*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大歓迎だぜ!!
rafaleは甘えん坊です
最近特にその傾向が強くなってきたかな?

私たちが家にいる間はほとんどパパかママのそばにいます
もちろん寝るときは私たちと同じ布団

トイレに行く時は中まで付いてきてひざの上に乗る始末

さてさて、昨日は会社にデジカメを持っていっていたので、うちに帰ってからリビングに入る前にカメラを構えて入ってみました
rafaleの大歓迎ぶりがわかるかと思われます

表示されない方はこちら

歓迎してくれているのはわかるけど、ひそかにボッコボコに殴られてますけど~?
この時はカメラを構えていたのでジャンプも控えめでしたが、カメラを持ってないと私の肩に前足をかけて登ってきます!!
うれしいけど着替えくらいさせてよね~

ただ、気になるのは…
私が帰ってきて喜んでいるのか、ご飯がもらえそうだから喜んでいるのかなんですよね~
仕事で遅くなってrafaleのご飯の時間ぎりぎりになったときに帰って真っ先にご飯の用意をしていたら、飛びつかないでお座りして待ってました ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
実は「オラー はよ飯出せやー」のジャンプだったりして~
ばれました?

「あ… ばれちゃいました?」

やっぱりかーーーー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃひゃ~
rafaleくんはお家の中ではフリーなんですね^^
家は怖くて必ず出かける時はそれぞれのゲージに入れてお出かけします。
2.3回フリーで出かけたことがありますが、こりゃまたえらいことに・・・・・v-12
大事にしているソファーが掘られてたり、大事な書類までもビリビリに~^^;

rafaleくんは体が大きいだけあってジャンプ力も違いますねーー!
でもその分大きいのに甘えん坊だから余計に可愛くなっちゃいますねv-345
norimakiさん同様フリーってのに驚きました~
rafaleくんはジャンプでお出迎えですか~我が家は身体をクネクネしてスリスリしてきますョ。

この前頂いたセーフハイド、1日で壊してしまうかと思ったら、上手に根気良く遊んでます~
お気に入りのオモチャの1つになりました!
ありがとうございました~
返信
norimakiさん
まさかまさか!
rafaleのお留守番はフリーじゃないですよ
2時間位ならリビング&イタチ部屋の2部屋フリーにしますけど、お仕事に行く時なんかはイタチ部屋のみに入れてます
イタチ部屋は本棚とテレビの棚とイタチのケージとrafaleのケージしかないので危なくないんですよ
広さも6畳なのでいい感じです
私が会社から帰ってくる時間にはもうパパが帰って来てるんです
撮して無いだけでこたつにはパパが居るのでした~
返信
ろびんパパさん
いやいやいやいや!
フリーは無理です~!
恐ろし過ぎです
パパがこたつに居たんですよ
パパの膝の上に居たから出遅れたんですよ
ろびんくんはくねくねすりすりですか~
個性いろいろですね
rafaleは普段なら肩の上までびよ~んって飛び乗って来ます

セーフハイド気に入って下さいましたか~
良かった♪
うちのセーフハイドももなんとかまだ形があります~
端をチミチミ噛みきってはそこらにペッと出してあるので驚きます
お~すごい歓迎ぶり~~♪
肩まであがってくるとは素晴らしいジャンプ力!
かりんもかなりのジャンプが得意だけど、とても肩まではあがれないよ。
やっぱり男の子と女の子(一応かりんも女の子なので)ではジャンプ力が違うんだね~


rafaleくん、やっぱりやさしいよぉ~
まのんなんて、私が仕事から帰ると、なんで置いていったんだよ~とばかりに怒って、手や服をガブガブ!!!
痛いんだよ。
毎日これの繰り返し、まのんは食べ物より、散歩に連れていけ~だよっ!

まのんは昨日のうん○に血がついていたので、犬山へいってきました。
にいちゃん曰く、大腸炎だって。
注射2本打たれて、土曜の夜まで絶食です。
まのんも災難?
お帰り!お帰り!の熱烈歓迎ですね。
柚をお預かりしていた頃を思い出しました。
でも・・・そうなんです。
激しい大歓迎のさなかでも「オヤツ」と囁くと、飛びつきを止めてサッと定位置に座るんですよ。
ってことは?わたしが帰った来たのが嬉しいというより、美味しいものをくれるわたしの存在が嬉しいのではないかという疑問が。
いや違います!
やっぱり帰ってきたことを純真に喜んでくれているはずです。そう思いたい(笑)
わんちゃんもフェレとおんなじだねー。かわゆい。
あたしも犬が欲しいなぁ。。と思いつつ。アレルギーなのだ(;つД`)
犬アレルギーなんだけどとってもワンコが飼いたい・・
早くペットOKのところに引っ越したいし、いろいろと試練がw
お体の具合はどうですか?
胃腸炎はきついですな。
最近周りで風邪がまた流行り始めてるので注意して生活しております・・【●´Д`】=3 ハァ
身近も身近、妹が38度以上の高熱で2日間ダウンしてるし、昨日少しお見舞いでグレープフルーツのデザート持っていったらぺロットッ食べたわりにはゲホゲホでした(;^ω^)
お気をつけくださいませー
返信
みかりんごママさん
そうですね~
結構高く飛びます
でも、きっとかりんちゃんとは体格が違うからですよ(汗
rafaleは本当にデカグレです
立ち上がると前足が私のお腹あたりまで来ます
台所の調理台に口が届いちゃいますから!!
それを差し引いてもイタグレって一般的に良く飛びますよね~
本当に感心します
返信
まのんママさん
まのんちゃん大丈夫ですか!!!!
もしやパパさんの風邪がうつったとか~(なんてことはないか)
お兄ちゃんに診てもらったんですね
だったら安心だ~
だけど、絶食だなんてかわいそうに…
もう治ったのかな??
早くよくなるといいですね

まのんちゃんはガブガブ攻撃ですか
寂しさがそっちに現れるのかな?
お出かけ大好きなんですね♪
返信
かあtanさん
柚ちゃんのお預かりありましたね~
2ワンとも元気かな~
柚ちゃんたちは中型犬だから大歓迎されたら押し倒されそう…
やっぱり、食べ物のセイですかね(汗
一昨日、パパが私が帰ってくる時間に合わせてご飯を用意して待たせてました
私が帰ってきてrafaleは歓迎したいけどご飯食べたーいってやっていて…
結局ご飯の誘惑に私が負けました
あ~あ
返信
女鈴さん
おお~フェレも一緒ですか?
我が家のフェレ’sは私が帰ってきてもしらーんぷりです(涙
女鈴さんワンコアレルギーですか~
それはワンコ好きには辛いです…
わいわい我が家は2人ともなんともないです
ペットOKのおうちに引っ越したいな~
実はここも本当はダメなので…

胃腸の調子はおかげさまで何とかよくなりました
大食漢の私がめちゃくちゃ小食になるぐらいでした
妹さんは高熱ですか!!
でも、食欲あるなら良かった
体調管理には十分気をつけないとですね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
