*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
rafaleの里帰り
22日の写真撮影の後、実はもう1ヶ所寄ってきました
rafaleの実家(?)ドッグファミリーさんです

A3プリントをプレゼントしに~
って、めちゃくちゃ親ばか全開ですよね(汗
幸い喜んでくださって飾ってくださるとのことでよかった~

かわいいワンちゃんたちがたくさんお出迎えしてくれました~
ワイマラナー

ワイマラナーのお子ちゃま
ベビーでもでっかい!!
牛の骨をゴーリゴーリ齧ってました
すごい顔~

お・おいしい??
ドイツ原産で寒いのは平気のはずなのに、なぜかストーブの前でくつろいでました

そしてきれいなイタグレ君
イタグレ君

元気なフォーンの男の子です
実は…
イタグレベビー's

こ~んなに小さいころに会ったことある子なんです

rafaleはここに来ると他の子たち(ワクチンが終わっている子達)と遊んでます
お店にて

お店のワンコのように振舞うrafaleです

この日はrafaleにマナーベルトを購入しました
最近およそに行くとマーキングしたがるので対策として買いました

rafaleは満足したようで帰ってからはぐっすりでした
また遊びにこようね♪

↓里帰りで大喜びのrafaleに応援を~
blogランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

昔犬を飼ってたとき(一代前の子の時ですが)に
本物の牛の骨をあげたことあります。
母が精肉店にお願いして200円くらいで譲って
いただいたという、牛のぶっとい骨(やや肉つき)。
   (見た時は衝撃的でした(笑 )
それを、コンロでしっかり焼いて冷ましてからあげたら、
すごい形相でガーリゴーリ齧ってたのを思い出し
ました。
おいしそうに食べてたなぁ~(笑
今実家にいるのはダックス。 およそそういう骨とは
無縁の世界で、すごくかわいがられてます。
こんばんわ!
 先日のrafale君のお写真、良く撮れてますねぇ~
リビングの特等席に飾る気持ち、良~くわかります!
 A3じゃ小さいんじゃないですか!?(笑)

 そちらがrafale君の実家という事は、もしかしてパルの兄妹、両親も居るのでしょうか・・・?
 実家に遊びに行けて、しかも写真まで飾ってもらえるなんてとても羨ましいです・・・
 でも遊びに行って、パピー達を見ちゃうともう一匹欲しくなっちゃいませんか♪
 多頭飼いは楽しいですよ~!
 
 
ランでは二度ほどお目にかかっていますが、blogは時々こっそりのぞいています。
shunも dog family!出身です。
暮れに一度行った時、ワイマラナーくんいました。
そして、フォーンのイタグレ君も!
その子は、shunの兄弟にあたるダリアちゃんという子がお母さんの筈ですので、さすがにそっくりです。ちなみに、ランで一緒になるカリーノ君もです。
HPの子犬情報見る度、まだいる・・・って心配しています。
rafaleくん、看板犬のアルバイトしたのかな(笑)
マナーベルトって、どういう物なんでしょうか?
ワンちゃんの躾グッズも色々あるんですね。
昔、実家でワンコ飼ってたんですが、取り敢えず人様の家の前にだけはマーキングしないように…
くらいしか気を付けてなかったです(^▽^;)
骨食べてる写真、すごい迫力がありますねー(笑)

実家で飼っているポメは、もうマーキングしまくりの悪い子なので、蜉蝣さんはしっかりしつけをされていて立派な飼い主だなーて尊敬しちゃいます。
rafale君もえらい!

ちなみに、蜉蝣さんは名古屋在住なんですね。
今さら知りました・・・

4月に彼の実家に挨拶しにいくので、名古屋に行きます♪
今から名古屋観光を楽しみにしていますv-20
返信
しすちーなさん
そう!そんな感じです~
ワイマラナーくんがゴーリゴーリしてたのは牛の骨でした
大きさから言って大腿骨?って思うほど
ゴーリゴーリしている姿は衝撃でしたよ
ダックスだとさすがに大きい牛の骨は無縁ですよね
かわいいガムとかカミカミしてるのかな~

クレパルパパさん
写真お褒め頂いてありがとうございます
まるっきり親ばかです(苦笑
うちがそんなに大きくもないのでA3で十分ですよ~
A3が小さく見える位の豪邸に住んでみたいものです
rafaleの実家って書きましたが、実はrafaleはドッグファミリーさんで生まれた子じゃないんです
色々こまかくこだわって注文したため、探していただいたんです
でも、実家のようにかわいがって頂いてます
両親ってどんなワンコなんでしょうね~
会って見たいです

shun mamaさん
コメントありがとうございます~
ランでは遊んでいただいてありがとうございます
フォーンのかっこいいお子さんだったイメージがあります
shunくんもドッグファミリーさんなんですね
rafaleはお店で生まれた子ではないんですが、実家のように出入りしています
ワイマラナー達は元気に遊びまわってます
フォーンの僕はおっしゃるとおりダリアちゃんの息子ちゃんです
とってもきれいなんですが、まだお店にいますね
お迎え来るといいんですけどね~

ともさん
rafaleは実家に帰ると我が物顔で遊んでます(笑
もともと、人間大好きでお客さん大好きなのでお店にいらっしゃったお客様にもまとわりついてました(汗
マナーベルトって言葉だけ聴くと謎ですよね
今度紹介しますね~
散歩中はマーキングはほとんどしないのですが、お店とかに入ったときにあちこちにおしっこをかけようとするので買いました~
これで阻止しないと!!

みどみどさん
ワイマラナーは大型犬なのでベビーでもでっかかったです
とってもきれいでおとなしいんですけど、骨を食べているときは大迫力でした
いやぁ… しつけできてないですよ(滝汗
お店に行ってもマーキングしまくりでえらいこっちゃなので、マナーベルト買ったんです
そうじゃないとあっちこっちにマーキングして困ります
お掃除モップもって追っかけなくちゃいけないです
最近特に激しくなってきたのでマナーベルトかいました
Σヽ(゚Д゚; )ノ
名古屋にいらっしゃるのですか~
そうです~ 名古屋市在住ですよ~
色々おいしいものもありますし、時間があったら召し上がってみてくださいね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
