*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
遊んでお手伝い
ここのところちょっとご無沙汰だったKIRKとcanon
もちろんとっても元気です

この時はKIRKはチーズハウスがお気に入り
チーズの穴からやっほー

穴から顔を出してご満悦
チーズハウスおもしろいぞ

本当に楽しそうだね~
2歳になっても遊ぶの大好き!

そしてcanonはと言えば~
canonのおもちゃ??

いやいや!
それはおもちゃじゃなくって目覚まし時計ですってば~
相変わらず電化製品の好きな子だね
携帯電話なんて喜んで運んでっちゃいます

そして、放牧の終わるって時に我が家のお掃除担当パパさんがク○ックルを持ってきました
パパ大好きのcanonはせっせとパパのお手伝い(?)です

動画が表示されない方はこちら

自分がモップになるのかと思ったら雑巾がけスタイルですか(笑
一生懸命走って脂肪を燃焼するんだ!!

そんなcanonを見ていたKIRK兄さん
ク○ックルが気になった様子

動画が表示されない方はこちら
2本そろってお手伝いですか
パパ、親孝行な子達でよかったね

↓遊びもお手伝いも力いっぱいのKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁっははははははははは、かわいいかわいいかわいい~♪
昔、モップに噛み付いているシーズーがモップ犬としてテレビにでていたけど、KIRKくんとcanonちゃんも、絶対テレビに出れるよ~~
これは売り込みましょう!!

しかし、お掃除がなかなかすすまなかったのでは・・笑
可愛い~♪
いっしょにお掃除楽しそう~(^^♪
カノンちゃんのちょっと引きずられ加減が
いい感じです
お手伝い?って感じもなくはないけど
親孝行ですね(笑)
引きずられてるcanonちゃん面白すぎます!!
お腹かかえて笑っちゃいましたよ(´∀`)
でも真っ白でちょっとポッチャリのcanonちゃん、お餅みたいで美味しそう…( ´¬`)ジュル
なんだかこのままでいて欲しい気もします(笑)
モップ現象
お二人ともお掃除参加でえらいですね!

我が家もフローリングは同様に掃除しますが、何故か敵視して飛び掛り、ひたすら噛み付きます。

おかげで紙が即刻ぼろぼろになってしまいます。

以前お邪魔したときに拝見した、お掃除中のパパの方にちょこんと乗ったcanonちゃんも愛らしかったですよ!
カー君とカノちゃんが来た時には、パパさんがゆっくり
ク○ックルを動かしてるところ、やさしさが滲み出て
るようでした♪
うちのるるも掃除をしてるとハッスルして追いかけて
くるのですが、それが掃除機だから大変・・・。
よりによって吸い込み口に興味をしめしてるので、
いつも寝てる頃を見計らっての掃除です^^;
わがやも(笑)
我が家もク○ックル好きでまるでもっぷのようになります(笑)

2歳になっても遊ぶの大好きって良いことですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うちの子も同じように元気な子に成長してほしいものですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
かわいい~~~
canonちゃん、おなかで床ふいちゃってますね
引きずられた後の小走りが超かわいい!
ぽちゃぽちゃでうらやましいです~

KIRK君は乗っちゃいたいんでしょうね
何にせよ元気に遊んでくれることが一番ですよね
canonちゃん、純毛100%のクイックルになっちゃってます~。
スイッと動かせば2度拭きの輝き?v(≧∇≦)v
温かいお言葉ありがとうございますです。
チョロキチもきっと天国で喜んでいるでしょう!
もっと長生きしてほしかったけどチョロ君のそばには先に天へ行ってしまったポン、モモがいるから今ごろ大はしゃぎで遊んでると思います。

うちもこのチーズハウス大好評でしたよ。
大好評すぎて中がボロボロになって捨てる羽目になりましたが・・・・・Orz
返信
みかりんごママさん
そんなシーズーいましたね~~
体が小さいのであそこまでの迫力はないですけどね
売り込むって…
どうやって売り込んだらいいでしょう(悩
面白ペットとかですかね~
掃除はイタチどもにおうちに入っていただいてから本格的にやっていただきました~

みむままさん
私は隣の部屋でrafaleといたのですが、パパに呼ばれていったらこの状態でした(笑
引きずられるならずっとそのままでもいいはずなんですけど、微妙に走ってます
手伝いになってるんでしょうかねぇ
飼い主の心を癒す面では十分手伝ってもらえましたね

りーさん
思わず笑っちゃいますよね
引きずられたくないのか走ってはいるんですが、追いついてないようで時々引きずられてます
canonの冬は今のところモフモフふわふわで気持ちいいですよ
お肉もぷにぷにでいい感じなのですが、思いっきりメタボチックなのでちょっとダイエットして欲しいところです

なをさん
一応お掃除のお手伝いをやっているようです
canonはとにかくパパが好きなのでついて歩いてますねぇ
なをさんちのお子様方は目の敵にしてますか~
おもちゃだと思ってるのかもしれませんね
ぼろぼろは勘弁して欲しいです
普段は相変わらずパパの肩に乗ってお掃除を見守っているcanonです

しすちーなさん
パパはcanonがくわえて走っているのが面白かったらしく何回もやった挙句私を呼んで披露してました
canonは本当にパパっこなので何回ものってました
KIRKはcanonがあんまりやってたので気になったみたいです
掃除機に大ハッスルは怖いですね!
もし吸っちゃったらと思うと怖いですもの~

みどみどさん
ク○ックルって結構イタチに人気ですよね
モップのようになってるとかわいいですよね
今回のcanonは引きずられたくなかったのかチョコチョコ走ってて笑えました
いつまでも元気にはしゃいで遊んで欲しいもんですよね~
ぷくくんも元気に遊んでることでしょうね♪

美琴さん
そうなんですよ~
本鼬はおそらく一生懸命走っているつもりなのでしょうが、体が重いのとク○ックルをくわえているのとで早く走れなくて半分引きずられてます
KIRKはいつもはあまり興味を持たないのですが、今回は気にしてました
上に乗りたかったのか~
もし乗せて掃除したら楽しかったでしょうね!!
そうですね なんにせよ元気が一番ですね

かあtanさん
そうか!イタチ脂で床もぴかぴかでしょうか??
でも、純毛100%のシートは抜け毛もあるので、お掃除には適してないかもしれません
引っ張っているパパにはいつもより負荷がかかるので、二の腕引き締め効果があったりして~

女鈴さん
チョロキチくんさびしいですね…
でも、弟妹ちゃんたちがきっと今頃お空の案内をしていることでしょうね
はしゃぎまわっている姿目に浮かびそうですね
チーズハウスやっぱり人気ですか~
ぼろぼろになるぐらいって相当遊んでますね!!
うちもそれぐらいなるまで遊んでもらわなくちゃ~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
