色もかわってくるんですね。
また来まーす!
返信2
Piggieさん
ご訪問ありがとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
Rinus君のほうがぽっちゃりしてますか?
rafaleは実際見ると驚くほど大きいと思いますよ
ジャンプすると私の肩まで前足が届きます(ちなみに私は身長160cmです)
去年はフェレットのKIRKと私が体調くずし気味でしたが今年はみんなで健康で行きたいと思います
またよろしくお願いいたします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
