*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いい記念
今日は自宅の工事立会いの為会社を年休を取りました
終わってからスタジオドッグランさんに行ってきました
rafaleの撮影をお願いしていたんです~

平日限定プランと言うのでお願いしてきました
おちつきのないrafaleがちゃんとお利口に出来るか不安だったんですけれど…
結構頑張ってくれました!
屋上のランでの走る姿・スタジオでの撮影そしてカフェでの撮影
とっても丁寧にそしてたくさん撮っていただきました

出来た写真の一部です~
走ってます

これはパパママともとってもお気に入りでA3版にプリントしてもらっちゃいました
さっそくリビングに飾っています

そして平日プランに含まれていたA3サイズデザインフレームはもうめちゃくちゃ素敵!!
ものすごく素敵!!

すごいです
もう本当に感激です
こちらはリビングの特等席に飾ってあります

こちらのリクエストに応えていただいて感謝してます
今度はrafaleの誕生日に撮影していただきたいなぁ
ほんのちょっとフェレットも撮ってくださるカメラマンさんがいたらなぁ…って思っちゃいました

↓我が家のトップモデルrafaleに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいデジカメを手に入れたらば、
福岡から出張ってのはいかがでしょう♪( ̄∀ ̄*)

・・・え?プロの方をお探しですか。。。
そうですか。。。
うわ~ほんとにステキな写真~♪
ラファールくんのキリッとした男の子らしい表情もすばらしい~!!

A3サイズデザインフレームもほんとにめちゃくちゃめちゃくちゃステキ~♪
さすがプロです。
毎日眺めてうっとりしている蜉蝣さんが目に浮かびます。笑
rafale君、格好いい♪精悍だあ♪
そしてやっぱり目がステキ!
走る姿も勿論ステキだけど、その目が・・その目が・・・堪りません。
おばちゃんは君の目に惚れてしまったんだよo(^▽^)o
素敵♪
素敵な写真になりましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
生き生きとした姿、かわいいし癒されました~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりペットの存在は家族同然の宝物ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
rafaleくんかっこいいねぇ~
スタジオドッグランのHPにも掲載されていたねっ!
まのんもスタジオで撮ってもらったけど、屋上で走っているのがないので、今度は絶対屋上で撮ってもらおう!

お出かけのとき、くろちゃんをお預かりしてくださるとのやさしいお言葉ありがとうね。
でも、くろちゃんを置いていくときは息子に面倒をみさせます。もともとは息子がもらってきた子なんだから、母がお出かけのときくらいは、世話しなくてはね。
すごい、いい写真!
と思ったらやはりプロだったんですね。
とても素晴らしい!
動物写真家って意外といっぱいいるし
探せばフェレットも撮ってくれる人がいるかもねー
rafaleくんかっちょええ~!!
こういう躍動感ある写真ってなかなか自分じゃ撮れないんですよねー。
うちのフェレズも一度はプロの方に写真を撮ってもらいたいなぁ。
なかなか気軽に撮ってくれるとこってないですよね。
rafaleくん、かっこいい~♪
すごく素敵な写真ですね~(^^)
さすが、プロですね☆
うちも、みいむうをプロの方に撮ってもらいましたが
やっぱ、フェレでは躍動感がある写真は撮れないので
羨ましいです~!
うひゃ~! さすがプロの腕前ですね!!
ステキーー♪♪
あと、rafale君のウェアがまたいいっ!
似合ってる! いや、rafale君が着こなしてる!
幼顔もかわいくて好きでしたが、若々しい少年顔の
rafale君もいいですねぇ~☆
返信
こまるもかさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
来て下さるんですか?
出張って~!!
福岡から名古屋まで~?
すごいかも… でもうれしい!
あ…でも出張料金ってお高いかしら?
こまるもかさんならいつでもOKですよ~
ついでにイラストなんかも描いて下さったら(あつかましい

みかりんごママさん
思った以上にステキなできばえでした
もう本当にさすがプロ!!
いつも甘えたデヘデヘ顔が多いのですがプロの方にとっていただくといろんな表情でした~
デザインフレームすごいですよね!!
写真はお店で選んでくださって編集していただいたんです
これはもうでれでれですよ
4月には誕生日なのでまた撮っていただこうかと相談しています

かあtanさん
精悍ですか?かっこいいですか?
うわぁ てれちゃうなぁノ(´д`*)
親ばかモードですみません
自分たちでは到底撮れない四肢ともに宙に浮いている写真
これがリクエストの内容でした
rafaleの目はお迎えしたときはブルーでした
大きくなるとともに琥珀色になるそうなのですが、rafaleはまだブルーっぽいですねぇ
惚れてもらって光栄だよ~と申しております

みどみどさん
さすがはプロですよね!!
rafaleもカメラマンさんが好きだったので余計にいい感じに撮っていただけたみたいです
癒しになりましたか?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私たちにとってKIRKもcanonもrafaleも子供と一緒ですねぇ
宝物です
どんなに疲れていても彼らのためにがんばろうと思えます!

まのんママさん
ありがとうございます~
スタジオドッグランのブログにも同じ写真出てましたね~
走っている姿がどうしても欲しくて、一番にリクエストしちゃいました
平日プランだと屋上とスタジオとカフェで撮って下さるそうです
まのんちゃんもいかがですかぁ?
デザインフォトフレームはめちゃくちゃステキですよ~
もしものお出かけの時、くろちゃんは息子さんですか(笑
確かにそうですね~
フェレもワンコもお泊りできる宿も結構ありますけどね
でも、くろちゃんもたまにはおにいちゃんと一緒がいいかもしれませんね~

ゆうさん
ありがとうございます
本当にすばらしいできばえでした
どのカットもステキで全部プリントしていただきたいぐらいでした~(予算的に無理でしたけど)
この感じ、素人には無理ですよね
確かに動物専門のカメラマンさんて結構いらっしゃるみたいですし、フェレをとってくれる人もいそうですよね
機会があったら撮ってもらいたいです~

りーさん
お褒め下さってうれしいです~
四肢が宙に浮いてる写真って本当に難しいですよね
こちらのランは室内型で屋上がウッドデッキになってます
なので外光で背景もステキに写真を撮っていただきました
走っている姿の写真って自分じゃとても撮れないです
今回は希望通りに撮っていただいて大満足でした
フェレの写真はなかなか難しいですよね
気軽にとっていただけるとありがたいんですけどね

みむままさん
ヽ(´ー`)ノワーイ
褒めてくださってありがとうございます
私たちとはまた違う目線で撮っていただきました
さすがプロですよね!
感心しました
出来上がりの写真はどれもステキでみんな頂きたいぐらいでしたが200枚以上撮っていただいたので無理でしたけどね~
みいにゃちゃんとむむちゃんはプロにとってもらったんですね!!
すごーい
確かにフェレの写真で躍動感あるものは難しいですよね
特にスタジオだと…
屋上のランで撮って貰えてよかったです

しすちーなさん
本当に思います!!
さすがはプロですよね~
カメラマンのオーナーさんはとっても優しくて穏やかな方でrafaleも好きな方なのですんなり撮影できました
おやつがあっという間に減っていきましたけどね(滝汗
rafaleの着ているのはイタグレ専門の服屋さんのコートなんです
クリスマスに購入して重宝してます
もう9ヶ月を過ぎたのでやや大人っぽくなりましたね
どう変わっていくかも楽しみです
すごい!!
素敵な写真ですね~~
うわあさすがプロ

私などはデジカメを奮発してもいつも同じ顔しか撮れません・・・泣

返信2
美琴さん
本当にプロってすごいですよね
あきらかに違いますものね
特にスタジオ撮影はライティングからして違いますからね~
自分たちで撮るのと違って当たり前ですけどやっぱり感嘆しちゃいます
写真見た後本物を見るとまるで別犬ですもん
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
