*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
楽しい時間
今日は待ちに待った日

名古屋オフの日
こんにちは~

早速ご挨拶

イタグレいっぱい

イタグレだらけ♪
幸せ~~~

キュートちゃん

笑顔いっぱいのキュートちゃん

と思ったら…
キュートン電池切れ?

あれれ?
やっぱり長距離のドライブ疲れちゃったのかな~

バニーちゃんにご挨拶

バニーちゃんにもご挨拶

バニクレキュートン

バニーちゃんクレアちゃんキュートちゃん
バニーちゃんとクレアちゃんはrafaleの遠い親戚さんなんです~

trueちゃん

trueちゃん、まぶしい?
いい天気だもんね~

おねだりミイちゃん

食事が始まってやってきたミイちゃん
パンをおねだりだったけどそれはダメなのでおやつで我慢してね

食事の後はゲームです~
まず最初はお座り競争

rafaleは早々に失格~

ろびんくんがんばってます
ろびんくん頑張ってます


バニーちゃんとカンタくん(であってたかな?)も頑張ってます~
カンタくんとバニーちゃんも頑張ってます


次はノーリードでダッシュして走って折り返しでリードを装着してゴールを目指すゲーム
ボク頑張ります(?)

意気込みは十分だったけどぜーんぜんだめでした~


ろびんくんは何故か男の子たちにもてもてでした!
ろびんくんもてもて?


rafaleはえんえんえんえんメルシーちゃんにべったりでした
メルシーママさん、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
本当にご迷惑おかけしました!!!

全員集合~

全員集合~!
すごいいっぱいですよね!!

りんごたんこんにちは

メルシーちゃんたちがお帰りになった後は今度はりんごちゃんにアタック
そんなにしつこくすると…
おこられちゃった…

ほら怒られた…
でも、全くめげてませんでしたが…

その後ようやく走ってました
カリーノくんあそんで~

カリーノくんを誘って走る走る!!

元気いっぱいだね~
なんて見ていたら…
またまたぺろーん

あ~あ またもや肉球がぺろーん
ほんとに懲りない子だね

ドッグランの閉店まであそんだrafale
7時過ぎに帰ってきてご飯を食べたらダウン
もう限界です

寝言を言いながら寝てました

今日遊んでくださった皆様本当にありがとうございました
お名前間違ってたらごめんなさい!!
訂正くださいね

そして、YUKOさんはじめ、幹事の皆様ありがとうございました
本当に楽しかったです
また、お会いしましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~♪
楽しかったですねー。まさにイタグレまみれの一日でした。
ラファール君、前に会ったときのパピーな走りのことを思うと
すっかり成長してお兄ちゃんになったなあ、って思ったわ。
肉球、ぺろんしちゃったですか~?
ディニーズの芝で?コンクリートの段のところでかな?。。。
お大事にしてね。早く治るといいですね・・
ジンジャーはほとんど走らないけど、また遊んでくださいね~。
お疲れ様でした~
イタグレ三昧でホンと楽しかったですね~
rafaleくんの肉球と同様にろびんも肉球が、お尻に3頭くっつけて走ってたのでかな・・・
rafaleくんのはがれた肉球を食べようとした、ろびんにはビックリでした・・・お腹が空いていたのかも。
我が家も、ご飯食べたらヒザの上でぐっすり眠ってます。
rafaleくんまた遊んで下さいね(^_^)/~
お疲れ様でした。

rafaleくん、かっこよくなっていて惚れ惚れしました♪肉球早く治るといいですね。
パパさんにもお会いできて良かったです。

また遊んでくださいね。
イタグレまみれですね~
rafaleくんはいっぱい走ったようですね。
24日はディニーズで今度はビーグルのプチオフ会です。
まのんもいっぱい走ってきますね。
笠寺の公園で、イタグレさんに会うのですが、オフリードで走り回っていたら、どうも爪をはがしてしまったようです。
飼い主さんが抱っこして帰りました。ひょっとしたら足が折れたかもといっていました。
その後あっていませんが、ひどくならないといいのですが・・・
rafaleくんも肉球お大事にね~
長野のhisae&アーリアです。
昨日はありがとうございました。
楽しかったですねー!
帰りも渋滞も無く時々休憩入れながら無事帰宅^^
私もアーリアもたくさんのイタさんに会えて感激でした。

また、お会いできるといいですね♪

rafale君、肉球大丈夫ですか?
お疲れ様でしたぁ~お会いできてお話もできてほんとにうれしかったです。
そして足が長くてハンサムボーイのかっこいいrafaleくんのにかりんごのことを気に入ってもらったようでうれしかったです。
元気いっぱいだったね~rafaleくん!
肉球またちゃっちゃいましたかぁ~
早く治りますように~
またぜひいっしょにあそんでくださいね~~♪
昨日はありがとう!
手作りういろう、とっても美味しかったよ~~
rafaleくん、もうすっかりビビリを卒業して元気いっぱいに
遊べるようになったね。
でもそうなると、肉球が・・・。
早く治してまた元気いっぱい走れるといいね!
昨日は本当に楽しかったです~♪お会い出来て嬉しかったです~。蜉蝣さんもパパさんもとっても優しい方でなんか初めて会った気がしないほど会話が進んでしまいました~~。
rafaleくんもとっても元気で可愛かったです~、赤のカラーも凄く似合っていましたよ♪
バニクレキュートの写真載せて頂き嬉しいです~~。キュートは若いくせにすぐに電池切れで~。rafale君と遊んで欲しかったのに~。バニーのが元気でした~。^^
あっと言う間に過ぎてしまった一日でしたが最高に楽しい一日でした。
パパさん荷物持って頂き助かりました。ありがとうございました。
あ~、また是非是非会いたいです~。楽しみにしています。ありがとうございました~♪
あっ、途中で~~。肉球痛そうでしたね~。早く治りますように~~。
お疲れ様です。
rafaleくん、前回よりさらに足がなが~くなってかっこいいですね。
shunとはたぶんあまり遊ばなかったかも・・・シャイな子なのですが、ランに行くたび
大勢のワンコにも馴れてきたみたいなので、次回はぜひ一緒に走ってやってね。
rafaleパパさん、初めてお目にかかりましたが、蜉蝣さんと雰囲気似てる~

返信
かよたんさん
お疲れ様でした~
本当に楽しかったですね♪
ジンジャーちゃんは相変わらず抱っこちゃんでしたね
それがまたかわいいんですけど!
カレーご馳走様でした~
パパがとっても気に入ってました

rafaleの肉球はもう何回もなんですよ…
治っちゃめくれ治っちゃめくれです
たぶん急ブレーキやりすぎだと思います
また遊んでくださいね!!
返信
ろびんパパさん
昨日は本当にありがとうございました~
ろびんくんモテモテでしたね
前回はrafaleが追い掛け回してましたしね
rafaleとおそろいで肉球ペローン仲間でしたね
くんくん匂いを嗅いでるなーと思ったら、「ぱくっ」ってしたのは驚きました!
すぐ出してくれてよかったけど…
お互い早く治しましょうね~
返信
フランさん
お疲れ様でした~
しおんくんとけいとくんとあおくんれんくんと大変でしたよね
れんくんかわいかった~

お風邪大丈夫でしたか?
ぶり返さなかったらいいんですけど…

けいとくんがまだ小さいのでなかなか大変でしょうけどまた遊んでくださいね
返信
まのんママさん
そーなんです
イタグレ三昧でした
40頭以上のイタグレが集まってすごい光景でした
イヤーもうどの子もかわいくてかわくてでした
来週はビーグルオフですか~
まのんちゃん楽しみですね!
公園のイタグレちゃん心配ですね
rafaleの肉球はもう慣れました(苦笑
3~4日で治ると思うんですけどね
返信
hisaeさん
昨日はありがとうございました
長距離ドライブおつかれさまでした
アーリアちゃん疲れませんでしたか?
懐かしい長野のお話、もっとしたかったです~
ビンゴの景品がたまたまhisaeさんので嬉しかったです~
大事に食べなくちゃ♪
また機会があったらよろしくお願いいたします
返信
みかりんごママさん
昨日はお疲れ様でした
いや~こちらこそお会いできて感激でした!!
初めてお見かけした時に「あ!!みかりんごママさんだ!!」と大興奮でした(苦笑
りんごちゃんをしつこく追っかけして失礼しました
怒られた後は今度はかりんちゃんを追っかけしてました(汗
肉球は「またか~」って感じです
たぶん、3~4日で治ると思うんですけどね
また機会がありましたら、お会いしたいです~!
返信
YUKOさん
幹事さん本当にありがとうございました
細やかなお気遣い本当に感謝いたします
ういろうはパパの力作です(苦笑
どうも、私は向いてないようで~

rafaleはすっかりわんこ好き好き~になりました
肉球は本当にまたか~ですね
今までの流れから行くとすぐ治ると思います
また、よろしくお願いいたしますね~
返信
バニクレパパさん
お疲れ様でした~~~~
無事にお帰りになられて良かったです!!
いったい走行距離は何kmだったんでしょうか?
バニクレキュートちゃん本当にかわいかったです
バニーちゃんのあのステキな色にメロメロになっちゃいました
あんなにお嬢様~な感じだったのに、クレアちゃんとキュートンがけんかしてた時はびっくりしました!
でも、すぐに仲良く横になってたし~~
またすぐにお会いしましょうとは行かないけれど、また今度遊んでくださいね!!!
返信
shun mamaさん
お疲れ様でした~
お話も出来て嬉しかったです!
shunくん穏やかでかわいかったです~
rafaleは終わりがけに走ったぐらいなのでカリーノくんとしか走ってないかも(苦笑
前回に比べてニョキニョキでっかくなりました
底抜けに楽天的でハイパーな子になりました
昔は怖がって抱っこ抱っこだったんですけどね
次回は一緒に遊んでください!!
またよろしくお願いいたします

パパと雰囲気にてますか?
う~ん?似て…ますかね(笑
蜉蝣さん、お疲れ様でした。
浜松のふぉるて(パグ)とピノの飼い主、ももです。
昨日のオフ会では、解散の際にちょこっとお話させてもらって
嬉しかったです♪
rafaleくん、とってもカッコイイ男の子でしたね!
とても目立っていたので、行動をちょくちょく見ていましたよ(^◇^)
また、お会いしたときには、遊んでくださいm(__)m
返信
ももさん
どーもどーも!
お疲れ様です~
オフ会ではお世話になりました
ふぉるてちゃんかわいかったです~
暑いから日陰でお休みでしたね
我が家はでっかいので他の皆様のかわいさがうらやましいです~
ピノちゃんのスリングからのまなざしがかわいすぎでした♪
rafaleだと「ぱつんぱつん」ですから~
今度は静岡に遊びに行かなくては!!です
またお会いした時はよろしくお願いいたします~
こちらでははじめまして。
オフ会で&先日庄内緑地のランで遊んでいただきありがとうございました~
オフ会では、rafaleくんとヴィータがあんまり絡まず残念でしたが
また遊んで下さいね^^
手作りういろう、食べそびれちゃったけど、手軽に作れるんですね~!!
あっ、追伸です。
ワタシのブログに、リンクはらせて下さいね。
よろしくお願いします!
返信
ミドリさん
どーもいらっしゃいませ♪
先日&土曜日はありがとうございました
さすがに最近あそんでもらったヴィータくんだったので、「あ!知ってる子だ!」っぽい反応でしたね~
rafaleは結構長い間タイホしてたので、あまり他のお子様たちと遊んでなかったかもです
またお会いした時はよろしくお願いいたします~

ういろう簡単ですよ~(私が言っちゃだめか…)
是非試してみてください

リンクありがとうございます
こちらからもはらせていただきます~
オフ会、お疲れ様でした。とっても、楽しかったですね^^
rafaleくん肉球大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
大きくてスタイルのいいrafaleくん、チビで頭の大きめなZEROとは違ってかっこよかったです^^是非またお会いしたときは遊んでくださいね。
返信
ZERO母さん
おつかれさまでした~
本当に楽しかったです
もう3日も前なのになかなか社会復帰できてません(苦笑
ZEROくんちっちゃくてかわいかったですよぉ
イタグレって言ったらこうだよね!って感じです~
rafaleはどこに行っても「でか!!!」とか「イタグレですよね?」とか言われるので…(オフ会の時もフリーにいらっしゃった方に言われちゃいました)
肉球は今回で4回目でさすがになれました
もうちょっとしたら治ると思います
また是非一緒に遊んでくださいね~
遅いコメントでゴメンなさい~~v-356
先日のオフ会はお疲れ様でした!
rafaleくん、とっても綺麗なカラーでスタイルも良くてハンサムさんでした~!
肉球をケガしちゃったんですねv-393
走ると結構ベロ~~ンとめくれちゃいますよね^^;
お大事に・・・。

ぜひ、また一緒に遊んで下さいね~~^^
返信
ちぇるママさん
ご訪問いただきありがとうございます

体調はいかがですか?
お熱は下がりましたか?
ぶり返さないようになさってくださいね!
rafaleはでかさで目立っていたので皆様に覚えていただけたようで~
大きいのもたまには役に立ちます(苦笑

肉球はいったんよくなっていたのですが、水曜日になぜか再出血して今週はお散歩に行けない状態です
もう、新しい皮が盛り上がってきているので大丈夫だと思うんですけどね
何回もやってるのに加減のわからない子です

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
