*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
rafaleの誕生日
今日はrafaleの誕生日

朝からイベントに参加してきました
「犬のおまわりさん」イベントです

会場のドッグランに行くとイタグレさんが!!!
ろびんくん

11月のオフ会でお会いしたことのあるろびんくん
うわ~ 大きくなったね♪
ろびんくん 2

かわいいね~
綺麗なフォーンの男の子
お久しぶりぶり~

そして、はじめましてのライムちゃん
ライムちゃん

チョットびびりのかわいい女の子

ライムちゃん 2

いや~ かわいい
ちいさ~い
まだパピーちゃんです

今日は沢山のワンちゃんが集まってました
犬のおまわりさんパレード
みんなでおそろいのバンダナをして近所の小学校までパトロールに出動!!
イタグレおまわりさん’s

イタグレおまわりさん
足は速そうだね(笑

パトロールの後はランでイベント
イベント中

ワンコの写真神経衰弱
何とか頑張って景品GET~

イベントの後は屋上のランでダッシュダッシュ

表示されない方はこちら

ところが~
調子に乗って走り回ったのでrafaleの柔な肉球は…
痛いですよ…

皮がぺろーん

こっちの足も…
痛いですよ… 2

ぺろーん(涙

おまわりさんイベントで獣医さんもいらしていたので簡単に診ていただきました
しばらくお散歩は禁止です
あ~あ~

いったんうちに帰った後、車を手配してミ・パレハさんに~
rafaleの誕生日プレゼントに服を買いに行ってきました
お誕生日プレゼント

かっこいい服だね
似合いますか?

うんうん 似合ってるよ♪

もう一個プレゼント
お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ
ドッグランのカフェでお持ち帰りのケーキを買ってきました
サツマイモのモンブランだそうです
rafaleはあっという間で2口で食べちゃいました

rafaleが我が家にやってきたことで生活が大きく変わりました
健康で1歳の誕生日が迎えられたことを感謝です
このまま健康ですごしていけるといいね
rafaleこれからもよろしくね!
Secret
(非公開コメント受付中)

rafaleくん、お誕生日おめでとう~~♪
健康でお誕生日を迎えられるって、最高に嬉しい事だよね。
また一年、元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように~
お洋服もかっこいいrafaleくんにぴったんこ!

お誕生日の日に楽しいイベントに参加できて、とても良い思い出になったね~
動画がなぜかみれないのでまた見にきますね。
足、お大事にね~
rafaleくんお誕生日おめでとう!
今日はありがとうございました~
rafaleくんのお誕生日だったのに、反対にセーフハイドを頂いてしまいありがとうございました。m(__)m
rafaleくん相変わらずメチャ可愛かったですネ~v-238
耳フェチにも驚きましたョ。
rafaleパパとも、色々とお話出来て楽しかったです。(^^♪
また遊んで下さいね~(^_^)/~
お誕生日おめでとう!rafale君。
張り切りすぎて肉球の皮がペローンってなる程走っちゃうなんて、元気印のrafale君らしくてちょっと笑っちゃいました。ごめんね、痛いのに…。
イタグレのお巡りさんたち、カッコイイ!
イタグレポリスに追いかけられたら、絶対に逃げ切れませんねo(^▽^)o
私も動画が見られませんでした。またトライします!
rafale君お誕生日おめでとう!
いやめでたいめでたい!

元気で誕生日を迎えられることが一番の幸せですよね。
これからも猪突猛進&甘えんぼっぷりを期待しておりますぞ。

肉球お大事に。今度ビートルズばりの尖ったローヒールブーツをプレゼントしてあげよう!
あっ、4つも買えない・・・。
rafaleくん
そのイベントに行かれたんですね!!!
私も行けばよかったなあ(笑)
ケーキとお洋服のプレゼント、素敵なバースティでしたね☆

しかも行動範囲が似てて、私もたまにミパレハさんは行くんです(^^)
ご近所っぽいですね~^^!でも、なかなかお会いできないですね^^;;;
返信
みかりんごママさん
お祝いありがとうございます~
何とか健康にこの日を迎えられました
なのに、当日に怪我しちゃいました(汗

イベントはたくさんのワンちゃんが参加されててrafaleも大興奮でした
とってもいい記念になりました~

服は夏向きの涼しげなものを選んでみました

動画サイトが昨晩メンテナンスで不調だったようです
今朝はまともに動いてましたが困ったものです…
返信
ろびんパパさん
昨日はありがとうございました~
お祝いありがとうございます

rafaleが大変失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

セーフハイドお試しにと思っていたので、お渡しできてよかったです
ろびんくん気に入ってくれるといいな♪

ろびんくんの成長振りに驚きでした~

rafaleの耳フェチ困ったもんです(汗
いつも、およそのこの耳をベロベロやってます

また一緒になったら遊んでくださいね!!
返信
かあtanさん
お祝いありがとうございます~
うちのおちびさんもとうとう1歳です
パピーのころはランに行ってもすぐ凹んで「抱っこするです。抱っこするです。」となっていたのに、最近では積極的に遊びにいくようになりました
昨日はイタグレのろびんくんがお気に入りで必死に追いかけてました
その挙句の肉球ぺろーん(汗
ハイパーに遊んだ結果なので仕方ないですね
イタグレポリス早そうですよね
ただ、彼らにやる気があるかが問題なのです(爆
返信
なをさん
ありがとうございます~
ハイパー暴走野郎も1歳です
全く落ち着く気配はありませんが~

本当にたいした病気も怪我もせずこの日が迎えられたこと幸せに思います

もちろん猪突猛進&甘えんぼは健在です
昨日も夕方からrafaleの実家(?)に遊びに行ってたのですが、足が痛い&眠いでずーーーっと「抱っこするですよ!ママ、抱っこしなさいよ!」やってましたけどね~

ブーツですか!!
せっかく頂いてはかせた直後に「わーい おもちゃですよ!」とガブガブしそうですが(笑
rafaleくんおめでとう!
v-20お誕生日おめでとうv-20
これからも元気なrafaleくんに会えるのを楽しみにしてるよん^^
昨日はブログになかなか入ることが出来なくてコメントしそこねました。。。遅くなってゴメンネ~

テニスが上手そうなrafaleくんです^^
服もかわいいし、おいしいケーキもいただいて満足そうな顔をしてますv-10
せっかくのお誕生日に怪我しちゃって残念だったけど、パパママに存分にお家であそんでもらえるのも楽しみにしてるカモ・・・・・v-221
返信
ysdkrmさん
お祝いありがとうございます~

誕生日の日にたまたま行われるイベントだったので、張り切って参加してきました
うちから近いので週末はちょこちょこお邪魔してるんですよ~

ケーキはドッグランでお持ち帰りできるのを知っていたので考えていたのですが、誕生日プレゼントは急遽思いついていってきました

ミ・パレハさんはうちもたまにお邪魔してrafaleの服を買ってます
rafaleの実家(?)がミ・パレハさんの近所なので車を借りた時はついでに行ってるんです~

本当にご近所さんっぽいので近いうちにお会いできそうですね~
お会いした時はよろしくお願いしますね!
rafaleのでかさに驚かれるかも~~
返信
norimakiさん
お祝いありがとうございます~

私たちも昨日は一日出かけていたので更新が遅くなっちゃったんですよ~
お祝いくださってうれしいです♪

rafaleの服、スポーツマンっぽいですよね
かなりお気に入りです
ふだんは服を着ないので、お出かけの時ぐらいなんですけどね
ケーキは動画も撮ったのですが、一瞬でなくなったので公開できる代物じゃなかったです(苦笑

怪我は本当に皮がペローンってはげちゃいました
みんなと遊べたのが本当に楽しかったみたいです
しばらく外出禁止なのでおうちで激しくならない程度に遊ぶことにします~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
