*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
世話焼き女房??
天気予報もはずれいいお天気♪
晴れる分には文句言わないです~

canonがやってきて半月過ぎました
ずいぶん落ち着いてきたと思います
まだ、興奮すると強めに噛むことも有りますが流血の惨事はほぼなくなりました
KIRKと一緒にいても仲良くご飯したり寝たり…
よかったよかった

まだ、毎日威嚇音出されてますが一緒のケージで終日過ごせるようになりました
どちらかと言うとcanonは構ってちゃんなのでマイペースなKIRKは嫌なのかもしれませんね
でも、canonはKIRKを慕ってる(?)と思うんですけどね~
ご飯を食べるときKIRKはボロボロこぼしてもそのまま!
毎日掃除のときに食べこぼしのフードがいっぱいでした
canonはいやしんぼなのか綺麗好きなのか食べこぼしもちゃんと食べます

ついで(?)に兄さんの食べこぼしも綺麗にするcanon
いつもながらみにくくてすみません…
「まったく兄さんはだらしないんだから~ ほら!ここにも落ちてるって!」
なーんていってそうです

おかげで私は掃除がずいぶん楽になったよ♪

↓なんだかんだ言ってもいいコンビ?のカー君とかのんに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

フェレットってそれぞれ性格違うから見てても面白いよねー。
うちは今女の子が1ニョロなのですが、やはり母性本能なんでしょうかね。世話焼きまくり;
みんな寝ててもお構いなしで毛づくろいしてあげてる。女の子はやはり世話好きなのかな?
長男君もゴハンの食べ残しや外に散らかってるゴハンクズ食べてますw
PS。リンクいただいてきまーすっ♪
カノンちゃんえらいですねー☆
これだけみると越後屋らしくないですね(笑)

筒はおもちが入れるか心配ですがトライしてみます♪
もっと仲良しコンビになるかな(´∀`*)ウフフ
蜻蛉さん、こんばんは~。
カークくんとカノンちゃん、なかなか素敵なコンビだと
おもいますよ(^-^) 
悲しいかなもっと相性が悪い子もたくさんいるし。
一緒のゲージで寝起きできるなら大丈夫v-218
半年もすればきっといつもくっついてて仲良し兄妹に
なってるんじゃないかしらん☆彡
うんうん♪
いいコンビだー♪
きっと大の仲良しになるだろーなー\(^o^)/
そして、カノちゃんv-238
雑食王子の仲間になるかいv-8
返信
女鈴さん
やっぱり♀の子に多いんですかね?
その代わりcanonはひどいことやることも多いです
寝ているKIRKに飛び掛って行ったり…
その都度、兄さんに鉄拳制裁食らってます

陽さん
ううーん
悪いことするときは本当に結託してやってます
そういう時は普段の威嚇もなんのその!
その内、みゅうちゃんとおもち君も悪代官と越後屋になるかも?!

Sayaさん
最初の状態から行くとかなり良くなりました
一時はどうなることかと思いましたが…
KIRKの威嚇音の長さで機嫌がわかります
「シュッ」ぐらいならいいのですが、怒ってくると「シューーーーーーー」って言ってます
それでもやめないと鉄拳制裁が!
canonがもう少し落ち着いてくるとそれもなくなると思うんですけどね

ninaさん
サンレオ君にはまだまだ及びませんが日々精進しているようです
canonはフェレの食べ物だったら何でも食べますねぇ
幸いにして人間の食べ物には興味ないようなので助かりますが…
雑食姫もしくは雑食王女ってところですか?
すでに仲間に入ってる気もしますw
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
