*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
遅いご挨拶
皆様 あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました~
本年も蜉蝣家をどうぞよろしくお願いいたします

昨年11月末よりの風邪
本当に長引きました
12月末になっても咳が止まらなくてお医者様にも肺炎を疑われてCTスキャンまでとりました
結果、問題なかったのですが年末休暇にはいってすぐに高熱で倒れてました…

ようやく復活したと思ったらもう会社
それでも初詣・初売りとがんばってきました!!

今年は健康に一年が過ごせるといいな~

大変遅くなったのですが、皆様に年賀状です
年賀状

クリックで原寸大になります

年賀状を送っていただいた方にはテンプレは同じで写真の違う年賀状をお送りしました~
遅くなって本当に申し訳ないのですがもうしばらくお待ちください (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

飼い主の絶不調をよそにイタ’sはとても元気です
何かとばたばたしているのですが、落ち着いたら更新も頻繁になると思われます(汗

こんな蜉蝣ですが、本年もよろしくお願いいたします!!

↓ぽちっとお年玉をください~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
体調大丈夫ですか?心配です…
フェレちゃん達に癒されながら、体調も良くなるように休むときにはよ~く休んでくださいね=^ェ^=
明けましておめでとうございます。
ほんと、蜉蝣さまにとってはさんざんな12月でしたね~。読んでいる私までハラハラしちゃった・・・。
でもその分今年はきっとバッチリですよ!
谷の次には山が来る(^_^)v
大丈夫ですか?
もう体調は大丈夫ですか?
大変でしたね。
ほんと健康が一番ですね。

今年もショコビ共々よろしくお願いします。
やっと!と思ったら仕事始め…
散々な休暇でしたね(^^;)
年明けで暫くはまだお忙しいでしょうが
休める時はゆっくりして下さいね。

また蜉蝣家イタ'sの日常記事を楽しみにしています♪
最後になりましたが
今年もヨロシクお願い致します
m(_ _)m

明けましておめでとう!
今年もよろしく~

年賀状すごい良いできだね
素晴らしい
あけましておめでとうございます~
ずっと体調が悪かったのですねぇ。大変でしたね。。。
はやく完全復活になりますように。。。

年賀状、ステキですね~
うちは、ハム達もいるのに年賀状は普通のイラストでした(ーー;)
今年は頑張って作らなきゃな~

今年も、更新を楽しみにしています!
よろしくお願いいたします~
明けましておめでとうございます。
どうも大変な年末だったようですね。

canonちゃんは美人ですねぇ~。本物を見てみたいな。
くろちゃんは相変わらず野生児で、最近は息子の連れてくる黒猫りんちゃんとバトルしています。
またジョイフルで会いましょうね。
おめでとうございます♪
蜉蝣さ~ん、あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします~~。
あれ~~~大丈夫ですか?今回とってもひどく長引いてしまわれたんですね~~。
まだまだ体力戻られていないと思いますので、無理せずにゆっくりお過ごしください~~。年賀状とっても可愛いですね~~。^^
また今年もイタさんズを楽しみにしています~~♪
あけましておめでとうございますm(_ _)m
風邪が長引いてるみたいで心配です…。
今年は蜉蝣さん、KIRK&canonちゃん、rafaleくんが健康でありますように(‐人‐)

年賀状とっても素敵ですね☆
今年も宜しくお願いしま~す(´∀`)
明けましておめでとうございます
大変な年末年始でしたね。。。。
無理しないで下さいね!
今年は、健康第一で良い年になります様に☆
家族の健康が一番ですよね!!
今年もよろしくお願い致します☆
新年、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって幸多い一年となりますように・・・。

さて、私は年末年始ぶっ通しで仕事でした。

おかげで初詣も行けず、正月らしい雰囲気は一切なしで過ごしました。

蜉蝣さん、体調はいかがでしょうか?

また完全復活したら遊びましょうね!
どもどもー!
あけおめでっす!
すごいなぁ、ちゃちゃっとこんな素敵な年賀状作ってしまわれるなんて~。。
私はアナログ人間なので、今年も手書きです。。
だから出せる数もすくなくてw
今年は蜉蝣さんと仲間達wが健康な一年でありますように!!
返信
みどみどさん
ありがとうございます~
まだ咳と鼻水が止まらないんですがずいぶん良くなりました
年末は薬を飲んでもあまりの咳で夜起きてしまうとかだったのですが、今は薬なしで大丈夫です
イタ’sに癒されつつ完治目指します~

かあtanさん
年末は踏んだり蹴ったりでした(つд∩)
38度の高熱なのに大掃除もしました
ほとんど相方にやってもらいましたけどね…
ようやく落ち着いてと思ったらもう仕事始めでした
今年は病気をしないように頑張りたいです

ショコラママさん
完治というわけじゃないですが随分良くなりました
1ヶ月近く飲み続けていた薬ともようやくお別れできました
健康が本当に一番です!!
今年もイタ’s共々よろしくお願いいたします

ともさん
そーなんです
ようやく治りかけたかも?と思ったときには仕事始めでした
一日行ってお休みだったので助かりましたけどね
年末から新しい試みが始まってその担当部署なので忙しいのですが頑張ってblogの更新も続けたいです
今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします

ゆうさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
年賀状お恥ずかしいです
無料のテンプレートを拾ってきて写真はめ込んだだけなんですよ~
昔は印刷屋さんに頼んでいたんですけどね

ヒダマリさん
12月はずっと死んでました…
久々に大風邪引いた感じでした
夜も咳が止まらず相方&rafaleまで起こす始末で、年末は高熱…
その割には初詣も初売りも行ってきたわけですが(苦笑
年賀状は実は簡単なんですよ
写真はめ込むだけなんです~

まのんママさん
あけましておめでとうございます
はい~(つд∩)
本当に散々でした
熱はあっても大掃除しないわけには行かないしふらふらしながら掃除してました
年始は何とか復活して初詣も初売りも行ってきました
canon美人ですか??
うちではデブデブよばれてますw
クロちゃんに私も会ってみたいなぁ

バニクレパパさん
あけましておめでとうございます~
近年まれに見る大風邪を引いてしまいました
まだ咳と鼻水が出てます(汗
体のだるさとかはないので楽にはなったのですが完治まできっちりなおしたいと思います
年賀状は本当に簡単なんですよ
久しぶりに年賀状作りましたが昔とは違いますねぇ
今年もよろしくお願いいたします

りーさん
ありがとうございます~
ここまでこじらせたのは本当に久しぶりでした
薬を飲んでもよる目が覚めるくらいの咳でしたので…
今はほとんど復活です!
去年は私とKIRKが健康注意だったので今年はみんな健康に過ごしたいと思っています
年賀状お褒めいただいてありがとうございます
テンプレが良かったんですねw
今年もよろしくお願いいたします

みむままさん
あけましておめでとうございます
本当に大変な年末でした…
年始に復活したのがまだ救いでした
なんだかんだと仕事もばたばたしているのでぶり返さないように気をつけたいと思います
今年はみんな病気になることなく頑張りたいです
今年もよろしくお願いいたします

なをさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
昨年お会いしたときはここまでひどくなると思ってなかったんですけどね…
年末年始のぶっ通し勤務お疲れ様です(汗
正月らしい正月じゃないですよねぇ
ゆっくり休むのはなかなか難しそうですね
体調はほぼ復調しましたよ~
今年も遊んでくださいね!!

cawaiさん
あけおめことよろです~
いや!簡単なんですよ!
無料の写真年賀状のテンプレートが落ちていて拾って写真組み合わせるだけです
サイトに詳しい作り方も書いていてらくらくです
手書きのほうがよっぽど大変じゃないですか!!
そちらのほうが尊敬します
今年は家族みんな健康をモットーで行きたいです
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
