*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
rafaleの体調
rafaleですが…

少しは元気になりましたが、まだ元気ないです
今朝は少し喜んでご飯食べに来ました

パパが帰ってきて撮った写真
う~ん いまいち


昨日よりはいいですが…
動きたがらないし、寝てばかりいます
具合悪いです(涙


私が帰宅したときは尻尾ブンブンでいつものようによじ登ってきました
晩御飯も直ぐに反応して嬉しそうに食べました

その後はおもちゃで遊んだり元気になった??と一安心
ところが…
先ほどからまた震えるように(汗
あわててトレーナーを着せて毛布を掛けて…
寒くなってきました

今は寝ています

来年からは絶対病院でうけようと思いました
rafaleごめんね

早くいつもみたいに元気にはしゃいで欲しいです(´;ω;`)
Secret
(非公開コメント受付中)

心配ですね。。。
なんで夜になると体が震えるようになるんでしょうか・・・
心配ですね。
気がかりです。

UNOは抱っこ癖が、輪をかけて酷くなった様に思います。
体はだいぶ回復してきました。

rafaleくん!まだご飯が食べれるから安心だけれど
凹んだままかなぁ~
早く元気になって欲しいですv-91
なんですとっ?
ちょっとちょっと、rafale君、大丈夫かい?

元気いっぱいだけどやっぱり心は繊細なんでしょうか?

本気で心配です・・・。

注射がショックだった?それとも他の原因でしょうか・・・?
パパママ、なをが心配してるよっとお伝えください。
rafaleくん心配ですね。
我が家のろびんも少しまえに、狂犬病の集団予防接種行きました、何ともなかったので良かったですが・・・
集団予防接種って少し不安だったのですが、何事も無く済んだので良いと思ってましたが、こう言うお話を聞くと・・・・
早く元気なrafaleくんに戻ってほしいですね。
返信
norimakiさん
本当にどうしちゃったかと心配しました
今朝は接種後初めて小走りしました
ご飯もガツガツに近くなって、もっと欲しそうな素振りも~

UNOくんも回復傾向ですか♪
良かった~!
抱っこ癖は仕方ないですね
うちもかなり甘えてる面も見え隠れしてますが、今は甘えさせてやることにします

人間と同じなのか夜になると熱が出るのかガタガタ震えてるみたいです
今夜も気をつけて見ていようと思ってます
返信
なをさん
ご心配お掛けしてすみません

今朝はかなり元気になり、初めて小走りでご飯を食べにハウスまで行きました
台所の調理台に前足を掛ける「悪いこと」も一瞬やりました
昨日まではハウスに行くのもやっとって感じだったのでえらい違いです
このまま良くなるように祈ってます

なをさんからのメッセージ伝えました!
5月にお会いする時には元気いっぱいにお出迎えできることと思います
返信
ろびんパパさん
ろびんくんも集団接種だったんですね
何事も無くて良かった!

特に体調がおかしかった訳でもなく、直前のお散歩もルンルンだったそうです
注射がショックだったのかその他の原因かはわかりませんが、こんな事になるとは…

集団接種が悪いとは言えませんがrafaleは来年からは病院で接種することになると思います
ごはんが食べれたという事で、少し安心しました。
でもまた震えがでちゃったんだね。
辛そうでかわいそう・・
明日は、もとの元気なrafaleくんに戻りますように・・
体調
状況が掴めませんでしたが
一つ前の日記も読ませていただいて
理解できました!
予防接種ですね!副作用だとしたら
遅くても3時間後には出ると先生がおっしゃってた
ので、副作用ではなさそうですね。。
精神的なものでしょうか。。。
心配ですね。明日もおかしいようなら
病院へ行かれてみるのもいいかもしれませんね。。

明日は何もなかったようにケロっと、してるといいですね。
私も祈ってます。
返信
みかりんごママさん
ご心配おかけました
本日、仮復活といったところです~
いつもはうるさいぐらいにまとわりつくrafaleに辟易することもあったのですが、今日ほどお出迎えの嬉しい日はなかったです
まだ油断は出来ませんが、このまま行ってもらいたいものです
今日は注射後初めて走ったのでほっとしました
どちらにしてもちょっと気になることがあるので、今週の土曜日にいけたら病院にいこうと思っています
返信
ysdkrmさん
う~ん 微妙なところです
2時ごろに接種して帰りには元気がなくて歩いて帰りたがらなかったんです
その後、ずっとコタツで寝ていたのでそっとしていたら私が帰宅した6時半ごろには食欲もなく発熱していました
ショックを受けたのか副作用なのかは受診してませんのでわかりません
今日はいつもに近いお出迎えで8割がた回復でしょうか?
この調子で元気になるように祈ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
