fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
暖かいのと寒いのと
ちょっと前の話ですが~

週末、名古屋にも雪が降りました
珍しく積もりました

KIRKとcanonはそんなことは関係なくぬくぬくお風呂に入りました

動画が表示されない方はこちらから

canonをお風呂に入れ始めてからカメラで撮ることを思いついたので、撮り始めるときには飽きちゃってました(汗
しかし素敵にぽよぽよな下半身だね…

そしてKIRKの番

動画が表示されない方はこちら

バケツのお風呂のヘリにつかまって気持ちよさそう
打たせ湯みたい
お湯を飲む癖は相変わらずだけどね

そしてぬくぬくな兄ちゃん’sとは違って寒~い映像
屋上に雪が積もっていたので、初めての雪

動画が表示されない方はこちら

最初はへっぴり腰だったrafaleでしたが、この後ルンルンで走ってました
雪への興味が寒さに勝ったのか楽しそうでした

↓みんなほかほか(?)なKIRK&canon&rafaleに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらでお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
名古屋は久しぶりの雪でしたね。
日中どんどん積もっていく様は圧巻でした♪
rafale君は、初めての雪体験だったんですよね~
足がちょっと冷たそう・・・
KIRKくんは丁度ツボにはまったのかな?
背中の打たせ湯が気持ちよさそう♪
フェレって胴が長いから(腰痛とかはないだろうけど)
あの辺をマッサージしてあげると気持ちよさそうにするよね!
canonちゃんのむっちりは、うちの春といい勝負かも♪
こんばんわ~
お久しぶりです!
やっぱり、そちらも雪が積もってるんですね~
rafale君、なんだこの冷たいの~って感じなんでしょうかねぇ。深かったら掘ったりするんでしょうかね。
それにしても、KIRKくんも気持ち良さそうですけど、canonちゃん、ポヨンってしてて素敵ですね~(笑)
カノンちゃん、ぽよぽよさん可愛い~
うちなんか、品祖すぎて。。。
カー君、ほんと打たせ湯みたい(笑)
すごく気持ちよさそ~♪
rafale君、雪でも元気一杯ですね~☆
本当にうたせ湯みたい!
気持ち良さそうに入ってますね~
いいな~うちは大暴れですよ・・・

カノンちゃんのぽよぽよお腹がまたかわいい♪^m^
フェレマニアにはたまらんですな~♪
今日は寒いねー
昨日まで東海地方は春みたいだったのにね~
また今日から寒くなるとな・・・
風邪引かないようにしないとね。。
しかしサスガだね。犬は喜び庭かけまわる~の歌ど~りw
よっぽど楽しかったんだろうね♪
イタチーズはおふろ好きなのかなー。
羨ましいw
こんにちは~
お久しぶりです
(^▽^;)
最近は日中も徐々に暖かくなってきましたが(まだ風が冷たいけど;)rafaleくんも過ごしやすくなってるかな?
蜉蝣さんも多忙な様子で…
体調など崩されてないと良いのですが…(^_^;)
返信
本当に遅くなってすみませんでした

銀次郎☆さん
雪は雪でもすっかり桜吹雪に…
申し訳ないです
我が家は皆元気です
KIRKは毎回打たせ湯を楽しんでいます
canonは少しスリムになりました

ヒダマリさん
あっという間にあたたかくなり桜吹雪になりました
今年は何だか雪が少なかったような気がします
rafaleは雪を怖がるかと思ったんですが喜んでいましたね

みむままさん
KIRKは毎回打たせ湯です~
気持ちよいみたいです
canonは相変わらず落ち着きないです
rafaleは最近ますます元気いっぱいで大変です

クラさん
うちの子達は2本ともお風呂大好きのようです
KIRKもcanonもゆったり浸かってます
canonのぽよぽよは冬に特に脂肪をつけるようで暖かくなった最近はチョットスリムになってきました
チョット残念です

女鈴さん
雪が降っている記事の次は桜吹雪という(汗
サボりすぎですね
うちのイタチどもは本当にお風呂好きです
助かりますけどね

ともさん
お久しぶりです
本当にサボりすぎです
皆元気です~
体調も崩してなかったのですが…
またボチボチ更新していきたいと思います
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード