*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
寝姿それぞれ
昨日もおなかの調子はダメでした
駅まではいったんですが腹痛に負けました(;つД`)

rafaleはルンルン
なのですが…
どうも落ち着かない様子

きゅーきゅーと鳴いてました
理由はおいおいお話しますね

それでもねていたのですが…
その態度が~

まずは朝ごはんを食べてお布団で二度寝するrafale
お布団にて

「なんですか?なんか問題あります?」

いえ… なんもないです

お布団にて 2

「じゃー もうちょっと寝るですよ」

あ はい お布団たためませんが…

「Zzzzzzz」

あ~あ…

そして昼前からはきゅーきゅー鳴きつつベッドでお休み
ひじ枕?

「ちょっと枕ひくいなぁ しゃあないからお手手で~」

rafaleさん器用ですね
手がしびれたりしませんか?

これがほんとのダブルベッド

「う~ん どっちのベッドも捨てがたい…」

だからって2個使わなくても~

そしてついには!

やりたい放題だぜ!!

「いや~ ほんとボクってフリーダム!」

緊張感の欠片もないやっちゃな~

「にーちゃんとねーちゃんの真似しただけだって~」

そっか… こいつらもフリーダムだったな…
この方たちもやりたい放題?

2本そろってでろでろ~ん
この方たちもフリーダムだわ

そんなrafale
夕方、パパが帰ってきてから突然
うっうっ ごぼっ!と吐きましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

私がとっさに手で受け取ったのですが、嘔吐物からグ○ニーズ(歯磨きガム)の塊が!!!
それって前日の夕方に食べた奴やん!!
丸一日消化できずに胃の中にとどまっていた模様

それで、昼間ずーっときゅーきゅー鳴いてたんかい!
慌てて丸呑みするからでしょうが…
今度からは丸呑みしてないか監視しなくちゃ~

昼間はいつも寝まくりのrafaleがちょっとしか昼寝していなかったのですが、吐き出してからはグッスリでした
なんでも気をつけてみてなくちゃダメですね…
Secret
(非公開コメント受付中)

お腹
ラファールくん大丈夫ですか??
くるみも吐いたものを、一瞬のうちにまた食べるのを
見たことがありますよ(笑)ビックリしました。

ゴハンも合う合わないがあるようですねw
お大事になさってくださいね!
返信
ysdkrmさん
大丈夫みたいです~
今日の朝はなんともなさそうでした
伏字にしていてわかりにくかったですかね
犯人は緑色の歯磨きガムです
食べてる姿を見ていたら「とられちゃやべ~」とばかりに大きな塊を丸呑みしていたので、それが原因かと思われます(汗
吐いた塊はガムの形してましたもん(しかも長さ3cmちょっと!!)
くるみちゃんはいたものをまた食べちゃった事あるんですか!
それはびっくりです!!
rafaleは床やコタツ布団に吐いたら怒られると思って、私たちの手に吐きます(汗
確かに、掃除のことを考えたら助かるんですが困った癖です~
あれまーっ!
rafaleくんやっちゃったわね^^
お腹が痛かったのか、気持ちわるかったのか・・・
でもきっと何でか?良くわかんないでしょうね^^;

UNOも1歳過ぎまでは良くはいてましたが、最近は吐かなくなりました。。。
でも、公園に行って立ち話したりすると必ず足元で枝をかじっては食べ、かじっては食べしちゃってますv-388
お互い気をつけないとホント後が怖いですネv-358
気をつけて~
大丈夫ですか?そらも食い意地はってるので、何でも早く食べちゃいます。お互い気をつけましょうねv-410

日曜日はドッグファミリーさん行きました。散歩ついでにおしりをしぼってもらいにv-398
外にいた"つばさくん"がそらのお父さんですv-351もう少しゆっくりしてたらお会いできてましたね~残念v-409
またの機会を楽しみにしてま~すv-344

あら~~グリニーズ合うコと合わないコがいるみたいね。
一時問題があって品質が変わったようですが、うちは前のタイプがまるまるうん○から出てきたのでそれ以来あげてません。

蜉蝣さんは大丈夫!?
ついこないだ息子の花粉症の薬もらいに病院行ったら予想外に混んでて体調悪そうな人多かったし、洗面器抱えてる小さな子もいたけど・・・
早く調子が戻るよう、しっかり栄養と睡眠とってね!!
グ○ニーズね・・・気持ち悪かったんだね。
何となくあの緑色が気に入らなくて、まのんには与えたことがありません。
まのんパパは職場で部下にうつしたらしく、2日ほどでなおりました。(迷惑ね)
rafalママも無理しないでね。

くろちゃんはまのんにぱっくり事件のあと、まのんに対して警戒するようになりました。
まのんを私やパパがホールドしているとき以外は近づかなくなりました。学習しました。
グリニーズは消化が悪いのかみかりんごも吐いたので、最近はあげるのをやめました。

アキレスなども最後に短くなったときに丸呑みしちゃうのがとても恐いよね~

蜉蝣さんの体調もまだ悪いみたいですね。
お大事に
丸呑みかい!
やっと解けましたよ、キューキューの謎。

苦しかっただろうな、可愛そうに。

我が家のジュリアンも急いでご飯を食べるあまり、
全部リバースしてしまうことがあります。

「だ、大丈夫?!」
と駆け寄ると
申し訳なさそうな、放っておいてほしそうな
情けない顔をします。

蜉蝣家のびろーん寝姿、いいですな。
ひょっとして蜉蝣さんも・・・?
返信
norimakiさん
まったく困った奴です
久しくグリ○ーズは与えてなかったのですが、この前購入したので与えたのですが、このざまです
おそらく気持ち悪かったんでしょうね
そうじゃなくても最近ハイパー甘えん坊で家の中でストーカー化してます
以前、トイレの前で待ってるっておっしゃってましたが、rafaleはトイレの中まで付いてきて膝に座ってます(汗
UNOくん枝かじるんですか~!
そ・想像できない…
大人しくておりこうさんじゃないですか~
人(犬)も見かけによらないんですね
返信
そらるなママさん
そらくんも早食いですか~
イタグレって食い意地張った子が多い気がするのは気のせいでしょうか?
久しぶりに食べたガムが気に入ったのかごっくんしちゃってました
やっぱりニアミスだったんですね
なかなか行けないので残念~
いつも思いつきで行くのでなかなか前もっては決められないんですよ
他の場所でも会えるといいですね
返信
YUKOさん
グリ○ーズ合う合わないあるんですね~
説明見てたら消化が良くって安全!見たいに書いてあるんですけどね~
まぁ、rafaleの場合は消化にいい悪いの前の段階ですが…
誰もとりゃしないのに必死になって丸呑みしたせいです
YUKOさんちはまるまる出てきたんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
う~ん 10本も買っちゃったんですが、与えるのこわいなぁ

腸炎は何とか収束傾向にあります
まだ、消化に良いものを選んで食べている状況ですが、もう大丈夫だと思われます
はやってるんですかね??
近所の病院はいつでもおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいなのでよくわからないんですよ
返信
まのんママさん
確かにちょっと気味悪い色ですよね
最初は与えるつもり全くなかったんですが一度与えたら大喜びだったのでまた購入してみたのですが~
う~ん 次回はないなって感じです
1本目はちゃんとガジガジして食べたんですけど、今回は慌てて丸呑みしたのがいけなかった模様です
もうちょっと考えていただけるとありがたいのですが~

パパさんうつして完治ですか~
おめでとうございます…でいいのか?!
私もようやく収束傾向にあります
朝昼とヨーグルト食べて、会社で飲む飲み物は乳酸菌飲料…
腸内細菌に踏ん張ってもらってます

くろちゃん怖かったんですね~
掠り傷で学習できたのなら良かったかもしれませんね
うんうん ちゃんと理解したくろちゃんえらい!!
返信
みかりんごママさん
みかりんごちゃんたちも相性悪いですか~
そっかぁ ネットでいいよ~みたいに書いてあるのをまさしく鵜呑みにしてました
これからは取捨選択をしっかりしなくちゃ…
これで身をもって学習しました
rafaleも学習してくれるといいんですが、全くそんな様子はないでしょう(汗

アキレスも最後のほう丸呑みしますよね!!
たま~に次の日のうん○ににょろ~んと出てきて焦ります
もう少し自分の体を大事にしていただきたいものです

私の腸炎は何とか収束傾向にあります~
連日ヨーグルトを食べ、乳酸菌飲料を飲んだかいがあったというものです
腸内細菌いは後もう一踏ん張りしていただかなくては!!
返信
なをさん
本当に起きてる間はずーーっときゅーきゅーだったので、どうしたんかいな?と思っていたのですが、こういうことだとは思いもよらなかったです(汗
日曜日よっぽど疲れたんかなぁ…なーんて思っていたのですが~

ジュリアンくん、そんなに急いで食べるんですか~
>申し訳なさそうな、放っておいてほしそうな
  情けない顔をします。
うわぁ かわいそうなんだけどかわいすぎる!!
うちの奴らはそんな殊勝な顔は母親のおなかの中においてきている模様です

本当に寝相のフリーダムな子達です…
イタチはともかく(と、言うか見慣れました)rafaleは足を折りたたんでの仰向け寝。
何の生物かと驚きます

私の寝相ですか?!
う~ん 相方が夜中にrafaleの「きゃん!!」って声がよく聞こえると申しておりましたのでそのような寝相かと思われます(滝汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
