*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
病院行って来ます
すっかり元気になったrafale
今日、病院に行ってます

フィラリアのお薬を貰いに行くのもありますが~
rafaleの災難は続いていて…
ず・ずい!!

「そーなんですよ!!」

実は、尻尾とおち○んちんに湿疹が!!
ぷっくり

これは尻尾の湿疹
最初は小さかったのですが、大きくなってきて気になるようです
気になります~

「これ気になるわ~ ママこれなに?」

う~ん わかんないから先生に診てもらおうね
お○んちんのは自分でカミカミして潰してしまってかさぶたになっています
今から病院にいこうと思います
混んでるんだろうな~
Secret
(非公開コメント受付中)

連休に入るし、病院混み混みでしょうね(>_<)
rafaleくん、元気になって良かった!と思いきや。。。
新たな問題が発生ですか(・_・;)
大事でなければ良いのですが。。。
いかんねぇ~
え~なんですかねー
大きくなっちゃうのは気になりますね。。。

UNO&ANNも今日狂犬病の注射に行っていました。
やはり混んでて大分待ちましたが
無事何事も無く帰ってきました。

次から次へと季節の変わり目はいかんですねぇ
ただの湿疹だといいのですが、
痒がるとrafaleくんもイライラしちゃうよね・・・
あまりお天気も良くないし、今のうちに何もかも
治っちゃうといいのだけど。。。
とにかくお大事にしてくださいねv-286v-286





返信
ともさん
狂犬病の予防接種の時期でもあるので、本当に混んでました~
2時間半ぐらい掛かりましたね
ようやく元気になったと思ったら、また災難です
KIRKの時は手術になってしまってたいそう心配したので、rafaleは投薬治療で治ってくれるといいのにな~と思っています
返信
norimakiさん
我が家で2例目の組織球腫でした
困ったもんだ~です
うまく、投薬治療が効くといいんですが…

UNOくんとANNちゃんは注射なんともなかったんですね
病院の先生は副作用でないとはいえないけれど副作用ともいえないねとおっしゃっていました
先生と相談して、来年からは病院で受けることに決めました

お○んちんの方はただの湿疹だったのですが、尻尾は別物でした
若いワンちゃんに多い病気だそうです

薬で治るといいんですけどね
急に大きくなったりすると直ぐに来るようにといわれました
次から次に厄介ごとがあるようです…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
