*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
破壊大王
昨日、帰宅すると床に綿が落ちてました
テーブルの上にも~

パパに聞くと、帰ってきたら床に落ちていたので拾っておいたそう

しょっちゅうおもちゃ等を破壊するrafale
あわてて点検!
あれ?おもちゃもベッドも大丈夫みたい…

どこが壊れているのかわからないままでした

昨日の晩も寒かったので、「早くお布団敷いてくださーい」とおねだりのrafale
ちょっと早めに布団を敷いて、まってましたとばかりのrafaleはそそくさと布団の中に入りました
しばらくしてパパが「あ”~~~~~~!」と叫び声
なんと!!掛け布団に穴が~~~~~~~~!!!!
犯人発見

のそのそ見に来たrafale
あんたがやったんでしょうが~!

ひらきなおり?

そんなの知らないね~

嘘おっしゃい!あんた以外誰がやるの!と問い詰めるたところ

反省中(?)

あっさり自供
やっぱりね
あ~あ… 綿はお布団の綿だったのね

怒るよりも何よりも二人で大爆笑してしまいました
いったい、何時、何を思ってやったんでしょう
大好きなお布団なのに~

近々買い換えなくちゃだめかなぁ…
とりあえずはつぎあてしなくちゃね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷいっの顔がちょ~かわいいv-10
イタサンも布団のうえで寝るときは、ばりばり
掘ってから5回くらいくるくるまわって寝るのでシーツがケバケバです。。




うちもおんなじ~v-393
まだ 布団はやられてないけど・・・

そのうち やられる・・・
絶対やられる・・・・・v-404
覚悟してないと・・・
こんばんわ☆
蜉蝣さん、こんばんわ☆

ぷぷっ。
ラファール君、オイタをしちゃったんですネ♪

次回は旦那様が隠し撮り(?)なさった蜉蝣さんとラファール君の2ショットを…。(≧m≦)
お布団か・・・。

やってくれましたね!

プイってしてる顔がリアルです。「マジしらねぇって」みたいな・・・。

イタチのホリホリと比べ物にならないくらい
破壊力が強そうですものね。

rafaleくんのプィ!かっわいい~
こんな顔されたら怒れないですねぇ

UNOはソファーをバリバリした事あります
さすがにコレは叱るどころか泣きましたv-12
ANNは最近カドラーをボロボロに・・・
何もかも買い換えないといけないみたいですねートホホ

わははは、rafale君ったら!
大好きなお布団に潜ったら嬉しくて嬉しくてつい、かな。
それともオコタをしまっちゃったことへの抗議かな。
でも「つい出来心で」と告白しているその可愛さで、これは確かに怒れないかも~(笑)
返信
itasannさん
本当に何でやったの!って問い詰めたら「ぷいっ」ってやってとぼけてました
自分がやったことがわかるんですかね?
イタサンくんはお布団の上で寝るんですね
うちは普通に私たちの間で手足いっぱいに伸ばして寝てます…
シーツほりほりはいただけませんね~
イタサンくんなりに整えてるんでしょうかね?
返信
ライム mapaさん
ライムちゃんもやりそうですか?
rafaleがパピーの頃はファスナーをカジカジして「びよーん」と散々やってました
そのうち絶対やるって~~~
あ でも、覚悟しておいたほうがショックは少ないですね
覚悟はしてませんでしたが、あまりのことに怒るより笑っちゃいました~
返信
ととろさん
こんばんはです~
そーなんです
久々(かな?)にやらかしちゃいました
なんで綿が落ちてるのか?と思ったらそういうことでした
まぁ だいぶんおおらかになってきたので少々のことでは怒らなくなりました
命に関わることは別ですけどね!
パパの隠し撮りですか~
どうなんでしょー?撮るのかなぁ(笑
返信
なをさん
本当に見事にすっとぼけてますよね
呼びつけて、問い詰めたらこの表情です
まるでわかっているかのように(苦笑
本当に何かとやらかしてくれます
実はこれはほりほりじゃなくてカミカミしたようです
どっちにしてもイタチの破壊力とは一味違うみたい~
返信
norimakiさん
ぷいってやってますよね
眼の表情がいいというか…
まさか!と思っていたので怒るよりも笑いが先でした
ソファーですか!
確かに怒るより泣きたくなるかも~
カドラーも困りますよね
おもちゃとか壊す前提のものはまだいいんですけど、そうじゃないものは勘弁して欲しいですよね
返信
かあtanさん
全くあきれ果てます
困ったもんです
いったい何時やったのかも謎なんですよ~
ちょっとかじってみたら楽しかったからやりすぎたとかだったりして(苦笑
『お・怒られる!!』と思ってビクビクしている様子がおかしくて、怒るよりも先に大爆笑してしまいました
間でもいいものいっぱいおいてあるはずなんですけどね~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
