*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
最近の…
今日はアバウトなテーマで色々思ったこととか買ったものとか紹介です

最近購入して”正解だったね”って思ったもの
イタチのご飯いれ
イタチご飯入れ

フードストッカーを利用したもの~
パッキンも中についてて完全ではないものの密封できます
大袋はなるべくあける回数を減らしたいので便利です

KIRKの最近のお気に入り
抱き枕もしくはあごのせ枕
最近のお気に入り

携帯で撮影したので画像がイマイチです

canonを枕にしてお休みです
canonが拒否しても無理やり乗っかってます
確かにあの毛皮は枕にするときもちよさそうだね~

そして、rafaleの最近のお買い物
先日の記事でも触れた”マナーベルト”
マナーベルト

色々あるのですが、かっこいいのにしました
マジックテープでとめられるようになっていて、中にパッドを挟んでおくとおしっこしても安心
カフェやお店に入るときは要るので買いました

早速試着
試着(汗

ぁ~ぁ ( ´ー`)フゥー...
マナーベルト装着の練習も必要かしら…

そして、canonの最近の特技
我が家のウォーターボトルはこのタイプ↓
水のみ

これを手で押してお水が出るか確認するようになりました(笑
最初に手でペチペチしてから口をつけて飲む
残念ながら動画や写真は撮れなかったので今度撮れたら紹介します

そんなここ最近のイタ’sです

↓常に変化ありのKIRK&canon&rafaleに応援を~
blogランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

フード入れ、タッパーよりかは密閉度ありそう♪
うちタッパー使用だからなぁ。。。
マナーベルト、こういう物なんだぁ!
お洒落なオムツ?って感じなんですね♪
謎が溶けました!
ありがとうございま~す♪rafaleくん、「いや~ん」って言わず慣れないとね
(^▽^;)
あ、うちのラブたん、着々と憧れのcanonちゃんに近づいてきてます~
プクプクしてきたの(笑)
昨日から息子とパパが沖縄へゴルフ旅行に行ってしまったので、猫のりんを預かっています。
で、カインズで猫トイレやら猫砂やらと一緒にcanonちゃんのお得意なウォーターボトルを購入しました。
りんとくろちゃんは相変わらず激しいバトルをしています。
犬とフェレットと猫が仲良く暮すというのは夢のまた夢かしら・・・
フード入れにうちで使用しているのはプラスチック
容器です。
半月程度でなくなる量を注文してるから、
いいかなぁ?とか思ってますが。
あのフードストッカーは飲食店の厨房でも
見たことある容器・・・。
密封性において優秀なのでしょうね。

るるの水入れは最初はボトルでしたが、
去年の夏に氷のおいしさ(?)を知り、以来
深めのお皿で飲むように・・・。
気温が上がると水遊びしそうで、ちょっと不安が(笑

そうそう、8in1のフード(カリカリ)を除いて残り3種
だけのご飯にしたら、
うん@の状態が良好(かなり立派(笑 )になりました!

rafale君、マナーベルトは犬としてどうにも納得
いかないものだろうけど、ご主人様のためにも
耐えるのですぞ~><;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
canonちゃん枕は、すごく気持ち良さそうですよね~(笑)
柔らかそうで、温かそうだし。
KIRKくん、その事に気が付いたんでしょうねぇ。

ご飯入れ、いいですね~大きさも良さげだし。
うちは、大きなストッカーを買ってしまい、おもいっきり場所を取っています(ーー;)
うちもペットボトルを利用するものです。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フードストッカー便利そうー
うちは5匹いたときに買ったかなりビックサイズのペット専用のものですが今はそれの小さいバージョンを使っています。
でかいほうがかなり邪魔。。
犬用の10kg?のビックサイズのフードが入るもの。
だれか欲しい人いないかしらw
返信
ともさん
フード入れはホームセンターで1個250円くらいで購入しました~
普通においてあってもおしゃれっぽいので気に入ってます
マナーベルト納得でした?
オムツっぽく見えます?
このマナーベルトはかなり幅広なんですが、幅狭のもあります
スカートはいてるみたいに見えました(苦笑
canonは先日の測定で1.2kgでした
少し減りましたがボテボテです

まのんママさん
土曜日はありがとうございました!!
あれからrafaleはぐったりでした
りんちゃんはもうお帰りですかね??
ねこちゃんとフェレは意外に仲良くできると思うんですけどね
まだどちらも子供だから余計にはしゃいでるのかもしれませんよね~

しすちーなさん
フードストッカーってなかなかちょうどいいのないですよね
この容器はパスタとか砂糖・塩なんか入れるタイプと同じ奴です
二つをブレンドして与えているのですが、両方とも1ヶ月くらいでなくなります
ふたの部分にパッキンがついているのでそこそこ密閉できているみたいです
おそらく液体なんかだとダメでしょうけど~
うちはrafaleが最初ボトルだったのがステンのお皿に変わりました
上手に飲めないんです
マナーベルトはこの前の土曜日に大活躍でした
カフェでマーキングしようとしたのですが、しっかりパッドが吸水してくれました
これがなかったら装着しなくてもいいんですけどね…

ヒダマリさん
canon枕は相当気持ちいいと思われます
人間用の襟巻きにしてもかなりふわふわでいい感じです
残念ながら長さが短くてくるっとは巻けないんですけどね
KIRK兄さんはそんなところを利用していると思われます
敷いてある毛布よりも確実に気持ちいいでしょうから(笑
ご飯いれはこれを買う前はちっちゃい果実酒瓶みたいなのに入れてたんですがかなりダサくて不満だったんです
そんなに大きくなくて、インテリアとしてみても合格点なので気に入ってます
大きいのはおき場所に困りますよね(汗

女鈴さん
ペットボトルを利用するのは便利でいいですよね
汚くなったら捨てて交換したらいいし、衛生的です~
ご飯いれって結構悩みますよね
袋を毎日開け閉めするのはいやだし、かといっていい入れ物もなかなかないですしね
10kgくらいが入るものですか!!
でかいですねΣ(・Д・ノ)ノ
rafaleでも1ヶ月に3kgくらいしか食べないのに~
想像するだけでもでかさが伝わってきます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
