*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
あ~あΣ(゚д゚lll)
昨日のお散歩はいつもと違って近所のホームセンターに行くことにしました
片道2kmちょっとのいい感じの距離なんです

買い物の予定も何もなかったけどふらっと行ってきました

買ったもので~す
まずはこちら!
うなぎ?神戸牛?

うなぎ?神戸牛?
なんだかおいしそうなパッケージですが、これがなんと!
いぬせん

「いぬせん」なるもの

最近のおやつって本当に贅沢だよな…
うなぎも神戸牛もここの所食べてないぞ~
神戸牛なんて数えるほどしか食べたことないし(神戸出身なのに~~~)
これはまだ開封してません
お味見レポートはまた今度

そして、おもちゃも買ってきました
麻の棒のおもちゃ

なんだか楽しそうな麻でできた棒のおもちゃ

こちらは早速遊んでいただくことにしました

表示されない方はこちら
たのしそうだね~


表示されない方はこちら
がうがう齧ってます~

おとなしく遊んでるな~と思っていたら…
30分後~

表示されない方はこちら
Σ(・Д・ノ)ノ うわっ!!

そして、ついには~
1時間後

ここまで所要時間1時間

買ったばかりの新品のおもちゃがあっという間にスクラップ…
rafaleのおもちゃには耐久度が求められます(涙
Secret
(非公開コメント受付中)

家も!
rafaleくん!あっちゅー間ですねー^^;
おもちゃをすぐに壊されると泣けてきますよね~
家も何回かやられてますv-356
でも歯がきれいになりそうなおもちゃですね。。。

いぬせんもUNO&ANNいつも食べてます~
ダイエット中なので、しらすと馬鈴薯でんぷんで作られたものです^^
神戸牛とかうなぎ!!まであるんですねー知りませんでした。
今度買ってみます^^
人間が間違ってたべちゃいそーですねーv-411
わはは~rafaleくん!かなりお気に入りで楽しく遊べたんだね。
ま、一時間楽しめたんでよしとしましょう。笑
みかんなら10分でお陀仏にしちゃうと思われます。爆

今はわんこのおやつも高級になってるよねぇ。
しかし、神戸出身なのに神戸牛を数えるしか食べたことないなんてかわいそ過ぎて、ツボにはまったぁ~爆爆
返信
norimakiさん
本当にあっという間でした(涙
ご飯を食べている間おとなしくて助かるな~なんて思っていたらスクラップ!
麻の紐で出来ているので運動会の綱引きで使った綱みたいなにおいがします
家中がなんとな~く運動会会場みたいです

いぬせんすごいですよね
他にも色々あったみたいなのですがパパがチョイスしたのがこの2つでした
因みにウナギは愛知一色産のウナギだそうですよ!!
返信
みかりんごママさん
かなりのお気に入りだった模様です
ホームセンターで「これどう?」って見せたときから食いついていたので気に入ったんでしょうね~
みかんちゃん10分でスクラップですか!
それは泣きたいかも…
そういえばお布団とかカミカミしてましたねぇ

いぬせん高級感ありありですよね
実際幾らだったのかしらないんですけど(汗
神戸でも神戸牛はゴロゴロ転がってないんですよぉ
なかなか口に出来ないです(泣
破壊=お気に入り?
さすがですね・・・。
でもいいじゃありませんか、気に入ってくれて。

その点イタチはどんなに考えて高価なおもちゃを献上しても
「けっ。シケてら」
と受け取ってくれないことが多いので・・・。

神戸出身でも神戸牛に縁がないなんて・・・!
一緒ですよ、私も尾張地方に生息していながら名古屋コーチンなんて2回くらいしか食べてませんっ!
私の体はキムチでできていますからー。
イタサンです!覚えていてもらってうれしいです~。
実はラファールくんはイタサンが初めて会ったイタさんなのですv-10
あの頃、私、まったく知識がなくてイタサンも同じくらい大きくなるのかなぁなんて思ってました。。(その願いかなわずでしたが、、)
またお会いできるといいですね~
返信
なをさん
気にいってくれたのだからよしとしなくちゃいけませんね
ただ、今度からは材質に気を配るようにします~
麻紐で作ってあるので細かい繊維や紐が部屋中散らばって汚いです!
イタチ様達と比べたら優等生です
本当にイタチ様達は気まぐれですからね~

名古屋コーチンかぁ
そう言えばあまり食べません…

体がキムチで出来てるって!!
私の体はなんでできてるかしら?
返信
itasannさん
ようこそです~
お久しぶりですね
イタサンくん元気そうで何よりです
この前、norimakiさんとお話した時にお名前が出て世間って意外に狭いと感じました
イタサンくんはrafaleみたいに大きくなって欲しかったんでしたっけ?
我が家では小さいと思っていたのにデカグレになっちゃいました…
なかなか上手く行かないものです
またお会い出来るといいですね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
