*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冬のお勧めスポット(?)
暦の上では春とはいえまだまだ寒い日が続きますね~
寒いのが苦手のrafaleはコタツが大好き
我が家ではコタツの電源は入れないで、下に敷いたホットカーペットのみで暖を取っています

こたちゅ~

いつもは中に潜って寝ているけど、暑くなったらもぞもぞ出てきます

こたちゅ~ 2

気持ちよさそうだね…
コタツ大好きだもんね
こたちゅ~ 3

うん ぽかぽかしてとっても気持ちいいよ

だからね ボクすぐ眠くなっちゃうんだ~
こたちゅ~ 4

こうしてお話してる間にも眠くなってきちゃった
おやすみなさい…

↓おこたでぬくぬく生活のrafaleに応援を~
blogランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

rafaleちゃん本当に気持ち良さそうですね~~!ホットカーペットってじんわりほんわかって感じで凄く眠くなっちゃいますよね~。バニーも暑くなるとブーって言いながら出てきてまた寝ます~。イタグレちゃんって本当にみんな幸せです~~。寒さに弱いってそれはそれで温かいのが嬉しく感じられていいものですよね~~~♪
ふふふ♪
ラファールちゃんも寒くてコタツがお気に入りになった模様ですねヾ(@^▽^@)
実家のポメも、コタツ大好きです!
もちろん我が家のイタチ様もコタツにこもることがしばしば・・やっぱり暑くなるともぞもぞ顔を出します。
人間も動物も寒いのは同じなんですね!
にしても、コタツでくつろぐ姿は『極楽~』といわんばかりのお顔ですね♪
rafaleくん気持ちよさそうですね~
まのん家にはこたつがありませんので、まのんはストーブの前にへばりついていますよ。
くろちゃんにお薦めのシャンプー買いまして、さっそく使ってみましたが、もふもふ~いいにほひ~で、満足満足!!
ありがとね!
返信
バニクレパパさん
ホントにすっかりこたちゅ~です
まぁ、人間もこたちゅ~なんですけどね(汗
こたつの電気だと目に悪そうだし暑そうだからホットカーペットのみで対応です
バニーちゃんぶーって出てくるんですか!
そりゃまたかわいい♪
ほかほか温まっている姿を見るとほっとしちゃいます

みどみどさん
そうなんです
もともと寒さには弱いんだけどこたつの魅力にどっぷり浸かっていて、ご飯と遊んでいるとき以外はずっとこたつです
飼い主もこたつから出れないんですけどね~
フェレもこたつ大好きですよね
ぷくくんも暑くなったらお出ましですか
うちのフェレたちはこたつの部屋に入らせてないのでこたつはほとんど体験してないんです

まのんママさん
そうなんですよ~
もうこたつと一体化してます
たまに中で頭ぶつけて「キャン!」って言ってますが(苦笑
まのんちゃんはストーブ犬ですか~
うちはガスファンヒーターだけあるんですが、絶対そばに行っちゃダメだと教えたので寄らないです
くろちゃんのシャンプー良かったです
ふわふわの毛並み感激ですよね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
