*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
みんなの体重
昨日はみんなの体重を計りました~

先月計っていなかったので1ヵ月半ぶりになります

canonの増加が気になるこのごろ…
そのcanonから
1月7日canon

ま…また増えてる…
1.26kgって最高記録だわ…

で、KIRK兄さんはどうかな?
1月7日KIRK

えっと1.26kgだね

って!∑(゜∀゜)
同じ体重やん!!
canonちゃん増えすぎ~~

そして、毎日計測しているrafale
最近はこんな感じです

動画が表示されない方はこちら
ちゃんと自分で体重計に乗って待つようになりました
もちろんこの後にもらえるご褒美目当てなんですけどね~
rafaleは7.2kgです
でか過ぎです!!
骨格が大きいから仕方ないよね~

そんな今月の体重測定でした!!

↓みんな元気に正月太りなKIRK&canon&rafaleに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか立派な体重計ですね!すごーいヾ(@^▽^@)

うちは抱っこして測定するくらい大雑把で病院でしかまだはかったことがありません。
でも1.26くらいじゃうちの子とあんまかわらないですよー!
でも、1キロ超えするとしょっとショックなのは私だけなのでしょうか?

うちもしっかり体重管理します!まずは体重計からだなぁ。
ご無沙汰しておりました・・・
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
それから、かわいい年賀状も届きました!ありがとね~

それにしても、canonちゃんはどんどんムクムクになってますね!
KIRKくんもタジタジですね・・・
やっぱりこの小動物用の体重計ほしいなあ~
1kg超の春くんは、体重が量れないんですよね~
一日遅れてしまいましたが、あけましておめでとう~
今年もよろしくおねがいします。

風邪が長引いて大変だったね~でも元気になられたようでよかったです。
今年は健康に気をつけて良い年にしてください。

rafaleくん、すご~くお利口さんだぁ~
このヘルスメーターって動物用なの?


返信
みどみどさん
体重計便利ですよ~
ちょっとお高いのがネックですが…
うちはアウトレットショップになぜか置いてあったので購入しました
フェレだけだと必要ないかも??
ワンコがいるので健康管理のために買いました
1.26kgってそう重くないですか?
KIRKはいいと思いますがcanonは女の子なのでおもすぎかなぁ?
夏は900gまで落ちるんですけどね(苦笑
フェレちゃん用だったら2kgまで計れるキッチンスケールでじゅうぶんかもしれませんよ~

銀次郎☆さん
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします
年賀状届いたんですね!
よかった~~~
何年も年賀状を書かない生活をしていたので久しぶりに書きました(苦笑
年賀はがきを買ってあったのに書かないなんてものぐさですよね…
体重計便利ですよ~
でも、フェレのためだけだとちょっともったいないかも?
大きさも結構ありますしね
2kgまで計れるキッチンスケールのほうが経済的かもしれませんね

みかりんごママさん
あけましておめでとうございます~
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです(汗
今年もよろしくお願いいたします
風邪は本当に長引きました
まさか1ヶ月以上もかかると思ってませんでした
CTスキャンとるといわれたとき、一瞬変な病気かとどきどきしちゃいました
rafaleは最近自分で乗るようになりました~
乗った後におやつをもらえると理解したみたいです
昨日はおやつを上げなかったら困った顔をしてうろうろしてました(笑
今日の記事に詳細載せる予定ですが、ペット用の体重計です~
みかりんごちゃんにいかがですか?
ちょっといいお値段するのがネックですが…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
