*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
朝からハイパー
朝は大忙しです
rafaleにご飯をやって、イタチのご飯を取り替えてイタチのケージ&トイレとrafaleのトイレを掃除
そして出勤準備をして出勤です

このイタチのケージとトイレの掃除が厄介
とっとと逃げ出して遊びに出かけちゃう(汗
KIRKは早速rafaleと追いかけっこ
canonは辺りをうろうろ
そんなcanonのうろうろ風景

表示されない方はこちら
いつも、チェックしに行くrafaleのハウス
何がそんなに気になるの?

そして、こたつにin!!

表示されない方はこちら
ずぼっと出てきて私たちのふとんにダイブ!!
あわてて取り押さえました
毛だらけになるからダメだってば!!

春になってちょっとスリムになってきたcanon嬢
これから夏に向けダイエット敢行だそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からの忙しさが伝わってくるわ~~
想像するだけで目が回りそう(笑)
春になって私もスリムになりたいところなんだけど。
秘訣をcanon嬢から伝授して欲しいわ!!

朝のパトロールですね♪^▽^かわいい♪
こたつに潜ってお布団にダイブ!の姿がホント楽しそうでたまりませんね♪
早っ!
朝から急がしーv-356ですね。
でもそれを知ってて、いたちちゃん達はやってるような気がします^^;遊んでーって!

しかしコタツから出てきた時に凄い勢いで出てきたけど、
こんな感じの速さは普通なのかなぁ。。。

フェレットって本当にいたちですね^m^カワイイ!

返信
YUKOさん
朝からバタバタしてます
ギリギリまで寝ているせいなんですけどね
トイレ掃除も夜にしたらいいんですけど…

canonは毎年、冬に太って夏に痩せるみたいです
canonを見習うと冬にかなり太りますがいいですか?
返信
クラさん
掃除しようとケージを開けたらあっという間に飛び出して行きます…
あわてて掃除してお帰り頂くんですがテンションあがってなかなか捕まらないんですよ
rafaleも参加して大運動会です
返信
norimakiさん
此方の都合なんてもちろん考えてくれないのでケージが開いたら即脱走です
意外に素早いんですよ~
canonはこれでも太り気味でとろい方なんですよ
こたつからはかなり勢いよく飛び出してます~
本当にイタチなんですよ
にょろにょろしてます
はっ、いつのまにやらブログが更新され続けている・・・。

気づくのが遅かった。

おかげさまで元気になりましたよ。これでいつでも遊びに行けます。

ラファール君とのお花見、充実してたみたいですね。
我が家も負けじと子らにハーネス、リードをつけてみたんですが・・・。
のんちゃんにはすごい顔でにらまれ、りりあには逃げられ散々でした。
結局のんびりジュリアンにお願いして身に着けてもらい、庭を散歩しました。{かなり嫌々}
返信
なをさん
体調良くなりましたか!
良かった~
ちょうどさっき良くなったかなぁって噂してたんですよ
またお会い出来るの楽しみにしていますよ

あらあら 拒否されちゃいましたか~
うちもイタチどもを連れて散歩に行きたいんですが、3イタで出掛けたらとんでもないことになりそうで踏みきれないです…
復活おめでとうございます♪
蜉蝣さんお久しぶりです~♪みんな元気いっぱいで良かったです~~♪すごい元気な動画を見て元気を頂きましたよ~!明日からまた頑張ります~。
rafale君すごいですね~。おやつをのっけて待てるんですね~♪パパさんの特訓素晴らしいです。バニクレキュートはのっけた瞬間ほかの2人が食いそうです~~。(爆)
春本番楽しい季節の始まりですね~~。
それでは、また楽しみに見させて頂きます~♪
返信
バニクレパパさん
はい 長い休暇はようやく脱出しました
canonの元気をお分け出来て良かったです~
rafaleもとっても元気です
おやつのせは色々ずる(?)があって…
マズル持っておやつを乗せてそぉ~っと手を離すんです
バニクレパパさんのうちだと妨害入りそうですね
大人の女バニーさんなら落ち着いてるから出来そうだけど~
こういう芸物は私は教えないのでパパの役割なんですよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
