*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お腹が…
本日、体調不良です(涙

どうやら腸炎を起こしたらしくお腹痛いし吐き気はするし…
お休みしてしまいました

病院にいって点滴を打って血液検査してきました
特に異常はないようなので、薬を飲んでおとなしくしています

KIRKとcanonはそんなママにお構いなしに元気元気
昨日まで日曜日に疲れからかおとなしかったrafaleも今日は復活しております
カエルですか?

こんな感じにかえるのようにひざの上に乗ってお昼寝してます

癒しだといったら癒しだけど足痺れちゃうからさぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら~
rafaleママ大丈夫ですかー
ついつい暖かくなると、体を動かし過ぎて疲れちゃうんですよね。
気をつけてくださいね~!!
今日のrafaleくんはママに甘えたい放題v-345ですね。。。

何でかえる足になるんでしょうかねー??
UNOもなりますよ^^
でもANNは一度もしたことありません。なんでだろー
あら~体調不良ですか!
今頃の季節はみんな体調くずしやすいからね。
点滴までしたなんてかなり状態悪かったんだね~
rafaleくんはママとずっといっしょでうれしいだろうけど、はやくよくなりますように。

とにかくゆっくりするのが一番。
お大事にね~

rafaleママもですかぁ~
実はまのんパパも同じ症状で夜中からダウンしてました。
今日はやっぱり点滴をして、お粥を食べてますよ~
お大事にしてねっ

くろちゃんの折れた犬歯のことはお話しましたが、実はまたまたくろちゃん受難がありまして、放牧中に脱走したくろちゃんをまのんがぱっくり咥えてしまいました。
すぐ救出したのですが、ちん○にまのんの歯があたったらしく、擦傷をしてました。
たいしたことはなかったけど、ひやりとしました。
お大事に
蜉蝣さん、お加減いかがですか?
季節の変わり目はとかく体調を崩しやすいのでくれぐれもご自愛めされよ。{あれ、サムライになっちゃった}

rafale君、甘えてますねー。
でもこの写真だと、海にいる「エイ」みたいだよ・・・。

ママを労わってあげてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あららら、これは大変!悪い菌に侵入されてしまいましたか!
今日あたりは、良くなっていらっしゃるかしら?
ほらほらrafale君、ママはポンポンが痛いんだから乗っかっちゃダメでしょ?って思いますが
ママがお家にいてくれることが嬉しくて甘えずにいられないかo(^▽^)o
返信
norimakiさん
ありがとうございます~
昨日もOUTでした…

今日はようやく復活して出社しました

最近おなかの調子があんまりだな…とは思っていたのですがここまでひどくなるとは思いませんでした

rafaleは昨日もべったりでした
きゅーきゅー鳴いて大変でした
鳴いたのには訳があったのですが(汗

かえる足笑えますよね
UNOくんもなんだ~
あれ?ANNちゃんはやらないんだ~
男の子だけとかですかね~??
返信
みかりんごママさん
みかりんごママも風邪召されてましたね
この時期って体調崩しやすいんですかね~

点滴は食べてない&もどす&くだすだったので栄養補給の意味もあったんだと思います
胃腸のお薬飲んで何とか今日復活です

rafaleは今頃、「何で今日はおらんねん(# ゚Д゚) ムッキー」となっていると思われます
家に帰ってからボッコボコに殴られるんだろうな~と今からどきどきしてます
返信
まのんママさん
あらら まのんパパさんもダウンでしたか~
流行ってたんですね よかった(ぇ”
なんか拾い食いしたんじゃないの?なんてバカにされてたので言い返せます(笑

(◎皿◎)ナンデスト!!
くろちゃん受難続きじゃないですか!!

牙の状態は問題ないんですか?
どうしてもガリガリやりますからね
うちもKIRKがやるのでひやひやします

まのんちゃんにやられちゃったんですね~
ぱっくりくわえちゃいましたか~
「ママ、脱走してたから捕まえたわよ!」のつもりだったのかも??
なんにせよたいしたことなくてよかったです!
くろちゃんお大事にしてね~
返信
なをさん
ありがとうございます
おかげさまで2日休んだだけで復活できました
まだおなかはゴロゴロいってますけどね(苦笑
今日のランチもうどんとかにしなくちゃだめだな(汗
なをさんこそ体調は大丈夫ですか?
ぶり返さないようになさってくださいね

rafaleはルンルンのきゅーきゅーでした
きゅーきゅーには訳があったんですけどね…
エイですか~~
尻尾がある分エイの方が近いかしら??
返信
かあtanさん
何とか本日、半復活です
ウイルス性ではなかったようなのですが、はっきりした原因はわかんなかったです
レントゲンまで撮られましたよ(泣

rafaleはせっかく乗っちゃ~
「ちょっ!トイレ行くから降りて!」とおろされてました
昨日はベッドで寝てましたね~

きっちりおなかに乗っかってもらえば、湯たんぽ代わりになるでしょうか?
ただ、やっぱり重いですよね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
