*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
いい記念
昨日の誕生日
いろいろ記念になるものを頂いちゃいました

まずはこれ!!
20回(?)記念

ドッグランは会員カードがあって20回行くごとにステキな商品をプレゼントいただけます
蜉蝣家は実は10回しかいってないんです(笑
「電車・バス・自転車・徒歩」で来店するとスタンプ2倍というステキな条件があって、いつも徒歩の蜉蝣家は10回で記念品~
ちょうど誕生日に狙ってたかのように記念品~
L版のお写真を撮影していただいてカード型の写真いれに入れてプレゼントしてもらっちゃいました
いい表情

カフェでまったりしているときに撮影していただいたのですが、とってもいい表情です
さすがプロのカメラマンさん!!
また、ちゃんと撮影してもらわなくちゃ~

そして、おまわりさんイベントでいただいた景品は写真たて~
写真たて

早速以前撮影していただいた写真をいれてみました
これもいい!

それから~
昨日のパトロールの時につけていた水色のバンダナ
おまわりさんバンダナ

こんなかわいいバンダナです
お散歩の時にちょっと気をつけて子供たちの安全を守りましょう~ってことなんです
簡単にできるボランティア
目を光らせてますよ!!ってアピールが大事なんですよね
rafaleも足が治ったらバンダナつけてお散歩しなくちゃね

写真には撮らなかったのですが、ミ・パレハさんでもrafaleの実家ドッグファミリーさんでもお誕生日のプレゼントをもらっちゃいました
いろんな方にお祝いいただいてrafaleはとっても幸せ者です

ブログでお祝いコメントもいただいて本当にありがとうございます
まだまだお子ちゃまっぽいrafaleですが、元気いっぱい過ごしていきたいと思います~
これからもよろしくお願いいたします

あ!!もちろんKIRKとcanonもよろしくお願いいたします~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログは、はじめまして!
昨日はどうも ありがとうございました
ポリスイベントとても楽しかったです
念願の rafale君と お会いできて、感無量って感じです。

rafale君、ろびん君が、ライムの兄貴分になって頂けると
とても心強いです。

また 会える機会を楽しみにしています
これからも どうぞよろしくお願いします。
(肉球 お大事に^^;)
お誕生日おめでと~
遅ればせながらrafaleくんお誕生日おめでとう~
犬のおまわりさんイベントが終わって、みんながひきあげたころに、まのんはスタジオに着きました。
最初は、おともだちがいないよ~と不満そうでしたが、ちゅらちゃん、かなちゃん一家がやってきたので、楽しい時間がすごせました。
かなちゃんも1歳のお誕生日記念撮影でした、
rafaleくん、また遊ぼうね!!
rafaleくん凛々しい顔で撮れてますね。
かっこいいぞ!
良い誕生日記念になりましたね。
いい思い出。。。
ちょうどよくお写真もらえてよかったですねー
普通の日にもらうより記念の日にもらえるとうれしさ倍増です^^
rafaleくんのコート良く似合ってますv-354
UNOも同じの持ってますがこんなにカッコ良く着れませんヨ
~ブカブカってな感じになってます^^;
バンダナカワイイです。
全然関係ないけど、このデザインってキャラメルコーンのパッケージのデザインと良く似てますね^^
rafaleくんも世の中に貢献してるんだね。。。
遅くなりましたが、rafaleくんお誕生日おめでとう~♪
足、早く治るといいね☆
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね~(*^_^*)
写真、カッコイイ~♪
新しいお洋服も似合ってたし♪
いよっ、いい男!
写真、かっこいいですねー。
流石は美形rafaleくん。さまになってます。

やっぱりワンちゃんはアクティブでいいですね。

イタチもがんばらなくちゃ!
というわけで手始めに「イタチのおまわりさん」やりましょう!迷彩柄のバンダナに
「子供のけもの道を守ろう!いたちのおまわりさん」
ってプリントして。
rafaleくん、
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうー!!(゚▽゚*)
まだ1歳とは思えないくらい、凛々しいですよね^^

写真立て、すごいステキですねー*
こんな写真を撮ってもらえるなんて…いいなぁww
バンダナも可愛いし♪(´▽`)

フェレにも、こういうカフェとかあるといいのに~。
いろいろなところからプレゼント貰ったんですね☆
凄いかっこいい写真です!!!
ドッグファミリーさんだったんですねえ♪
家から近いです^^
皆さんに愛されてラファールくんは幸せですね~^^
返信
ライム mapa さん
こちらこそ日曜日はお世話になりました
念願だなんてこそばゆいです
イメージぶっ壊すようなrafaleのおばか振りに驚かれたのじゃないでしょうか?
またぜひぜひ遊んでくださいね
ライムちゃんの可憐さにでれでれです~
肉球お見舞いありがとうございます~
ずいぶんよくなって来ましたが、まだお散歩は無理みたいです
返信
まのんママさん
お祝いありがとうございます~
ついに1歳になりました♪

そうなんですか!!
ドッグランいらっしゃったんですね
私たちは2時ごろに引き上げたんですよ~
ちょうどすれ違いだったのかな?
その後、夜まで出かけていたので昨日のrafaleは疲労困憊だった模様です
また一緒に遊んでくださいね!
返信
けにひ日記さん
さすがプロのカメラマンさんですよね
実はこのときはすでに肉球ぺろーんの後で、下におろせないから私が抱っこしているところなんですが、そんな風に思わせないすご業です
「りりしいだなんててれちゃうな~ でへでへ」
と、普段は別犬のようにばかちんのrafaleが申しております
返信
norimakiさん
そうなんです~
本当は、記念に写真とって貰うつもりでいたのですがちょうど記念品もらえるからこれでいっか~とけちってしまいました(汗
後一回行けば20回になるのがわかっていたので半分狙ってました~
本当にいい記念になりました
コートの写真は1月頃に撮っていただいた写真なんですよ
UNOくんもおそろいなんだ~
rafaleのは一番大きなMサイズです(笑
これ以上大きくなるとパンパンになっちゃうかも~なんですよ
バンダナのデザインってそっか~
確かに似てます!
言われたらそうとしか見えなくなっちゃった
ブルーハワイ味とかですかね??
返信
みむままさん
お祝いありがとうございます~
立派に成犬になりました
たいした病気もせずにここまでこれたのはありがたいです
写真は本当にさすがプロって感じです
実は今度KIRKとcanonをお試しで撮らせてくださいってお話いただいてるんですよ~
返信
なをさん
わぁい ほめていただいちゃいました
写真で見ると美形とも見えなくないですが、実態がアレですからねぇ

確かにワンコはアクティブですね
一緒にいると自然に身体を動かす機会が増えましたし、外に出るようになりました

イタチのおまわりさんですか~
けものみちって!!(爆笑
バンダナ作ってパレードですか?
う~ん パレードになんないですよ~
返信
こまるもかさん
お祝いありがとうございます~
無事にこの日を迎えることが出来ました

写真りりしいですか?
う~ん 写真だからですよ
実態は… お恥ずかしい(苦笑

ここのポイントサービスはとってもステキです
40・60・80…と20回ごとにプレゼントをいただけるのですがどんどんグレードアップしていくんですよ
次は40回(実質20回)目指して通いますよ~

イタチカフェ…
楽しそうだな~
フリースペースがあってみんなでニョロニョロ遊ぶんですよね~
返信
ysdkrmさん
そうなんです~
ドッグランのプレゼントはポイントの景品何ですけど、ミ・パレハさんと実家からはプレゼントでした
ずうずうしく頂いちゃいました
スタジオドッグランさんのオーナーさんがカメラマンさんなんですが、さすがと思うお写真を撮ってくださいます
普段から何回も…は無理ですがお誕生日とかの記念にとって頂きたいなって思います
rafaleは本当に皆様にかわいがって頂いて幸せモノです
今後も誰からもかわいがっていただけるように過ごして行きたいと思ってます
はじめまして、イタグレのそら・るなとくらしています。実はうちのそらもドッグファミリー出身ですv-10クリスマスは都合で行けなくてみなさんに会えず残念でしたv-409ドッグファミリーもミ・パレハさんも近くなので散歩のときにたちよってます。いつか会えるといいですねv-353
返信
そらるなママさん
ようこそ~
はじめましてです

でも、そらくんってお名前聞いたことあるかも~

ひょっとして日曜日にドッグファミリーさんかミ・パレハさんにいってませんか?
さっきまでいらしたんだよ~みたいにお名前聞いたかも?
違っていたらごめんなさい

うちはドッグファミリーさんやミ・パレハさんからは車がないと微妙に遠いんですよ
早く車欲しいなぁ

クリスマス会残念でしたね~
会場になったランは我が家の近所なんですよ
また何処かでお会い出来るといいですね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
