*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
寝姿
オフ会から3日経つというのに社会復帰のできない蜉蝣です(汗
昨日も今日も出勤途中にリ○ビタンを飲んでました
それでも元気でなーい

そんな私に似たのかrafaleも日曜も昨日もおとなしかったです
昨日はご飯の後、早々にベッドでおやすみ
よく寝てます

ところが、疲れすぎ(?)なのか途中からホラーに!!
白目!!!

白目剥いてるよ~~~~Σ(゚Д゚ υ)
この後しばらくこの状態で寝てました
その後も「軟体動物か!!」と思うような格好で寝ていて、首が痛かったらしく「キャン!」と鳴いて起き上がったり(汗

夜中はこんな感じで寝ていたみたい…
フリーダムなお方

私は疲れて寝ていて、どうやらその布団の上で寝ていた模様…
一緒に寝てたはずなのにな~
暑かったのかな?

そんなrafaleに負けじとKIRK兄さん
朝、掃除のために覗いてみると~
この方もフリーダム

後ろ足と鼻先だけ見えました
この感じから行くと仰向けでおなかポン出しで寝てるんだろうな~

兄弟そろって緊張感のない奴ら~
絶対野生じゃ生きていけないよね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

はっ!と気がつけばテンプレートが変わってるー(≧∇≦)
rafaleくんのホラー顔に大爆笑です。怖いけどおかしい。
ワンコといいフェレといい無防備な寝姿を見ていると「誰かが守ってやらなくちゃ絶対にダメだね」と痛切に感じますよね~。そこがまた可愛いんですけど(笑)
熱が下がりました
こんばんわ。

ビアンカの熱がようやく下がりました。
やっと合う薬が見つかったみたいです。
3日間薬を飲めば治療は終了です。

ご心配おかけしました。
応援ありがとうございました。
こんばんは、メルシー&グレイティスのメルパパです。
先日のオフ会お疲れ様でした。
ラファール君の寝姿は凄く可愛いですね。
あのたくましさからは想像も出来ませんね。
あと、ういろうのレシピ見て早速作りま~す。
私もまだ疲れがとれませ~~ん 汗
やっぱり年々疲れが取れなくなってきてる感じです~
ブハーーー、ハンサムボーイが台無しになってる~~
ラファールくんも元気に動き回ったから、かな~りお疲れなんだね~

rafaleくん!おもろー^^
私、一人で声出して笑ってしまいました^^;
凄い目ですねぇー相当お疲れの様で。。。
ママも早く元気になってくださいねー
睡眠が一番です!
ぎゃはは~~
rafale君の寝顔笑っちゃったよ~。
まさにホラー映画だわあ。
スタイル抜群なだけに、ギャップがよけいにおもろ~でした。

お疲れが抜けないようで・・・・無理しないで下さいね~。
でも40過ぎの私もYUKOさんも、オフ翌日でも元気満々なんですよ。
名古屋のおばちゃんは怖いですねえ。
蜉蝣さんもrafale君みたいに白目むいてぐっすり寝たら治るかもよ~~。

あ、オフのとき、蜉蝣さんのブログ開くとバクっちゃうとか
お話してあわてさせちゃいましたが、直されたのかな?
オフ以後はさくさく開きますよ~。
いらんこと言ってお仕事増やしたかしら?ごめんね~。
返信
かあtanさん
そーなんですよ
前のは気に入ってはいたのですが重いらしく、処理落ちで見れない方がいたことを知って軽いのに変更しました
rafaleってばホラーですよね!
パソコンを触ってる横でおとなしく寝てるな~なんて思っていたらこの顔でした
目が乾くかと思って閉じさせようとしたんですが、ダメでした~
今もひざの上で無理やり丸くなって寝ようとしてました
無条件にたよられると「守ってあげなくちゃ!!」と思いますよね
返信
ショコラママさん
ビアンカちゃん少し良くなったんですね~
本当に良かった!
高熱が出ると本当に心配ですよね
この調子で熱が下がっていくといいですね
ビアンカちゃんもパパママも熱が続いて辛かったでしょうに…
早く元気になるといいですね
お大事になさってくださいね~
大変な時期にご報告ありがとうございました
返信
メルパパさん
お疲れ様でした!
blogご訪問くださってありがとうございます
土曜日はrafaleが大変失礼いたしました
ずーっとまとわりついて、さぞかしご迷惑だったでしょうに…
外面はあんな感じのrafaleですが、うちではこんな子です
でっかいくせにべったり甘えて~なんですよ
さっきまでひざに乗っていましたが、今は先にお布団にもぐりに行きました(苦笑
また、お会いしましたらよろしくお願いいたします

ういろうのレシピお役に立ってよかったです
ぜひお試しください~
返信
みかりんごママさん
めちゃくちゃ楽しみにしててさらに本当に楽しかったので、はしゃぎすぎたみたいです
日曜日からだるくてだるくて~です
みかりんごママさんもですか~?
でも、移動距離もありますしね~
私なんて近くなのに…ですから!

rafaleも本当に楽しかったんだと思います~
が!この寝顔は酷すぎですね(爆
こんな顔で寝られた暁にはかわい子ちゃんはみんな逃げてってしまうと思われます~
返信
norimakiさん
本当に酷すぎる寝顔です
土曜日のオフ会で肉球をぺろーんして、まだお散歩禁止令が発動中なのでそこまで疲れてないはずなんですけどね~
うーん 親子そろってはしゃぎすぎですね~
今夜もrafaleはそそくさとお布団にもぐっていって、今はもうぐっすり夢の中です
私も早く寝なくちゃな~
早く元気出して社会復帰しなくちゃです!
返信
かよたんさん
あはははは~
いやー 結構うちでは甘えん坊大王なんですよ
ありえない体勢で寝るのもしょっちゅうですし~
ただ、昨日の寝顔は強烈でした
白目剥いて寝るのはあまりにも怖いので、写真を撮った後に閉じさせようとしたのですがだめでした~

かよたんさんもYUKOさんも元気すぎです!!
日曜日はおしごといかれたんですか~?
すごいよな~~~~

あ!サイトはテンプレートって言うblogのデザインをパソコンに負荷の掛からない形式のものに変更しただけなんですよ
デザインも色々選べるので、好みのデザインで軽いものを探して変更するだけなんです~
こちらこそ、せっかくいらしてもらってたのに失礼しました~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
